熱海温泉でオリジナル藍染めてぬぐいをつくりましょう。完成品はすぐにお持ち帰りできご宿泊先でさっそく使ってみては♪
初めての体験でした。
初心者的ですが、丁寧に教えて頂き、藍染の良さ、方法がよくわかりました。楽しかったです。
先生がとても丁寧でわかりやすく、良い体験ができました。
現地集合現地解散の旅行らしくない社員旅行で、今年は行きながら、何か体験出来るものは無いかと思ったら、染物体験がありました。手頃参加費用で、とても楽しがったです。
時間があったので、スプーンの絵図け体験も出来ました。皆、充実した旅となりました。
また、何か体験したいです!
レビューご投稿ありがとうございます。楽しんでいただき何よりです。またのご来店心よりお待ち申し上げます。
妻と2名で参加させていただき初めての藍染体験でしたが、やり方と工程・手順など大変分かりやすく丁寧にご説明いただき、見よう見まねではありましたが、思っていたより簡単に二人とも上手く仕上がり、持ち帰った後は額に入れてリビングの装飾として飾らせて頂いています。
時間もかからず大変楽しい良い思い出となりました、ぜひオススメしたいと思います。
レビューご投稿ありがとうございます。楽しんでいただき何よりです。またのご来店心よりお待ち申し上げます。
子供2人と大人3人で初めての藍染でした。
ゆっくりな子供達のペースにも丁寧にご指導頂きそれぞれの思い出の作品に大満足できました。ありがとうございました。
レビューご投稿ありがとうございます。楽しんでいただき何よりです。またのご来店心よりお待ち申し上げます。
在籍スタッフ数 | 1人 |
---|---|
安全面に対するアピールポイント | 業務用大型換気扇含む最大4機稼働し十分な換気をおこなっております。 |
営業時間 | 10:00~17:00 |
---|---|
定休日 | 毎週火曜日及び臨時休業あり |
少々お待ちください
お褒めの言葉ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ち申し上げます。