【東京・お台場】女子会限定!最大8名までの完全貸切船上バル豪華クルージングプラン☆お食事&スパークリングワイン付、ペットOK、勝どき駅5分!の紹介画像
【東京・お台場】女子会限定!最大8名までの完全貸切船上バル豪華クルージングプラン☆お食事&スパークリングワイン付、ペットOK、勝どき駅5分!の紹介画像
【東京・お台場】女子会限定!最大8名までの完全貸切船上バル豪華クルージングプラン☆お食事&スパークリングワイン付、ペットOK、勝どき駅5分!の紹介画像
1 /
プランID
: 52423
52423

【東京・お台場】女子会限定!最大8名までの完全貸切船上バル豪華クルージングプラン☆お食事&スパークリングワイン付、ペットOK、勝どき駅5分!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 食事付き
  • 一人参加可
  • ペット参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~1
  • 参加年齢
    0歳 ~ 100
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

*女子会で差をつける?!2024年の女子会の新定番*
完全貸切のクルーズ船で、東京湾を巡りながら絶品料理やお酒を味わえるプラン♪
◆女性のみの予約で超お得
◆スパークリングワイン1本サービス

女子会はこうでなくっちゃ!贅沢にクルーズ船を貸切、豪華なお食事やお酒を景色を眺めながら周遊する大人のクルーズ女子会プランです。

家事や育児、日々のお仕事を頑張っている女性におすすめ!
そんな自分にたまには贅沢なご褒美はいかが?

完全貸切だから東京湾を360°見渡せるパノラマ景色を贅沢に独り占め!
またお子様を連れての乗船やペット連れ込みも大歓迎!自分達だけの空間をお楽しみください。
せっかくの女子会、どうせなら場所もしっかりこだわりたい!そんな方にピッタリ!!
また、当日撮った写真を無料でプレゼントいたします!!

人の目を気にせず、おもいっきりストレスを吹き飛ばしませんか?

【運行時間】
・13:00〜15:00
・16:00〜18:00
・19:00〜21:00
各2時間


◆お食事付き・1ドリンクサービス◆
〜お食事(一例)〜
照り焼きチキン丼mini / カップDEナポリタン / 自家製カポナータ / ポテトサラダ / ハーブの香るチキンロール / 白身魚のプロヴァンス風 / ステーキハンバーグ(レモンニンニク醤油ソース) / ポテトフライ / 豚ロース肉のポークチャップ / 彩りminiケーキのアソート 計8品

〜お飲み物〜
日替りビール/角ハイボール/翠ジンソーダ/レモンサワー/オリジナルカクテル各種/ホットコーヒーや紅茶などソフトドリンク各種


*タイムスケジュール*
13:00 出航
ご利用される皆様が全員集合されましたら、乗船のご案内をいたします。
13:15 豊洲駅周辺
ららぽーと豊洲や豊洲市場、晴海ふ頭などを豊洲周辺の観光スポットを普段と変わって海からご覧いただけます。
13:25 レインボーブリッジの下を通過
いつもなら電車や車で通るレインボーブリッジを船で横断いたします。
真下から見るレインボーブリッジは迫力満点です!
13:40 お台場海浜公園でお食事
目の前に広がる東京湾の景色と、東京を代表する観光スポットのお台場を同時に眺められる贅沢な時間をお過ごしいただけます。
またこちらでは、プロが実際に作ったお食事を景色を楽しみながらお召し上がりください。(約1時間)
14:50 帰路
日の出埠頭の豪華客船や春には浜離宮の桜などを眺めながら、朝潮桟橋に向かいます。

完全貸切だからできる自由!

他のお客様に迷惑をかける心配なく存分にお楽しみ頂けます!ペット連れも大歓迎!!
船内、後方デッキ、前方デッキ、屋上デッキでご自由にお過ごしください。
どこから写真を撮っても思い出の写真になること間違いなし!

大切な人との特別な日を船でお祝い!

誕生日、記念日、昇進や歓送迎会など特別な日の過ごし方に船という選択はいかがでしょうか。
大切な人ととの特別な時間を共有するお手伝いを全力で務めさせていただきます。
サプライズの演出や船内の装飾など、ご予約時にぜひご相談ください!

女子会プラン限定!スパークリングワインをプレゼント!

全員で楽しめるスパークリングワインを無料で1本プレゼント!
7人以上のご利用の場合は2本無料でプレゼントいたします!

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
3日前:20%
2日前:50%
前日:80%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 雨天でも出航しますが、風速15メートル、波高1.5メートル以上、または見込みになりますと、欠航になります。 天気予報で当日の朝にはわかりますので、その際にはご連絡いたします。
また、使用船舶の故障、官公署の命令または要求または船長が危険だと判断した場合は出航を見合わせることがあります。その場合は原則遅くとも3時間前にはご予約頂いた幹事様にご連絡いたします。
※上記の理由でクルーズが欠航となった場合は、費用は全額返却いたします。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~1
所要時間について
23時間
120分
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の10分前にお越しください。
予約締切 3日前20:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について タオルなど、動きやすいお靴、必要な方は酔い止め薬
レンタル品について スピーカー(無料)、ひざかけ(無料)、サンダル(無料)

コース参加にあたってのご注意 ・携行品等の管理はお客様自身でお願いいたします。落水等の責任は負いかねます。
・お子様とご乗船される方は、必ずお子様から目を離さぬようお願いいたします。
・ヒールなどの足元が不安定は履き物は転倒の原因となりますのでなるべくご遠慮ください。
・船酔いが不安な方は、ご乗船の30分ほど前に酔い止め薬を服用ください。
・天候の状況次第で水飛沫などがかかる場合がございます。予めご了承ください。
・船内にはペット用のトイレはございません。
・大型犬につきましてはお断りさせていただいております。
・ペットには必ずリードつないでお客様で管理をお願いいたします。落水等の責任は負いかねます。
・船内にて万が一粗相等があった場合は清掃代をいただく場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
その他特記事項 ・タイムスケジュールは13:00〜15:00の運行例です。
また遊覧するコースに関しては、当日の天候をもとに船長の判断でコースが変更される場合がございます。
・お食事のメニューは予告なしに変更される場合ございます。予めご了承ください。
・開始時間や終了時間は多少前後する場合がございます。

プランの魅力

   
プランの魅力 目の前に広がる冬の花火 の画像

目の前に広がる冬の花火 12月に開催されるお台場の花火大会を船上から間近にご覧いただけます。

プランの魅力 ゆったり過ごせる空間 の画像

ゆったり過ごせる空間 船内にはゆったりお過ごしいただけるようソファが設けられています。空調も完備されているので1年通して楽しむことができる。 水洗トイレもしっかりございますよ。

プランの魅力 360°パノラマの景色を独り占め の画像

360°パノラマの景色を独り占め 見渡す限り美しい東京湾の景色を贅沢に独り占め!どこの景色を写真撮っても映えること間違いなし。またクルーが皆様をお撮りした写真を無料でプレゼント!

アクセス・マップ

〒104-0053 東京都中央区勝どき4丁目6-1 地先
集合場所

朝潮小型船乗り場(勝どき桟橋)

車でお越しの方

首都高速都心環状線「銀座」「汐留」出口より約8分
★タイムズ勝どき2丁目(東京都中央区勝どき2-16)3台
料金:15分440円
(日祝)8:00~20:00最大2,500円/20:00~8:00最大1,000円
★三井のリパーク勝どき4丁目第7(東京都中央区勝どき4-8-13)8台
料金:15分400円
(月~土)8:00~20:00最大4,100円/20:00~8:00最大550円
(日祝)8:00~20:00最大1,800円/20:00~8:00最大550円
大型バス:不可

電車でお越しの方

新宿・六本木方面、両国・春日方面よりお越しの方
都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅 A5出口から徒歩1分
A5出口を出たらそのまま直進。突き当りを右に曲がると乗り場です。
曲がり角の右手、1階にスターバックスがあり目印になります。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

船舶操縦歴40年の台ベテランが船を操縦するから安心。
出航前に必ず安全点検を実施してから出航いたします。

雨天でも出航しますが、風速15メートル、波高1.5メートル以上、または見込みになりますと、欠航になります。 天気予報で当日の朝にはわかりますので、その際にはご連絡いたします。
また、使用船舶の故障、官公署の命令または要求または船長が危険だと判断した場合は出航を見合わせることがあります。その場合は原則遅くとも3時間前にはご予約頂いた幹事様にご連絡いたします。
※上記の理由でクルーズが欠航となった場合は、費用は全額返却いたします。

加入保険の情報 三井住友海上・船客障害賠償責任保険・120万
在籍スタッフ数 3

UNcruise
の取扱いプラン一覧

お台場・豊洲
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中