鎌倉 腰越漁港の「政美丸」は小学生から大人まで存分に楽しめるウイリー釣りができる釣り船です!
政美丸はウイリー釣りをゆったりと楽しんでいただけるように乗合船14人限定の2隻で出船しております!上乗(助手)が乗船して、責任持って親切丁寧にお教えしますので初心者の方でも安心して楽しんでいただけます。お気軽にお越しください!
初めての息子との海釣り最高でした。船長さんともう一人のヘルプの方、お二人とも凄く優しく、丁寧に教えてくれました。仕掛けもなおしてくれたり、とても助かりました。初めはなかなか釣れなかったですが、ポイントとか変えてもらって、息子も沢山釣れて大喜び。とても良い思い出になり、また是非次回もお願いしたいです!
船釣りは2回目の初心者だったのですが、1から丁寧に教えていただきました!釣り方や船酔いした時の声掛けなどもしていただきここに参加して良かったなと思います。また同船者の方々も優しかったです。たくさん釣れて家で捌くのは大変でしたが、本当にいい思い出になりました!またお願い致します!!
朝到着したら、アマダイの船しかないと言われ、ないと言われたらそれに乗るしか無く、全くもって釣れません。他の方も全く釣れません。最後には、海洋がかわったから最近釣れなくなったんだよなーって言われたり、難しいんだよって言われたりしてとても不快でした。初心者なのにどうしてその船に乗せられたのか分かりません。一緒に行った息子も釣れなすぎて、針が取れてしまったらもう直してくれず、最後1時間は辞めてしまいました。
午後から雪が降るかもという天気で、とても寒かったですがとても楽しかったです。
親子2人での参加で、なんとか2匹釣ることができました!
他のお客さんは、もっと、釣れたてっぽい♪
お店の方がお魚をお裾分けしてくださりうれしかったです。
ありがとうございました!
またやりたいです♪今度は、もっと釣るぞ!!
事前に、子どものことを伝えていましたが、特に釣り方などを教わることなく終わりました。絡んだ糸を解いてもらったり、釣った魚の処理方法など教えてもらいました。そこそこ満足いく内容でしたが、電動リール必要ないと言われたのに70m以上急いで巻けと言われ何だかなと。初心者はやめておいた方が良いと思いました。
営業時間 | 5:00~20:00 |
---|---|
定休日 | 第1・3木曜日 |
少々お待ちください