【沖縄・那覇】海風を感じながら沖縄満喫!EVトライクレンタル(三輪バイク)の紹介画像
【沖縄・那覇】海風を感じながら沖縄満喫!EVトライクレンタル(三輪バイク)の紹介画像
【沖縄・那覇】海風を感じながら沖縄満喫!EVトライクレンタル(三輪バイク)の紹介画像
1 /
プランID
: 49935
49935

【沖縄・那覇】海風を感じながら沖縄満喫!EVトライクレンタル(三輪バイク)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • ライセンス必須
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    18歳 ~ 75
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

おしゃれな電動バイクで沖縄の魅力を満喫しよう!

当店では、おしゃれでスタイリッシュな電動3輪バイク(トライク)のレンタルサービスを提供しています。
那覇の国際通りからスグの場所に位置しており、気軽にレンタルいただけます♪


▽▼▽観光の時間に合わせてレンタル時間を選べます▽▼▽

・1時間プラン
・2時間プラン
・3時間以上【当日返却】(最長10時間)プラン
・24時間プラン
・48時間プラン

上記以上の長期レンタルをされるお客様はお電話にてご予約承ります☆
お気軽にお問い合わせください!

ビージェイEVバイクレンタル
☎ 090-2525-1884
営業時間9:30~18:30

《 いざ!魅惑の観光地へ 》

インスタ映え抜群のウミカジテラスや沖縄ならではのエメラルドブルーなビーチ、そして観光名所の首里城など、那覇からいける魅力的なスポットへも簡単にアクセスできます!

バッテリーは満タン時で約30㎞走行可能なので、自由にドライブをして巡り、素晴らしい体験をお楽しみください♪

このトライクは洗練されたデザインでかっこよく、おしゃれな写真が撮れること間違いなし!
沖縄のきれいな景色と最高にマッチ☆

《 3輪で安定性抜群 》

トライクは3輪なので安定性があり、ヘルメットの着用は不要!
自由な風を感じながら気軽にドライブできます
(※不安な方にはヘルメットを無料で貸し出しています)

《 安全な旅をサポート 》

お客様の安全を第一に考え、ヘルメットを無料で貸し出しています。
また、保険料も代金に含まれているので安心してお乗りいただけます。

初めて電動トライクを運転する方や運転が不安な方には、丁寧に操作方法や安全な運転についてご説明します!
安心して楽しんでいただけるように全力でサポート☆

対人・対物補償:無制限
人身傷害:限度額5,000万円

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル:無料
当日キャンセル:20%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して ・妊娠中、酒気帯び、または催行会社が適切に運転が出来ないと判断した場合、車両貸出をお断りいたします。
・ご予約当日に悪天候や天災もしくはやむを得ない事情が発生し、貸出を中止した場合はキャンセル料をいただきません。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の5分前にお越しください。
予約締切 前日17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 有効な運転免許証をお持ちください
普通免許(AT限定可)
レンタル品について ヘルメット(無料)、リュックサック(有料)、レインコート(有料)

コース参加にあたってのご注意 ・遅刻された場合は、参加できない場合がございます。
・自動車普通免許をお持ちの方のみ御利用頂けます。
その他特記事項 ・妊娠中、酒気帯び、または催行会社が適切に運転が出来ないと判断した場合、車両貸出をお断りいたします。
・ヘルメットは無料にてレンタル可能です。
・ご予約当日に悪天候や天災もしくはやむを得ない事情が発生し、貸出を中止した場合はキャンセル料をいただきません。

アクセス・マップ

沖縄県那覇市前島3丁目1-8
集合場所

ビージェイEVバイクレンタル

車でお越しの方

那覇空港から車で10分

電車でお越しの方

ゆいレール美栄橋駅より徒歩7分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

メンテナンス専任の技術者が常駐しており、バイクの整備を常に行っております。また、スタッフからはお客様が乗車前に安全に乗りこなすポイントの説明や、最終安全点検をお客様と共に行います。そして、事故が生じた場合は全ての車両が自賠責保険だけでなく、任意保険にも加入しており、万が一の際の補償も万全です。

加入保険の情報 東京海上日動火災 対物対人無制限・運転者人身傷害5000万円まで付保
加盟団体・協会 那覇観光協会 沖縄県ホテル協会
在籍スタッフ数 4
インストラクター数 4

ビージェイEVバイクレンタル
の取扱いプラン一覧

那覇市
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中