お1人様からご予約OK!お好きな時間でご来店 お連れ様は同じビーチで別メニューで遊べます!の紹介画像
お1人様からご予約OK!お好きな時間でご来店 お連れ様は同じビーチで別メニューで遊べます!の紹介画像
お1人様からご予約OK!お好きな時間でご来店 お連れ様は同じビーチで別メニューで遊べます!の紹介画像
お1人様からご予約OK!お好きな時間でご来店 お連れ様は同じビーチで別メニューで遊べます!の紹介画像
1 /
プランID
: 44598
44598

お1人様からご予約OK!お好きな時間でご来店 お連れ様は同じビーチで別メニューで遊べます!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 全国旅行支援「地域クーポン」利用可
  • 予約可能数
    1~4
  • 参加年齢
    10歳 ~ 60
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

ダイビング初心者の方はいきなり足がつかないところへ入るのはやっぱり怖いですよね。
当店の体験ダイビングはまず陸上で講習をしっかり行い、実際に足のつくところで練習をしてから徐々に深いところへ行きます。
魚はもちろん海の中の洞窟やサンゴの間をすり抜けたりと体験ダイビング経験者でも楽しめます。スタッフが水際まで器材をお持ちしますので女性でも安心です。

お客様ごとにテーブルとテントがございますので現場でシュノーケリングやバナナボート・サップなども追加できます!

ゴープロにてアクティビティ中の動画を編集して音楽付きでプレゼントいたします♪

当店は地域クーポン利用可能です

1グループごとに専用のテント・テーブル・イスが付きます

ビーチに専用のテント・テーブル・イスがございますので、当店はグループ内に体験ダイビングをされないお客様がいてもOK!

ダイビングを楽しんでいただきたいので、あえてボートは使いません

誰でもボートからいきなり足がつかない深いところへ飛び込むのは怖いですよね。
しかも、足のつかない不安定な水面ではなかなか練習に集中できません。そこで当店はまず足のつくビーチから入っていき呼吸の練習や耳抜きなどの講習を行ってから、徐々に深いところへ移動していきます。

Goproでの写真・動画を編集して音楽付きでプレゼント!

Goproにてアクテビティー中やビーチでのオフショットなど撮影し、最後は音楽付きで編集してプレゼント!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 参加日前日までのキャンセルは0%ですが当日キャンセルは100%頂きます。
開催中止に関して 強風・海洋状況によって中止になります。
中止の場合にはこちらから前日の18時までにご連絡いたします。
その他、安全に催行できないと判断した場合は中止となります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~4
所要時間について
12時間
90分(体験時間30〜40分)
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の30分前におこしください。
場所が分かりづらい等ございましたら下記の電話番号までご連絡下さい。
0980-43-9100
予約締切 当日14:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着・サンダル・タオル・お飲み物など海あそびで必要なもの
レンタル品について ダイビング機材一式・マリンシューズ・ウェットスーツ

コース参加にあたってのご注意 現地決済をご選択の方は現地でのお支払いは地域クーポン又は現金のみとなりますのでご了承下さい。
●小学生以下のお子様は必ず保護者の方と一緒にご来店ください。
●体験ダイビング終了後24時間は飛行機に搭乗できませんのでお帰りの時間を確認してお申込みください。
●以下の症状に該当する方はダイビングに参加できない可能性があります。
「医師の診断書」が必要な場合がございますのでお申込みをされる前にお問い合わせください。
・鼻炎、蓄膿症等の鼻のトラブル
・中耳炎等の耳のトラブル
・喘息、気胸等の呼吸器のトラブル
・糖尿病
・狭心症等の循環器系のトラブル
・てんかん等の脳神経系のトラブル
・高所、閉所恐怖症
・胃潰瘍等の胃腸障害
・妊娠されている方
・心臓、肺、糖尿病、血圧を抑える薬を常に飲まれている方
・1ヶ月以内に手術を受けた方。
その他特記事項 無料でタオル・ドライヤー・鏡などのご用意もございますのでスタッフにお声掛けください。

プランの魅力

   
プランの魅力 泳げなくても大丈夫! の画像

泳げなくても大丈夫! 泳ぎに不安がある方はスタッフが手を引きながらご案内します。

プランの魅力 各グループごとにダイビングをお楽しみいただけます! の画像

各グループごとにダイビングをお楽しみいただけます! 2名様までご一緒にダイビングできます。

プランの魅力 経験豊富なインストラクター の画像

経験豊富なインストラクター ダイビング歴15年。 海外でもインストラクターの仕事をしていたダイバーがお客様のペースで安全にたのしいダイビングをご提供いたします。

アクセス・マップ

沖縄県国頭郡本部町崎本部671-1浜の駅3号
集合場所

沖縄県国頭郡本部町崎本部671-1浜の駅3号
「Marine Lagoon」(白い自販機が目印)

車でお越しの方

那覇、恩納村方面からお越しの際は、沖縄自動車道許田ICで降り、そのまま58号線を北上します。 58号線から、449号線に入り、水族館方面へ向かいます。
そのまま15分程行くと左手に「Marine Lagoon」と書いた青色の看板のある建物がございます。
駐車場にお入り頂き黄色い自販機のお店においでください。

駐車場:32台、大型バス:可

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

スキューバダイビング団体STARS ISO24803取得
ダイビングインストラクターは潜水士所有
マスターインストラクター所属
シュノーケリングツアーではグループごとにインストラクターがつきますので少人数開催となりしっかりとスタッフが安全管理が行えます。

許認可届出先 海域レジャー事業届
加入保険の情報 大同火災・傷害保険4000千円
所持ライセンス・資格名 ダイビングインストラクター・小型船舶1級・特殊小型船舶
加盟団体・協会 CMAS・STARS
在籍スタッフ数 8
インストラクター数 4

Marine Lagoon
の取扱いプラン一覧

   

本部町(瀬底島・水納島含む)・伊江島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中