お台場でSUPはカップルにおすすめ!レインボーブリッジを眺めながらクルージング体験なんて最高かよ!!

Blogger's Profile ニックネーム:ししまる
年代 30代 性別 女性 職業 無職
旅行、アニメが好きな30代独身オンナ いつだって肩で⾵を切って歩きたい

アクティビティジャパンをご覧のみなさまこんにちは 海に行ってないのに秋の気配ビンビンで悲しくて震えているししまるです…。アクティビティジャパンで楽しそうなプランを眺めてワクワクしながら綺麗な海で泳ぐ自分を想像していたのにどこにも行けずに夏が終わりそうですよ…。というか「もう終わっちゃったのかなぁ?」「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ」今のは北野武監督の名作映画『キッズ・リターン』の有名な台詞です。キッズ・リターンは本当におすすめなので是非このシーンをご確認ください。安藤政信かっこ良い。

最近当たり前のようにコンビニなどでビール「秋味」が並んじゃってるのが悲しみを増長させます。「秋味」って名前がもう露骨過ぎるんですよね。私の心はまだ秋味を受付られません、飲みましたけどね。どこらへんが秋かはわかりませんでした、おいしかったですけどね。そんなわけで渋々ながら秋を受け入れざるをえないので、今日は秋でも楽しめるマリンスポーツのプランを紹介したいと思います。


【東京・お台場】お台場唯一のSUP教室!初心者歓迎!レインボーブリッジを眺めながら絶景SUP体験♪

エフカイビーチ

【東京・お台場】お台場唯一のSUP教室!初心者歓迎!レインボーブリッジを眺めながら絶景SUP体験♪

エフカイビーチ
お台場・豊洲
5,500円~(税込)
  • 4.9
  • (17件の口コミ・体験談)

話題のSUP:サップ(スタンドアップパドルボード)をお台場の絶景を眺めながら手軽に楽しもう♪お台場で唯一SUP体験が可能!レインボーブリッジや東京湾、東京タワーを眺めながら、普段とは違う目線で水上散歩を楽しみましょう!体験時間も2時間と手軽に体験が可能で、その前後はお台場散策もお楽しみ頂けます。入り

〈詳細情報〉
予約可能人数:1人〜
開催期間:通年
集合時間:10:00
集合場所:お台場海浜公園内 マリンハウス1F エフカイビーチ受付(住所:東京都港区台場1-4-1 マリンハウス1F)
服装・持ち物:身分証明書、水着、バスタオル
レンタル品:サップ用具一式(ボード・パドル・リーシュコード)、ウェットスーツ、ライフジャケット
基本料金:5.400円


SUP(サップ)の正式名称はスタンドアップパドルボードです。サーフボードのような板に乗り、パドルと呼ばれる1本の棒で漕いで水上を進むマリンスポーツの一種です。スイスイすすむだけでなくその上で瞑想をしたりヨガをしたりと楽しみ方は様々で、子供から(このプランに参加できるのは10才以上)大人まで幅広く気軽に楽しめることもあって年々人気が高まってきています。全国各地に体験できるところがあり、私は沖縄で体験したのですが立ったり座ったり寝っ転がったり本当に自由で、しかも思ったよりずっと簡単でとっても楽しかったです。

正直体験するまではあれ何が楽しいんだろうって思っていたのですが、やってみて良かったと心から思っています。食わず嫌いはもったいないですね。最初はバランスを取れるか不安かもしれませんが、インストラクターの方が乗り方のポイントを丁寧にレクチャーしてくれるし、波が穏やかなところで座った状態から練習を始めれば初心者でも安心です。ショップにはシャワーがあるので万が一落ちてもOK!お台場の海って綺麗なイメージないから落ちたくないですけどね。ちなみにロッカーなども利用できますよー。便利です。都会の海は綺麗じゃないけど設備の充実感はさすがです。私は設備何もなくても綺麗な海がある方が良いですけども。

お台場でSUP!レインボーブリッジを眺めながらクルージング体験なんて最高かよ!!

お台場にはガンダムとかショッピングモールとか映画館とかジョイポリスとかチームラボとか色々遊ぶところがありますけど、ビーチでただのんびりビールを飲むのも最高なんですよ。SUP体験は2〜3時間ですし、ビールを飲む前に体験するのもありだなと思います。運動した後のビールは一段とおいしいですからね。ビールをおいしくするためにSUPをするようなイメージでも問題ないですね。

このプランに参加するには7日前までに事前予約申し込みが必要なので当日その場のノリでやってみることはできませんが、大都会東京でのアウトドアデートなんかにおすすめです。もちろん一人でも参加できますよ。カップルに囲まれながら一人でSUPは夏の終わりの悲しさをより一層濃いものにしてきそうですが、強い気持ちで立ち向かいたいと思います。日本の四季を愛して生きていきたいです。


Blogger's Profile ニックネーム:ししまる
年代 30代 性別 女性 職業 無職
旅行、アニメが好きな30代独身オンナ いつだって肩で⾵を切って歩きたい


この記事で紹介されたプラン

エフカイビーチ

【東京・お台場】お台場唯一のSUP教室!初心者歓迎!レインボーブリッジを眺めながら絶景SUP体験♪

エフカイビーチ
お台場・豊洲
5,500円~(税込)
  • 4.9
  • (17件の口コミ・体験談)

話題のSUP:サップ(スタンドアップパドルボード)をお台場の絶景を眺めながら手軽に楽しもう♪お台場で唯一SUP体験が可能!レインボーブリッジや東京湾、東京タワーを眺めながら、普段とは違う目線で水上散歩を楽しみましょう!体験時間も2時間と手軽に体験が可能で、その前後はお台場散策もお楽しみ頂けます。入り

  • 料金に含まれるものSUP用具一式、ウェットスーツレンタル料、講習料
  • 予約可能年齢10才~
  • 開催期間通年
  • 集合場所お台場海浜公園内、マリンハウス1F エフカイビーチ受付 東京都港区台場1-4-1 マリンハウス1F

この記事を見ている人におすすめ

東京SUPスクール

【東京】初心者向け!SUPスクール(日本スタンドアップパドルボード協会公認)

東京SUPスクール
スカイツリー・両国
6,000円~(税込)
  • 4.7
  • (21件の口コミ・体験談)

地上レッスン:SUPの基本知識・パドルの使い方水上レッスン:パドルを使った旋回方法など2つのカリキュラムで初心者にも十分にSUPを習得することできるプランです。3月末頃には桜を見ながらのSUPが楽しめるスポットです。◆予約~体験の流れ ①仮予約 ・ご希望の日付を選んで仮予約をしてください。 →残席数

東京SUPスクール

【東京】東京スカイツリーSUPツアー【経験者限定】(日本スタンドアップパドルボード協会公認)

東京SUPスクール
スカイツリー・両国
10,000円~(税込)

東京の新名所「スカイツリー」をSUPに乗り水面から眺める観光プラン。いつもとは違った都会の風景に心ときめく時間を・・・。体験レベル目安:片道約4km 往復約8kmのコースです。SUP経験者で往復できるくらい漕げる方。



アクティビティ・体験から探す
読み込み中