【新年度に新しい学びを】幸せを呼ぶ『コトダマ徹底攻略プログラム』日本の歴史と日本人に適した願いを引き寄せる方法

【新年度に新しい学びを】幸せを呼ぶ『コトダマ徹底攻略プログラム』日本の歴史と日本人に適した願いを引き寄せる方法

2018年 新年度の始まりに
新しい学びを得たい方に

2018年も早いものであと数日で4月に突入し新年度が始まります。この時期にはご入学やご就職、または新しい職場への異動やお仕事で新規プロジェクトに挑戦する方も多いのではないかと思います。いつもはアウトドアアクティビティや日本文化体験などのレジャーをメインにご紹介しているアクティビティジャパンですが、今回はそんな新年度の始まりの”新しい学び”にぴったりな東京赤坂で開催される講演イベント『コトダマ徹底攻略プログラム』をご紹介します。


コトダマ徹底攻略プログラムとは?


コトダマ徹底攻略プログラム』は、「コトダマ」をメインとしたセミナーも数少ない中で「ここまで体系的に理解できる講座はない!」と参加者さまから評価いただいてます。 海外で使われているコトダマ(アファメーション・マントラなど)と比較し、日本人にもっとも適した引き寄せの法則であるコトダマの理解と上手に使う方法をお伝えしております。

また参加者さまにプレゼントする「コトダマカード」は、ひとつひとつ手作りして術を込めた特別なものです。 講座の中でコトダマの力とお渡しした参加者さまを結びつける術をお伝えします。これにより、コトダマカードに書かれた内容が現実になる力を持ちます。

参加者さまからは「持っただけでビリビリとチャクラがしびれた」「私にぴったりなカードを引き当てた(コトダマカードは福引で引いていただきます)」「寝る時に枕の下にコトダマカード置いて寝たら、不思議な夢を見て、いつも以上にすっきり起きれました!」などと感想をいただいております。

今までで一番おどろいたのは、海外からの参加者さまにコトダマカードをお渡しした後日、「投資で大きな利益が出た」と追加でチップをいただいたときでした。あなたの願望の進展にもきっと力を発揮するでしょう。

弊社の独自性は、神主の高い位『明階』を取得している神道のスペシャリストが 「コトダマ」のセミナーを伝えるということです。 神道がバックボーンにある上で話すコトダマは参加者様をより深い理解に導き、 「言葉の重要性が改めて腑に落ちました」と感想をいただいております。

幸せを呼ぶ『コトダマ徹底攻略プログラム』 日本の歴史と日本人に適した願いを引き寄せる方法

また日本療学株式会社が提供する『海外VIP向け神社プログラム』は、2017年12月に開催されたAEEF(アジア・日本優秀企業家連盟)が開催する「Asia Golden Star Award 2017(アジアゴールデンスターアワード)」にて、日本文化の発信を評価され、マレーシアの貴族から表彰されたプログラムです。

今回のプログラムでは、海外のVIPが「日本のスピリチャル」を学び、なにを感じ、どこに反応したのかも、お伝えいたします。 それにより、日本の歴史を再認識し、海外の「超富裕層」の感覚を身につけることができます。


代表の挨拶

幸せを呼ぶ『コトダマ徹底攻略プログラム』 日本の歴史と日本人に適した願いを引き寄せる方法

《代表 藤本啓暉》
私は、大学生の時にすでに仕事をしておりました。大学には全然通っておらず、辞めるつもりでしたが大学の恩師に「神職の冠位と教員免許をとったら卒業扱いにします」と言われ、高等神職冠位『明階』を取得しました。

神社への研修の際にジーンズで行ったことは今でも母校の伝説として刻まれています(笑)

現在は大学で学んだこと、そして、その後に多額(1,500万円以上!?)の投資し習得した秘儀・秘術・秘呪を総動員し、海外富裕層のみなさまに日本と神道の歴史と神社でのスピリチュアル体験を提供しています。

以前、日本の方向けに「コトダマプログラム」を実施したところ、大変好評をいただき、今回あたらしいプログラムとして提供いたしました。日本人にもっとも適した願望実現の方法をお伝えします。今まで引き寄せの法則で効果を実感されていない方はきっと目からウロコの学びとなることでしょう。


RECOMMEND PLAN

スタート時間
 13:00〜
所要時間
 約5時間の講演内容になります。 途中休憩がありますが、 講演の途中でも飲み物を飲んでいただいても お手洗にいっていただいてもかまいません。
参加可能年齢
 15歳〜
開催期間・条件
 5人以上が集まりましたらプログラムを実施させていただきます
持ち物
 筆記用具などご持参ください
集合場所・アクセス
 東京都港区赤坂5-4-5
 東京メトロ千代田線「赤坂駅 一ツ木通り方面改札」を出てすぐの場所に集合となります


SHOP DATA

[事業者名]
 日本療学株式会社
[取り扱いプラン]

[所在地]
 〒1210831 東京都足立区舎人4-2-12