「ダイビングを心のままに楽しみたい」方はぜひ、沖縄・伊江島のベストブルーへ! 海の深さ・太陽の光・海の透明度・水底の種類…さまざまに存在する海の青。最高の青“Best Blue”を、一緒に見つけてみませんか?
沖縄・那覇空港から本部港まで、最短約1時間45分です。気軽にお問合せください!
ダイビングインストラクターとしてはもちろん、海人としても活動しています。 北海道から車で日本を縦断!! 各地でダイビングポイントに潜り、ここだ!と思える場所にたどり着いたのが、この伊江島です。
神奈川県湘南育ちで、小さい頃から海が大好き! 初めてダイビングしたのは、透き通る伊江島のBlueの海! サンゴや海の生物・ダイナミックな水中景観・浮力の世界を皆様と一緒に楽しみたいです。
少々お待ちください