石垣島のお土産と手作り体験工房『琉球まぶやー』。離島ターミナルから歩いて5分。手軽にできるシーサーペイントやサンゴや貝殻でデコレーションする雑貨作りなど石垣島の思い出が作れる体験工房です。
初めてでしたが、スタッフの方もとても気さくで話しやすくて良かったです(*^^*)
初めての絵付けでしたが、とてもいい思い出になりました!また石垣に来た時は何か作りに行けたらと思います♪
今回天気が悪く、海で遊ぶアクティビティが出来ない日が続き、何か無いかと思っていたら、面白そうな体験ツアーが出て来たので参加してみました。
お店に着いて丁寧な説明を受けて夫婦で各々制作開始‼️制作時間は個人差があるので多少変わりますがやく2時間ぐらいで完成❗️それなりに楽しい時間が過ぎて意外とありな感じでした。個人的にはおすすめな体験ツアーでした。
昨日はご来店ありがとうございました。一緒にお話しさせていただいて、とても楽しかったです。星砂ドームも完璧に仕上げていただき、とても素敵でした!!
また石垣に来島される際はぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております!
残りの石垣滞在も楽しんでください。
説明をしてくれた方の対応が悪くて残念でした。
あとは満足です
この度は、ご来店いただきありがとうございました。
対応につきまして、不快な思いをさせしまい申し訳ありませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。今後、お客様に楽しい時間を過ごしていただけるよう、心がけていきます。
また、機会がございましたら、ご来店くださいませ。
初めて利用させてもらいました。
場所は分かりやすくて良かったです。
コスパは良かったです。
が、スタッフさんはあまり説明がなく、声もかけない感じでした。
お店の雰囲気があまり良くなかったので少し残念です。
ご来店、レビューありがとうございます。
ご対応に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフの接客力をあげ、笑顔でお答えできるよう、頑張ってまいります。
細かい作業でしたが、スタッフの方が丁寧に教えてくださり、チェックもしてくれたのでなんとか上手くできました。
ありがとうございました。
コメントありがとうございます。
世界に一つの特別なお土産に☘
喜んでいただけてうれしいです!
また、石垣島へ来られるときには、是非お立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました!
営業時間 | 10:00~22:00 |
---|---|
定休日 | 不定休 |
少々お待ちください
ご来店ありがとうございます。
お客様の楽しい思い出の1ページとして、時間を過ごしていただけて、私たちも嬉しいです!
又、石垣島にご来島の際には、サンゴや貝殻を使ったものにも挑戦してみてください。
その時を、楽しみにお待ちしております☆
スタッフ一同