隅田川お花見クルージング!勝どき出航のクルーズプランに大注目しています!

Blogger's Profile ニックネーム:もんちゃん
年代 30代 性別 男性 職業 自営業
2歳の息子との遊びを探す自称イクメンパパ

アクティビティジャパンをご覧のみなさま、こんにちは。わたしの住む東京はすっかり春めいた気候になってきてお花見が待ち遠しい季節になってきました。今年は例年より一週間ほど早い開花予想が出ていますね♪春は桜、ビール、桜、ビール、ビール、ビールでヘベレケになりたいです 笑というわけで今回は東京でお花見を楽しめるレジャーを探していたら素敵なクルージングプランを見つけたので、その内容を調査してご紹介しますね〜☆


隅田川のお花見クルーズ

隅田川のお花見クルーズ

お花見と言えば各地の名所と言われる公園で、場所取りをしてゴザを敷いて、コンビニで買い出しして、みたいなイメージを持っていたのですが、、、どうやら近頃のお花見は一味違うようです↓アクティビティジャパンでも「場所取り不要!手ぶらでお花見クルージング」的なプッシュをしているようで、事前に乗船予約してクルーザーの上から桜を楽しむのがここ数年のトレンドになってきているようです!そこでわたくしが気になったプランがこちら!!

勝どき朝潮小型船乗り場から乗船してお花見クルージングを楽しむ「【東京・隅田川】お花見CHANDON!隅田川お花見クルーズ★洋食お弁当つき★(約120分)」がなかなか良さそうです♪最初は正直、「お花見に乗船料9,800円って高っ!!」て思ったのですが、プランのサービス内容を見てみると、高級そうなお弁当やフリードリンクなどなど充実の内容で、決して高くはなく”プチ贅沢”くらいのとても素敵なプランでした↑一年に一度の特別なシーズンだからこの内容なら奥さんや友達誘って乗ってみても良いかなって、感じですね。

このツアーを開催しているのは都内や横浜のパーティクルーズの有名店「Anniversary Cruise(アニバーサリークルーズ)」◎最近の話題ではあのキンコン西野さんが、着物着付け問題の被害を受けた新成人たちに成人パーティを開催してあげたのもアニバーサリークルーズだったみたいですね。クルーザーから夜景なんて見ながら成人式できたと思えばその子達も良い思い出になったでしょうね↑(わたくしは成人式に参加してないから、羨ましい)

隅田川のお花見クルーズ

あ、話が逸れたのでこのお花見クルージングプランに戻って、開催期間は3月23日~4月8日のお花見期間限定で土日は昼夕2便、平日は夕方のみの開催のようです。なんとなく平日仕事終わりなんて良いんじゃないかと思いますね◎CHANDONロゼのウエルカムドリンクなんかも付くからちょっとした船上パーティ気分を味わえるのかもしれません↑夕刻のトワイライトタイムから出航してライトアップされた桜を楽しむ日本の春。公園での花見も楽しいですが、少し大人な花見の楽しみ方をするのもおすすめですね。ってかコレ絶対人気だから悩んでるくらいなら早めに予約しないと!!特に土日は6回しかないから超プレミアムなお花見体験になりそう。。。


Blogger's Profile ニックネーム:もんちゃん
年代 30代 性別 男性 職業 自営業
2歳の息子との遊びを探す自称イクメンパパ


この記事で紹介されたプラン

  • 料金に含まれるもの乗船料、特製お弁当、ウェルカムドリンク、フリードリンク、消費税
  • 予約可能年齢3 才~
  • 出航時間12:10/18:10/19:10
  • 集合場所勝どき朝潮小型船乗り場※「Anniversary-Cruise」と書かれた青いのぼりが目印です。

この記事を見ている人におすすめ



アクティビティ・体験から探す
読み込み中