横浜桜木町で初心者さんもしっかり楽しめるサバイバルゲーム体験

Blogger's Profile ニックネーム:ししまる
年代 30代 性別 女性 職業 無職
旅行、アニメが好きな30代独身オンナ いつだって肩で⾵を切って歩きたい

アクティビティジャパンをご覧のみなさまこんにちは 起きたら背中が痛くてなんか変な動きになってるけど今日も元気なししまるが軽やかに登場です 昨日友達と飲んでてサバゲ(サバイバルゲーム)やりたいって話になりました ずっと前からそんな話はしていてでもなかなか予定合わないし予約とかめんどくさーいと思ってたんですけどちょっとここらでちゃんと調べてみようと思います

みなさんサバイバルゲームはご存知ですよね エアガンでBB弾撃ち合うあれです 体験できる場所も増えたし インスタとか見てみても可愛い女の子がめっちゃやってます サバゲで出会って恋が芽生える可能性もなきにしもあらずな時代です 私は仕事場にやたら迷彩の服着てくる人がいたんで 何この人どんだけ迷彩好きなのと思って話かけてみたらサバゲにハマってるって話になってあれよあれよと言う間に一緒に参加させてもらうことになりました

その人とは全然仲良くなかったんですけど「朝6時に迎えに行くね!」みたいな感じで “6時とかなんでそんな早起きしなきゃいけないんだよ” てちょっとひいたし迎えにきてくれた車の中にはサバゲグッズが満載で “ヤバイ人に話しかけちまった”と思いました そして到着したらヤバイ人たちばっかりでした

“サバイバルゲーム おすすめ"

いやあテンション上がりました サバゲが大好きな人たちが集まっててめちゃくちゃ楽しかったです!本当に!ここは千葉でフィールドも広くて砂まみれになりながら走り回って銃を撃ちまくりました 楽しかったのですがちょっと遠いので東京か横浜らへんでないかなーと思って探してみました


初心者さんもしっかり楽しめるサバイバルゲーム体験

このお店の基本情報は以下になります

3.500円は基本料金なのでその他に装備代等がかかります ちなみに電動ハンドガン・迷彩服・マスク・手袋のセットレンタルは3.500円です なので合計7.000円くらいかかるとなるとちょっと高いですよね でもホームページの料金一覧を見てみたら色々セットになってお得なプランとかもあったので要チェックです イベントとかもたくさん開催されているみたいだし楽しそうです

“サバイバルゲーム おすすめ"

魔法少女まどか☆マギカのコスプレしている人がいるのがめっちゃ気になります あと右下の人の姿勢かっこ良いです私が参加した時もテロリストとかスパイとかいてかっこ良かったです

“サバイバルゲーム おすすめ"

みんな遊びを全力で楽しむ姿勢が素晴らしいですよね 更衣室完備なのでコスプレとサバゲを一気に楽しめます もちろん普段着でもOKです※安全の為ゴーグルとマスクは必須


初めてでも安心!サバイバルゲームを楽しもう!

初めてで不安の人も多いと思うのですがそんな人がたくさんいるので大丈夫です 私が参加した時はガチっぽい人が多かったのですがそれでも全然一緒に楽しめました 基本的には2チームに分かれて撃ち合うゲームなのですが初めましての人たちと物影に隠れて小声で作戦会議をしたりBB弾を分けあったりすぐに仲良くなれます「俺がおとりになるからその間に左側から攻めろ」とかかっこ良い台詞も飛び出します 私もそういうの言いたいです

弾を当てられたら自己申告して退場するのですが仲間がどんどんいなくなっていくあのドキドキ感はやばいです ちゃんと申告しない人はゾンビって呼ばれてみんなとも仲良くなれないので正直であることが大切です 近々友達と参加してこようと思います 楽しみだなー!


Blogger's Profile ニックネーム:ししまる
年代 30代 性別 女性 職業 無職
旅行、アニメが好きな30代独身オンナ いつだって肩で⾵を切って歩きたい


この記事で紹介されたプラン

  • 料金に含まれるもの体験料、消費税
  • 予約可能年齢20 才~
  • 開催期間通年
  • 集合場所ASOBIBA横浜桜木町店 神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛2F

この記事を見ている人におすすめ

新島スポーツサバイバルゲーム

【東京・新島の広大なフィールドでサバゲーを!】フィールド貸切(10名様から)

新島スポーツサバイバルゲーム
伊豆諸島(伊豆大島・八丈島)
35,000円~(税込)

新島の広大な採掘場跡地のフィールドを貸切!気心を知れた仲間たちと1日たっぷり遊びましょう!会社のレクリエーション等にもご活用頂けます。1万坪以上の広大なフィールドで心ゆくまでサバゲーを楽しんでみませんか?



アクティビティ・体験から探す
読み込み中