《目黒川みんなのイルミネーション2018》イルミネーションを船から観れるクルージングプランが気になる。料金は?開催期間は?

Blogger's Profile ニックネーム:もんちゃん
年代 30代 性別 男性 職業 自営業
2歳の息子との遊びを探す自称イクメンパパ

アクティビティジャパンBLOGをご覧のみなさまコンニチハ!9月に行ったの石垣島及び本島への家族旅行で楽しむアクティビティについて調べた後、なかなかレジャー予約を利用するチャンスがなくてこのブログの更新も滞ってしまいまいした。。。近頃はすっかり秋めいた気候で寒いとすら感じる日が多くなってきたので早くもクリスマスを意識し始め子供をどこかに連れて行きたいなと思いプランを検索していたところ素敵なクルージングプランを見つけたのでご紹介します!以前、懸命に調べた石垣島アクティビティについても下記にリンクを貼っておくのでご興味ある方はチェックしてみてくださいね〜一年中参考になると思います!!

《石垣島おすすめアクティビティ記事一覧》
その1です。石垣島人気ランキングから調査開始!
その2はウミガメ体験ダイビングです。
その3は「SUP(スタンドアップパドルボード・サップ)」です。
その4は番外編沖縄文化体験海人気分で「サバニ」に乗ろう!
その5は沖縄旅行土産の大定番シーサーを手作り体験しよう!
その6はやっぱり石垣島に行ったら由布島で水牛車に乗りたい!!
その7は西表島へフェリーで渡りマングローブSUPとバラス島シュノーケル!
その8は石垣・西表島からアクセスできる新城島(パナリ島)シュノーケリングが絶景過ぎる。。。
その9は沖縄レジャーとして人気上昇!釣り具レンタル込みの「西表島釣りツアー」に参加してみたい!!
その10は石垣島満天の星空を楽しむ「星空鑑賞フォトツアー」!!


【東京・目黒川】目黒川イルミネーションCHANDONクルーズ2018☆貸切60分クルーズ

料金に含まれるもの
乗船料、消費税、CHANDONロゼ:2本、ソフトドリンク(ウーロン茶、オレンジジュース、コーラ、ジンジャーエール、スパークリングウォーター、トニックウォーター、水)

さてさて、今回気になったのはこの目黒川クルージングプラン!東京都内ではすっかり冬の風物詩となった目黒川のイリュミネーションを貸切ボートでラグジュアリーな時間を楽しめるプランのようですね。とにかくうちの息子は”乗り物”に乗るとテンションマックスになる”THE 男子”なもんで大型船ではなくこの小さなボートなんて完璧にツボだと思うわけです。まぁ、その理由のためだけならもっとシンプルなプランもあるのでしょうが、せっかく街が色づくイルミネーションのシーズンになるなら妻とのデートも兼ねて(実際、子供と一緒じゃそれどころじゃないが笑)少しロマンチックなクルージングプランを予約しようと画策しているのであります。

【東京・目黒川】目黒川イルミネーションCHANDONクルーズ2018☆貸切60分クルーズ

目黒川というとショッピングやデートで賑わうオシャレエリア中目黒周辺を想像していて、あの川をどうやってクルージングするんだ?と思っていたのですが、クルージングコースは川幅も広くなっているという大崎・五反田エリア。毎年開催されているという(恥ずかしながら初めて知ったw)「目黒川みんなのイルミネーション2018」というイルミネーションイベント期間にはこのあたりまでずっとピンク色の電飾が施されるみたいですね。名所として有名な春の桜、花見を冬にもやっちゃおうっていうコンセプトなんですかね。なんだかお洒落。。。

【東京・目黒川】目黒川イルミネーションCHANDONクルーズ2018☆貸切60分クルーズ

というわけで、家族で楽しむには少し、いや、かなり高いプランなのですが一年に一度の冬のイルミネーションをこんな風に贅沢に楽しむのもアリなのかなと悩んでいるところであります。しかもこのイベントとクルージングプランの開催期間は2018年11月9日(金)~2019年1月6日(日)までずっとやっているようなので多忙な年末のスケジュールもどうにか合わせられそうですね。いや、でも、それにしても料金一人12,000円は高いかな 苦笑 独身だったら全然アリかもしれないけど。。。とりあえず子連れのファミリーもう一組誘って考えてみよ〜っと。



Blogger's Profile ニックネーム:もんちゃん
年代 30代 性別 男性 職業 自営業
2歳の息子との遊びを探す自称イクメンパパ


この記事で紹介されたプラン

  • 料金に含まれるもの乗船料、消費税、CHANDONロゼ:2本、ソフトドリンク(ウーロン茶、オレンジジュース、コーラ、ジンジャーエール、スパークリングウォーター、トニックウォーター、水)
  • 予約可能年齢3才~
  • 開催期間11月〜1月
  • 集合場所「芝浦CRIB乗船場」港区海岸2-1-23

この記事を見ている人におすすめ



アクティビティ・体験から探す
読み込み中