古都の風情が残るまち・鎌倉・鶴岡八幡宮西鳥居から徒歩2分にある「かまくら春秋窯陶芸教室」は、幅広い年齢層の方がそれぞれのペースで作陶を楽しめる陶芸教室。鳥の声や木々の揺れる音を感じられる自然豊かな山の中で、心おきなく作ることに集中していただけます。お好きなアイテムが作れる1日陶芸教室も実施していますので、お気軽にご参加ください。
今回こだわりコースを体験しましたが、丁寧に一から教えて頂きながら楽しく作ることができました。
途中で粘土に穴が空いたりと、少し作り上げるのが大変でしたが、修正の仕方も教えて頂きながらほとんど自分の手で作り上げることができ、凄く濃い時間を過ごせました!
仕上がりが楽しみです!
とても親切に教えていただき、楽しく陶芸体験ができました!
ゆっくり出来て最高の思い出でした。
出来上がりまでの待っている時間もたのしみです。
営業時間 | 10:00~17:30 |
---|---|
定休日 | 月・火曜 |
少々お待ちください
ご来店ありがとうございました。
楽しんで頂きまして幸いです。
同じコース、別のコースでも構いませんので、チャレンジしてください。
またのご利用お待ちしております。