ユニの浜ツアーなら「スロージャム」におまかせください!
梅雨のため、天気が、心配でしたがなんの、なんの快晴になりテンションあげあげ!sup初体験だった友人もスタッフさんの説明でなんなくクリアー
上陸までは、向かい風の影響でボートに引いて貰えましたが上陸してから海遊び、そこでは、ドローン撮影までしてもらいいい思い出になりました!ちょーおすすめプランを体験できた!
また、違うアクティビティをお願いしますねー!
ありがとうございました!
インストラクターの方がとても良い方で最高の体験ができました!
夫婦で参加しましたが、体力のない妻がSUPで上陸できるか不安でしたが、向い風の時はボートで引っ張っていただき、快適で、楽しくSUPすることができました。
また、ドローンで撮影していただいた動画も最高で良い思い出になりました!
とてもオススメです!
初めてのSUP体験で利用させていただきましたが、本当に大満足でした!
対応して頂いた吉村さん、ありがとうございました!
SUPや写真撮影そのものはもちろんのこと、スタッフの方の対応がとても丁寧で親切。
こちらの質問や希望にも柔軟に対応してくれて、終始リラックスして楽しめました。
さらに、ウミガメウォッチの“穴場スポット”まで教えてくれて、想像以上の体験ができました。
こういうプラスアルファの接客って、本当に嬉しいし、記憶に残ります。
全員におすすめしたいアクティビティです。
また必ずリピートさせていただきます!
12:00からは私たち2人だけでした
ユニの浜も貸切状態でした
ドローンの撮影を楽しかったです
行きは向かい風のためボートで牽引
帰りだけsupで帰りました
疲れ的にはちょうど良い感じでした
50代後半女子旅
supで島渡りなんてできるかしら?と不安だらけでしたがとても丁寧な指導と目配りで楽しく体験できました
風の向きや波の流れを見て、難しいところはボートで引っ張っていただき、自力で行けるところは少しでも離れると「流されてますよ〜」と声かけをしてくださり安心してsupを楽しめました
ユニの浜ではドローン撮影をしていただき素敵な画像に感激です!
帰り道「楽しかった楽しかった」の連続でした
とても良いショップさんでおすすめです!
小型ボート並走で安心、安全
ユニの浜ツアー実績8年
許認可届出先 | 沖縄県公安委員会 |
---|---|
加入保険の情報 | 損保ジャパン 障害保険 死亡補償500万 入院日額5000円 通院日額3500円 賠償責任保険 あいおいニッセイ同和障害保険 1事故10億まで免責0円 |
所持ライセンス・資格名 | クマスジェフ ダイビングインストラクター |
加盟団体・協会 | クマスジェフ |
在籍スタッフ数 | 2人 |
インストラクター数 | 2人 |
安全面に対するアピールポイント | 事前に当日の天候の確認。当日のお客様の健康をチェックシートにて確認。 |
営業時間 | 7時〜20時 |
---|---|
定休日 | 無し |
少々お待ちください