沖縄県名護市にある、小さなダイビングショップです。グループ完全貸切でツアーの開催を行っています。旅行の素敵な思い出を一緒に作りましょう!!シュノーケリングは、小さいお子様も安心して参加できるように専用のレンタル機材も準備しています。
※当日海に出ており、お電話が繋がりにくい場合がございます。
70才の祖母と年長娘と夫婦での参加でした。
当日は15分くらい前に携帯に連絡があり、合流しました。水着のみ持参でウエットスーツ、靴などを貸して頂きました。
前日台風で少し濁ってましたが、キレイな所まで連れてってもらい、沢山のお魚にエサをあげたり楽しむ事ができました!
担当のお兄さんも優しく接してくれたので、人見知りの娘もボートに乗りながらエサをあげたり、楽しむ事ができました。
写真も沢山撮ってくれたので、とても良い思い出になりました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
本島で陸地からすぐに珊瑚礁があるのは、ここが最良地
気軽にダイビングやシュノーケルするには良いと思う
教練很細心,守時,非常enjoy !
ゆっくり安心シャノーケル体験できました。次回は孫と参加したいです。
楽しい時間ありがとうございました。
3歳でも参加可能ということで予約させていただきました。10月下旬で寒いかな…と思いましたが、ウエットスーツなしでも大丈夫でした。
インストラクターのお兄さんが海の上でも息子を見ていて下さったので、親はシュノーケリングを満喫できました!!息子に「たくさんご飯食べてたくさん寝て、お父さんとお母さんの言う事ちゃんと聞いたら来年には海に潜れるよ!」と言って下さったので、このお兄さん分かってるな…と思いました笑
こんなにお魚が見られると思っていなかったので、大感激です。クマノミや沖縄っぽいカラフルな魚もたくさん見られてとても良い沖縄旅行の思い出になりました。その場でGoProで撮った動画や写真を無料で送って下さるのも嬉しかったです。ありがとうございました!!
専属のスタッフが、お客様のグループを案内します。自分たちのペースで楽しむことができます。初心者の方、小さいお子様をお連れの方も安心して参加することができます。
水中専用カメラで、きれいな思い出をしっかり残しましょう。お写真は、無料でプレゼントしております。
グーグルドライブにアップロードしてお渡ししております。CDでのお渡しも可能です。スタッフまでお問い合わせください。
許認可届出先 | PADI JAPAN 沖縄警察 |
---|---|
加入保険の情報 | PADI 損害賠償保険 事業包括保険 |
所持ライセンス・資格名 | PADIダイビングインストラクター 潜水士 水難救助 |
加盟団体・協会 | PADI |
在籍スタッフ数 | 4人 |
安全面に対するアピールポイント | グループ貸し切り開催のため、安心して参加していただけます。 |
営業時間 | 8:00~22:00 |
---|
少々お待ちください
この度は当店をご利用頂きありがとうございました。
安心してシュノーケリングを楽しんで頂けてとても嬉しいく思います!
また機会がありましまら、お待ちしております(^^)