【宮古島】ドローン撮影付き|ジェットスキーで行くユニの浜上陸ツアー〈1時間10分・ツーリング付き〉の紹介画像
【宮古島】ドローン撮影付き|ジェットスキーで行くユニの浜上陸ツアー〈1時間10分・ツーリング付き〉の紹介画像
【宮古島】ドローン撮影付き|ジェットスキーで行くユニの浜上陸ツアー〈1時間10分・ツーリング付き〉の紹介画像
【宮古島】ドローン撮影付き|ジェットスキーで行くユニの浜上陸ツアー〈1時間10分・ツーリング付き〉の紹介画像
【宮古島】ドローン撮影付き|ジェットスキーで行くユニの浜上陸ツアー〈1時間10分・ツーリング付き〉の紹介画像
【宮古島】ドローン撮影付き|ジェットスキーで行くユニの浜上陸ツアー〈1時間10分・ツーリング付き〉の紹介画像
【宮古島】ドローン撮影付き|ジェットスキーで行くユニの浜上陸ツアー〈1時間10分・ツーリング付き〉の紹介画像
1 /
プランID
: 54057
54057

【宮古島】ドローン撮影付き|ジェットスキーで行くユニの浜上陸ツアー〈1時間10分・ツーリング付き〉

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • カメラレンタル無料
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 予約可能数
    1~8
  • 参加年齢
    5歳 ~ 70
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

宮古島屈指の絶景スポット「ユニの浜」へ、ジェットスキーで向かう上陸ツアーです。

プロガイドが運転するジェットスキーに同乗するため、免許不要・初心者の方でも安心。
透明度抜群の“宮古ブルー”の海を走り抜けながら、特別な時間を体験できます。

ユニの浜では約45分間の自由時間を確保。
白い砂浜と遠浅の海が広がる絶景の中で、写真撮影や散策をお楽しみください。

さらに本プランでは、上陸体験だけで終わらず、
周辺海域を巡るジェットスキーツーリング(15〜20分)も含まれています。

走って、眺めて、残す。
ドローン空撮付きの、1時間10分・充実のプレミアムユニの浜体験です。

ユニの浜にたっぷり45分上陸

プロのガイドがジェットスキーを運転するため、
免許不要・初心者の方でも安心してご参加いただけます。

ドローン撮影付きで思い出を残せる

ユニの浜での滞在中や走行シーンをドローンで撮影。
写真・動画データとして、旅の思い出をしっかり残せます。

ツーリング付き・1時間10分の充実体験

上陸体験に加え、周辺海域をジェットスキーで巡る
15〜20分のツーリングも含まれた、1時間10分の充実プランです。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けます。ご了承ください。
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 天候の変化により危険と判断した場合は中止になります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~8
所要時間について
1時間以内 / 12時間
所要時間:約1時間10分
(ユニの浜滞在 約45分+ジェットスキーツーリング 約15〜20分)
開催期間 天候や海況により、安全を最優先とし中止となる場合があります。
集合時間 ご予約時間の5分前までにお越しください。
受付・ライフジャケットの着用・安全説明を行いますので、
余裕をもって集合をお願いいたします。
予約締切 当日14:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 帰る際のタオル、水着(濡れても大丈夫な服装、靴)、飲み物(必要な場合)などのご準備をよろしくお願いします。
レンタル品について ライフジャケット

コース参加にあたってのご注意 *遅刻された際は次のお時間のお客様を優先するので、順番を待っていただく場合があります。
*未就学のお子様は保護者の方と一緒にご参加ください。

アクセス・マップ

沖縄県宮古島市平良下里338-3
集合場所

パイナガマビーチ

車でお越しの方

伊良部島から約15分、宮古空港から15分、前浜ビーチから20分
駐車場:20台

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 免許があれば運転は可能ですか?

A. お問い合わせありがとうございます♪
免許をお持ちの場合は運転が可能ですが、その場合はジェットスキーレンタルプランでのご案内となります。本プラン(免許不要ツアー)はガイドが運転し、後部座席にお乗りいただく形となります。

Q. 先日はご返答ありがとうございました_(_^_)_ 3歳だと、参加料金は大人と同じになりますか? あと、今の時期(3月1日辺り)だとユニの浜の浅いところの海水にお尻をつけたり寝転がったりするくらいならウエットスーツ無しでも寒くないですか?

A. ご質問ありがとうございます。
すみません、子供料金を設けていなくて同じ金額になります。
太陽が出れば温かいので大丈夫だと思います♪
曇りで風邪などが強い場合は少し肌寒いかもしれません、大人サイズではありますが、防寒着などもあるのでその日の状況にあわせてご対応大丈夫です♪

Q. 3月1日もしくは2日で参加可能な時間(おすすめ時間)はいつになりますか? この時期の服装は、水着だとレギンスやラッシュガードを着用したほう良いですか? 大人1名・3歳児1名での参加を検討していますが、3歳児でも乗ることができるのでしょうか?乗るのは大人と前後左右どのようなスタイルですか?(大人もジェットスキーは未経験です) たくさんの質問、申し訳ありません、よろしくお願いします。

A. わざわざご連絡ありがとうございます♪
1日、2日は午後2時ごろが干潮で月の中で最も水位が低いタイミングなのでジェットスキーが近づけないぐらい
浅くなっているので両方とも午前がおすすめです♪
参加される際は一応慣れても大丈夫な服装でお願いしています。
晴れると暖かいので水着やラッシュなどでも大丈夫です!
コートタイプの防寒着もあるので寒い場合はそちらを貸し出しているので着ていただいても大丈夫です♪
ドライバーとの間にお子様を挟んでいただき後ろから大人の方がカバーするような形だと初めの方でも安心して3人乗りができると思います!
ご検討よろしくお願いいたします。

Q. 5月16日11:00~夫婦で予約を希望しています。この時期の昼前後の体験は難しそうですか?また、ユニの浜で過ごす時間を短縮して近くの絶景の場所を回っていただくことは可能でしょうか。年齢的に炎天下で長時間過ごすことに自信がなく…。シュノーケルは私が溺れるので無しです。

A. ご連絡ありがとうございます♪
5月ごろだと日中は夏ぐらいの気温になるので体験自体は可能です。
近くに亀のスポットがあるのでそちらならご案内可能です。
ご希望によって時間変更なども可能なのでその日の天候などに酔って決めていただいても大丈夫です。
ご検討よろしくお願いいたします。

Q. 早い回答ありがとうございます 質問内容が掲載されてしまうため もう少し詳しく内容お伝えしたいのですが 他でメールのやり取りなどできる方法はないでしょうか。 お忙しい中申し訳ありません。

A. jinjin1006@icloud.com
こちらにメールをいただくか、07032830989の電話にメッセージいただけますか??
よろしくお願いします。

Q. 度々スミマセン フライトは大丈夫そうでよかったです。 10月9日予定しております。潮の関係があるとおもいますが11時前行くのは難しいのですが。 友人にはサプライズプレゼントです。 何かいいアイデアとかあればよろしくお願いします お問い合わせは他にありますか。

A. 9日の午前中なら大丈夫です。
1時ごろまで空いてるので11時すぎなどのスタートでも大丈夫です。

ユニ浜ともう一つその日の海峡にはよりますが秘境や亀の巣窟などをお連れするような形はいかがですか??

Q. 再度質問すみません。 17時50分宮古島発フライトの日 11時か13時からの予約は可能でしょうか。 当日友人の誕生日サプライズでこちらのツアーを検討しております。

A. 何日かお決まりですか??
お時間的には飛行機は全然間に合うと思います。

Q. 10月に宮古島に行く予定なのですが10月もやっていますか?

A. 10月もやっています。
よろしくお願いします!

Q. 度々すみません。 飛行機着が、11:05なのですが、その後レンタカーで向かいますが13:00の予約で間に合うと思いますか? お忙しいところ申し訳ございません。 ご回答お待ちしております。

A. お問い合わせありがとうございます♪
間に合うと思います。
もし間に合わなくても、お時間の前後大丈夫です。
よろしくお願いします

Q. ご回答有難うございます。 青の洞窟へ行けるとのことてすが、シュノーケリングも少し出来ますか? また、青の洞窟、ユニの浜、その他どこか行けるのですか? お忙しいところ申し訳ございません。 ご回答宜しくお願いします。

A. シュノーケルをするなど、伊良部島一瞬などもできますが、時間が2時間分ご予約いただく形になります。

Q. カスタマイズ可能と有りますが、青の洞窟へもちょこっと行きたいのですが可能でしょうか?

A. 青の洞窟は距離があるので、こちらのプランだと行くことが可能です。
ユニの浜も行けます。
https://activityjapan.com/publish/review/edit/p54412

Q. 写真撮影やドローン撮影はありますか?

A. オプションで完全貸切撮影ができます!

Q. 4歳の子供は参加可能ですか?

A. わざわざご連絡ありがとうございます♪
お子様が大丈夫でしたら特に問題はありません。
よろしくお願いいたします!

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

JCI予備検査ライフジャケットを使用し、水難救助員の資格を取得したスタッフが安全を第一にご対応いたします。

許認可届出先 海域レジャー届プレジャーボート業
加入保険の情報 事業活動包括保険
所持ライセンス・資格名 PADI、PWCレスキュー
在籍スタッフ数 3
インストラクター数 3

HIGH LAND Marine
の取扱いプラン一覧

   

宮古島(伊良部島・下地島・来間島・池間島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
アクティビティ・体験から探す
読み込み中