【静岡・舘山寺】カップルや女子旅にもオススメ!最先端マリンアクティビティの電動サーフィン「e-Foil」で非日常を味わおう!の紹介画像
【静岡・舘山寺】カップルや女子旅にもオススメ!最先端マリンアクティビティの電動サーフィン「e-Foil」で非日常を味わおう!の紹介画像
【静岡・舘山寺】カップルや女子旅にもオススメ!最先端マリンアクティビティの電動サーフィン「e-Foil」で非日常を味わおう!の紹介画像
【静岡・舘山寺】カップルや女子旅にもオススメ!最先端マリンアクティビティの電動サーフィン「e-Foil」で非日常を味わおう!の紹介画像
【静岡・舘山寺】カップルや女子旅にもオススメ!最先端マリンアクティビティの電動サーフィン「e-Foil」で非日常を味わおう!の紹介画像
1 /
プランID
: 48316
48316

【静岡・舘山寺】カップルや女子旅にもオススメ!最先端マリンアクティビティの電動サーフィン「e-Foil」で非日常を味わおう!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 予約可能数
    1~3
  • 参加年齢
    8歳 ~ 70
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

浜名湖で最先端マリンスポーツ「e-Foil」を体験いただけます。
e-Foilは、手元のリモコンを操作して進む電動サーフィンです。

左右に曲がる時は体を傾けるだけでOK!
運動の苦手な方でも簡単に操縦できます。

バランスを取りながらスピードを上げれば、ボードが浮き、水面を飛ぶことが出来ます。
まるで、魔法のじゅうたんに乗っているかのような不思議な体験ができること間違いなし!

安全保護具の無料貸出や、スタッフの丁寧な講習で安全にe-Foilをお楽しみいただけます。

カップルや女子旅のアクティブな思い出になるように、
体験中の様子をスタッフが撮影して無料でプレゼントいたします。

舘山寺温泉の歴史ある街並みと豊かな自然に囲まれて、
非日常のリラックスした時間をお過ごしください。

〜体験の流れ〜(10:00コースの場合)
9:40 集合・受付
体験の20分前に集合お願いします。
到着したらインターホンでお知らせください。

9:50 着替え・安全講習
更衣室にて着替えを済ませてください。
着替えが終了次第、安全講習ビデオをご覧いただきます。

10:00 体験開始
施設のテラスから直接浜名湖へ。
スタッフが電動サーフィンの操作方法や上達方法をお教えします。

11:00 体験終了
60分の体験が終了したらスタッフからお声かけします。
テラスに戻り、ボードを返却して終了です。

11:20 シャワー・着替え
シャワーをご利用ください。(1名ずつの利用となります。)
浜名湖沿いにあるテラスのベンチでゆっくりされても大丈夫です。

魔法のじゅうたん!?最先端のマリンスポーツ

まだ、日本でも体験できる場所が少ない新しいマリンスポーツです。
バランスを保った状態でスピードを上げるとボードが海面から浮き、
空を飛んでいるような感覚になります。
風を切りながら空を飛ぶ気持ちよさを体験してみてください!

熟練スタッフによる丁寧な上達サポート

e-Foilを楽しんでいただくためには、ある程度上達していただく必要がございます。
SUPほど簡単ではありませんが、コツを掴めば簡単に乗れるようになります。
e-Foilを遊び尽くした熟練スタッフがお客様の上達をサポートいたしますので、
初心者の方でも自由自在に浜名湖を滑走いただけます。

舘山寺・浜名湖内浦の豊かな自然と歴史ある温泉街の街並み

舘山寺温泉の歴史ある街並みや浜名湖、大草山といった大自然で非日常を味わえます。
e-Foilを体験する浜名湖の内浦と呼ばれる場所は、波が穏やかでe-Foilにぴったりです。
非日常の空間で新感覚のマリンアクティビティを楽しめば、
脳をリフレッシュできること間違いなしです。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 豪雨、強風や雷など危険と判断した場合はレッスンが中止になります。
中止の判断等は前日の20:00までにメールにてご連絡致します。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~3
所要時間について
12時間
100分(体験時間60分)
開催期間 2024/4/01〜2024/10/31
集合時間 ご予約時間の20分前にお越しください。
予約締切 前日18:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ◆必須
 ・水着
◆あると良いもの
・日焼け止め
・ラッシュガード
・ウエットスーツ
・タオル
・飲み物
レンタル品について ウエットスーツ(有料1,000円)
ヘルメット、ライフジャケット、ビブス、マリンソックス(無料)

その他特記事項 スタートの20分前までには集合お願いします。
スタートが遅くなった場合でも時間の延長はいたしかねますのでご了承ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 まるで魔法のじゅうたんに乗っているかのような新しい体験! の画像

まるで魔法のじゅうたんに乗っているかのような新しい体験! バランスを保った状態でスピードを上げるとボードが水面から浮上します。 まるで空を飛んでいるかのような不思議な浮遊感があります。 この感覚が体験できるのはe-Foilだけ!

プランの魅力 スタッフによる丁寧な上達サポート の画像

スタッフによる丁寧な上達サポート 熟練のスタッフがお客様の上達をサポートします。 海に出たら1人ぼっちなんて寂しいことはありません。 一緒に楽しみましょう!

プランの魅力 初心者でも簡単!立って乗るだけでも十分楽しい! の画像

初心者でも簡単!立って乗るだけでも十分楽しい! 初めていらっしゃった女性のお客様でも立って乗れるまで上達します! 浜名湖を自由自在に突き進む爽快感はたまりません。

プランの魅力 グループ割引あります!カップルや女子旅でどうぞ! の画像

グループ割引あります!カップルや女子旅でどうぞ! グループでのお越しの場合は、割引料金でご案内します。 アクティブ大好きな女性やカップルでの利用をお待ちしています。 旅の素敵な思い出になるようにスタッフが一生懸命サポートします。

プランの魅力 更衣室やシャワールームをご利用いただけます! の画像

更衣室やシャワールームをご利用いただけます! シャワールームをご利用いただけます。 舘山寺は素敵な観光地が多いので、リフレッシュしてから次の観光地を目指してください。

アクセス・マップ

静岡県浜松市西区舘山寺町2200−3
集合場所

e-Foil.KANZANJI

車でお越しの方

東名高速道路「舘山寺スマートインター」から車で7分
駐車場:4台、大型バス:不可
駐車場は無料でご利用いただけます。

電車でお越しの方

JR「浜松駅」からバスで48分、「舘山寺温泉バス停」下車 400m

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 8月に参加したいです 初心者ですが、ウェットスーツは着たほうがいいのでしょうか? もしくは、現地に行ってから相談して借りることも可能ですか?

A. お問合せありがとうございます。
8月は浜名湖の水温が高いためウェットスーツ不要でございます。
日差しが強いため、日焼け対策でラッシュガードなどを着用されることをオススメいたします。
念の為ご連絡になりますが、
当日ウェットスーツをレンタルすることも可能です。
その場合、事前にサイズの確認をさせていただいております。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

・ライフジャケットやヘルメットなど安全保護具の無料レンタル
・体験前に『安全に関するビデオ』を視聴
・熟練スタッフによる上達サポート
・体験中もスタッフが周囲の安全を確認

在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

浜松・浜名湖
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中