バンジージャンプ世界一の『Royal Gorge Bridge(ロイヤル・ゴージ・ブリッジ)』が凄い。

バンジージャンプ世界一はロイヤル・ゴージ・ブリッジ

バンジージャンプ世界一の高さを誇るアメリカはコロラド州の『Royal Gorge Bridge(ロイヤル・ゴージ・ブリッジ)』。その高さは驚愕の321M!!みなさんはこの高さから飛ぶ自信はありますか?(笑)わたしには、…ないです。

世界一のバンジージャンプには負けない日本でのバンジージャンプ

ちなみに、バンジージャンプ日本一の高さは竜神大吊橋バンジージャンプの100M。バンジージャンプ世界一に挑戦する前にまずは国内を制覇したいですよね。

バンジージャンプ世界一の高さが321Mですから竜神大吊橋バンジージャンプでも3分の一以下…。相当な高さですけどね…(笑)。100Mでもまだまだ飛ぶ勇気が出ないって方に朗報。日本国内では少しずつ高さを上げて挑戦することができます。

世界一のバンジージャンプ体験をアクティビティジャパンで

もう一回、バンジージャンプ世界一の写真!やっぱりこれは絶対無理だな~。

バンジージャンプ世界一の前に日本で体験

バンジージャンプ世界一はアメリカはコロラド州の『Royal Gorge Bridge(ロイヤル・ゴージ・ブリッジ)』。ちなみに世界二位はマカオタワーのバンジージャンプで233M。やっぱり世界はデカイ。やっぱり私たちは日本から制覇しましょう(笑)

アクティビティジャパンでは
日本全国のアクティビティの
予約・体験ができます

アクティビティ・体験から探す
読み込み中