一つずつ、人と自然に寄り添うように・・・。
伊良部島生まれの島人ガイドがローカルな旅へご案内します。
楽しいのは当たり前。自然に優しくあるのも当たり前。
「OneByOne」では安心、安全、楽しい!は当たり前!今ある自然を大切に環境保全を目指したマリンツアーです。
ガイド歴10年以上の地元出身ガイドがローカルな旅へご案内~♪
専従スタッフは全員プロガイド資格有!経験と確かな知識で安心・安全なツアーを保証いたします。
1級小型船舶操縦免許取得
NAUIスノーケリングリーダー取得
NAUI Frist Aider 取得
NAUI スペシャリティダイバー取得
NAUI スキンダイバー取得
NAUI Skin Diving Instrructor 取得
天候の兼ね合いで青の洞窟は見れなかったですが、その代わり17endと洞窟にいきました。初めてのシュノーケルでしたが丁寧なガイドで安心、そして綺麗な海を見れて大変満足です。特にドローン映像はこの海を泳いだんだと感動でき、とてもよかったです。
初シュノーケルで知らなかったのですが、海から上がると寒くてあったかい水をかけていただけたのと、終了後の温水シャワー付きだったりサービスが手厚くて本当にありがたかったです。
また宮古島行く時はリピート&おすすめです。
初めての青の洞窟シュノーケリング、そしてウミガメも観れました!ガイドの船長さんとアシスタントさんも気さくで、たくさんお話をしてもらい勉強になりました。写真もたくさん撮ってくれて、すごく綺麗!ドローン映像も素晴らしかったです✩最後に素敵な洞窟にも連れていってもらい120%の体験が出来ました。ありがとうございました!
初宮古島の海は最高でした!
17エンドの海にも連れてってもらい、この旅で1番楽しみにしていたウミガメにも会えてとっても楽しかったです!
ツアーのスタッフさんは知識も多く、優しくて安心して泳ぐことができました!ありがとうございました!!
また宮古島に来た際はお願いしたいです!!
たくさんの海の生き物に出会う事が出来ました。
道具の使い方や注意する所など親切に教えて頂きました。
まだまだ水温が低いのを忘れてしまう程の美しさでした。
楽しい時間と、素敵な写真をありがとうございます。
レビュー投稿ありがとうございます♪
寒い中でも楽しく安全にツアー実施できてよかったです!まだ水温は低いですが、透明度は良い感じでしたね。私たちは毎日使っている道具ですが、お客さんは普段使うことがない道具なので、しっかりとお伝えすることを意識しています。器材もしっかり使いこなしていただける事でツアーの質も変わってくると思います♪こちらこそ素敵な時間を一緒に過ごすことができてよかったです!!また機会がありましたら、ボートツアーにてプライベートビーチや17エンドへ遊びに行きましょう(^^♪
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
夫と2人で参加しましたが、運良く貸切ということもあり、自由気ままにシュノーケリングできました。シュノーケリングしながら、伊良部の歴史、文化など教えていただき、色々知れて楽しかったです!
また、ウミガメにもたくさん出会え、目の前で優雅に泳ぐウミガメを見れたことは忘れられません!
そして言うまでもなく海の透明度が高く、たくさん魚の群れにも出会えました。
シュノーケル中の魚の近距離でも写真や、ドローン撮影の映像をその場でいただけ、見返すと息を呑む美しさでした!後からとっても素敵な写真や映像を見返せますし、とっても大満足です!
ありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます♪3月は宮古島も観光客もまだ少ないのでゆっくりとツアーを楽しんで頂けて良かったです!シュノーケリングが楽しいのはもちろんですが、ガイドの仕方によっては色々な楽しみ方もあります^^当店では、地元出身ならではのガイドで楽しんでいただけるようスタッフ一同日々頑張っております。写真や動画も気に入って頂けて嬉しい限りです!!このような温かいお言葉がOneByOneの励みになります。本当にありがとうございます。かけがえのない思い出をお手伝いできたこと、光栄です!!また機会がありましたら、プライベートビーチや17エンド等また違った伊良部島も楽しみにきてください♪
宮古島一番の漁師町「佐良浜」に生まれ育った島人だからこそ知っているこの島の魅力を伝えます。
海のことだけじゃなく、島の歴史や文化も教えてくれるローカルなツアー。
ツアー終了後はシャワーをしてスムーズに次の目的地へ。
ホテルに戻ってシャワーをする必要がなく、貴重な旅行の時間をムダなく使えます。
許認可届出先 | 沖縄県公安委員会・海域レジャー事業届 |
---|---|
加入保険の情報 | NAUIメンバー賠償責任保険 |
所持ライセンス・資格名 | NAUIスノーケルリーダー・小型船舶1級 |
加盟団体・協会 | 美ら海連絡協議会・伊良部マリンレジャー組合・伊良部漁協共同組合青年部 |
在籍スタッフ数 | 2人 |
インストラクター数 | 3人 |
安全面に対するアピールポイント | ガイド歴10年以上の地元出身ガイドがローカルな旅へご案内~♪ 専従スタッフは全員プロガイド資格有!経験と確かな知識で安心・安全なツアーを保証いたします。 1級小型船舶操縦免許取得 NAUIスノーケリングリーダー取得 NAUI Frist Aider 取得 NAUI スキンダイバー取得 NAUI Skin Diving Instrructor 取得 業界最大級の指導団体NAUIのシュノーケリングリーダーの資格有、万が一のリスクに備えた保険も完備しています。 宮古島気象台が発表する天気予報をベースに様々な情報から天候・海況を予測し、ツアー催行の最終判断を行います。 |
営業時間 | 8:00~21:00 |
---|---|
定休日 | 不定休 |
少々お待ちください
レビュー投稿ありがとうございます♪天気にも恵まれ、17エンドへ行けて良かったです!!17エンドはワンランク上の絶景ですよね♪
17エンドは陸からの規制が厳しいので、混雑を気にせずボートでクルージングがてらサクッと楽しめるのも当店がオススメしている理由の一つです!17エンドの美しい海、ウミガメとの出会いが旅のハイライトにあったこと嬉しいかぎりです!
初めての宮古島で当店を選んでいただいて大変光栄です!ありがとうございます!また、お褒めのお言葉まで頂き、心から感謝いたします。
また一緒に17エンドまで遊びにいきましょう(^^♪