【静岡・浜松】ウインドサーフィン 半日体験・コース午後の部♪<初心者オススメ!>の紹介画像
【静岡・浜松】ウインドサーフィン 半日体験・コース午後の部♪<初心者オススメ!>の紹介画像
【静岡・浜松】ウインドサーフィン 半日体験・コース午後の部♪<初心者オススメ!>の紹介画像
【静岡・浜松】ウインドサーフィン 半日体験・コース午後の部♪<初心者オススメ!>の紹介画像
【静岡・浜松】ウインドサーフィン 半日体験・コース午後の部♪<初心者オススメ!>の紹介画像
【静岡・浜松】ウインドサーフィン 半日体験・コース午後の部♪<初心者オススメ!>の紹介画像
【静岡・浜松】ウインドサーフィン 半日体験・コース午後の部♪<初心者オススメ!>の紹介画像
【静岡・浜松】ウインドサーフィン 半日体験・コース午後の部♪<初心者オススメ!>の紹介画像
1 /
プランID
: 40548
40548

【静岡・浜松】ウインドサーフィン 半日体験・コース午後の部♪<初心者オススメ!>

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 初回限定
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    1~5
  • 参加年齢
    16歳 ~ 65
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

ウインドサーフィン午後の部・半日体験プランです。
浜松市の浜名湖・村櫛海岸で実施致します。
未経験の方や体力に自信のない方にもお勧めです!
遠浅で足がつく場所で行うので、初めての方も安心です。
風を掴んで走れたら方向転換やカーブにチャレンジします!
コンディションにもよりますがほとんどの方が風をとらえて乗れるようになります。

未経験の方や体力に自信のない方にもお勧めのプランです!

短時間で体験できるお手軽なプランです。
初めての方はこのプランからスタート!
村櫛海岸は遠浅な地形が特徴です。
足がつく場所で行うので初心者でも楽しめます!
浜名湖で風に乗る非日常空間で是非リフレッシュしてください。

浜名湖・村櫛海岸について

浜名湖・村櫛海岸は国内有数のウインドサーフィンスポットです。
どこまでも遠浅で足が届き、ウインドサーフィンビギナーにとっても、とても優しい場所です。
半島の南端に位置している事で風を遮るものも少なく浜名湖の中でもよい風が吹き抜ける場所です。
冬には連日吹く強風「遠州の空っ風」はウインドサーファーにとって最高の練習環境が整います。
ビギナーからエキスパートまで1年中楽しめる素晴らしい場所が「浜名湖・村櫛海岸」です。

WIND VILLAGEについて

体験コース後の2回目の方はお得に続けられる会員コースもございます。
ご興味がございましたら、お気軽に当施設へお問い合わせください。
また、小学生や中学生向けに定期的にジュニアスクールも開催しています。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
当日キャンセル:100%
無連絡キャンセル:100%
開催中止に関して 【荒天の場合は中止になる事があります】
少々の雨程度であれば開催に問題ありませんが 前日までに「荒天予報」が出ていて安全にスクールを開催出来ないと判断した場合は、スクールの延期中止のご連絡をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
また当日集合後も、安全にスクールを開催できないコンディションと判断した場合は中断・中止をさせていただく事がございますのでご了承ください。
中止となった場合、現地までの旅費などの賠償には応じかねます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~5
所要時間について
23時間
全体の所要時間:2時間30分
実際の体験時間:1時間30分
開催期間 通年
集合時間 体験開始時刻の30分前までにお越しください
予約締切 7日前18:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ・水着(タンキニやレギンス、トレンカなど)
※夏季以外はウェットスーツの中に着られるもの、インナーなどでも可
・バスタオル
・マリンブーツやマリンシューズ(濡れても良い運動靴でも可)
※サンダルは不可、かかと用のベルトがあるタイプのサンダルも脱げやすい為不可
・飲み物(スポーツドリンク等)
・アウトドア対策(日焼け止め、帽子等)
・メガネ着用の方は落下防止バンド 等
✴︎気温と水温が高い時期は、水着(タンキニやレギンス、トレンカ)やその上にラッシュガードなどを羽織った服装などでお楽しみ頂けます。
その服装では寒さを感じるときは、無料でウエットスーツをお貸しいたしますのでご安心ください。
寒い時はウインドブレーカーなどをご用意ください。
レンタル品について 道具一式(無料)、ウェットスーツ(無料)、ライフジャケット(無料)

コース参加にあたってのご注意 【体験コース】
体験コースは2人で1艇を使用して交代で行うスクールとなります。
あらかじめご了承ください。
その他特記事項 【健康状態】
本プランは参加者の皆様の安全のため、下記のいずれかに該当する方はご参加いただけません。
また、健康状態、年齢により診断書の提出が必要な場合があります。
高血圧の方、心臓、脊椎、首に疾患のある方、てんかん、 過呼吸の症状をお持ちの方、飲酒後の方、ご参加により悪化するおそれのある症状をお持ちの方、妊娠中の方、または妊娠の可能性がある方、参加当日、主催者により安全が確保できないと判断された方。

プランの魅力

   
プランの魅力 浜名湖ウインドサーフィン 午後の部 の画像

浜名湖ウインドサーフィン 午後の部 短時間で体験できるお手軽なプランです。 初めての方はこのプランからスタート!

プランの魅力 遠浅な海岸でウインドサーフィン にチャレンジ! の画像

遠浅な海岸でウインドサーフィン にチャレンジ! 浜名湖・村櫛海岸は国内有数のウインドサーフィンスポットです。 どこまでも遠浅で足が届き、ウインドサーフィンビギナーにとっても、とても優しい場所です。

プランの魅力 丁寧で分かりやすいインストラクションで効率よく上達しよう の画像

丁寧で分かりやすいインストラクションで効率よく上達しよう 担当インストラクターが受講者様のペースに合わせて、楽しく安全に丁寧にレクチャーさせて頂きます。 当日の湖のコンディションにもよりますがほとんどの方が初日から風に乗る事が出来ます!

プランの魅力 この看板が目印 の画像

この看板が目印 村櫛海水浴場の大型駐車場から入り、海岸沿いに出ます。 青い建物のSHOP「WINDS171」が集合場所です。

プランの魅力 村櫛海岸は夕焼けの景色が自慢です。 の画像

村櫛海岸は夕焼けの景色が自慢です。 ウインドサーフィンで風に乗った後はこんな景色に出会えることも。 村櫛海岸は夕焼けの景色が自慢です。 浜名湖を全身で感じてリフレッシュしてください。

プランの魅力 浜名湖の景色も楽しんでくださいね。 の画像

浜名湖の景色も楽しんでくださいね。 村櫛海岸ののんびりした雰囲気も楽しんでくださいね。

プランの魅力 ウインドサーフィン は爽快スポーツ。 の画像

ウインドサーフィン は爽快スポーツ。 上達すると水上を滑走することが出来ます。 続けて上達するとどんどん楽しくなるスポーツです。

プランの魅力 上級者になるとジャンプも可能です の画像

上級者になるとジャンプも可能です

タイムスケジュール

   
ウインドビレッジ に集合!
13:00

ウインドビレッジ に集合! 「WINDS171」SHOPの2階で受付を行います。
更衣室で着替え、準備をします。
ビーチに移動し、ライフジャケットを着用します。
SHOPの目の前がビーチなので楽々です!

スクール 開始です!
13:30

スクール 開始です! ・基本的な操作の方法を初心者の方にもわかりやすくご説明します。
・海での注意事項をお伝えします。
湖上で上手に風を操ることができるよう、まずは陸上でトレーニングをします。

いざ浜名湖へ!
13:45

いざ浜名湖へ! まっすぐ走ることを目標に少しずつ乗れる距離をのばしていきましょう。
足が付く場所で行うので初めての方でも安心です。
風を捉えてまっすぐ走れたら次は方向転換にチャレンジ!
ターンの仕方を覚えてステップアップしましょう!

浜名湖から上がります。
15:00

浜名湖から上がります。 道具を片付けてからシャワーの後、ミーティングです。
個々のリストに、成功した項目をチェックしていきます。
インストラクターからアドバイスやセイリング理論が聞けます。
これにて体験コース終了です!
湖の上から眺める景色を目に焼き付けてきてくださいね♪

アクセス・マップ

〒431-1207 静岡県浜松市西区村櫛町5747-1(WINDS171内)
集合場所

WIND VILLAGE (ウインドビレッジ)

車でお越しの方

東名高速道路「舘山寺スマートIC」より約12分
【駐車台数:80台/大型バス:不可】

電車でお越しの方

「JR東海道線弁天島駅」→タクシー(約10分)

その他の方法でお越しの方

「浜松バスターミナル駅」→舘山寺温泉村櫛行き(約55分)→「村櫛海岸」下車→徒歩(約10分)

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

経験豊富な担当インストラクターが受講者様のペースに合わせて、安全に丁寧にレクチャーさせて頂きます。
受講者様には当日安全に運動が出来るかの健康チェックとライフジャケットの着用をお願いさせて頂いております。
体験スクールは「村櫛海岸」の特徴でもある遠浅な地形を生かし、足の届く範囲でスクールを実施します。
全国を探してもなかなか無い、優しく恵まれた環境が整うこの場所で安全にウインドサーフィン体験をしてみてください。

万が一の場合はレスキュー艇が出動できる体制を取っています。

体験スクールを楽しんでいただくことはもちろん、安全第一でスクールを提供させていただきます。

【感染症拡大防止対策を行いスクールを開催します】
・ 3密を避けた状態で開催します(密閉、密集、密接とならぬ様 各対策を行います)
・スクール受付時に感染症拡大防止セルフチェックシートのご記入をお願い致します。
・店内(室内)のMTGは、マスク着用をして頂きまして 窓を開け換気をして行い なるべく短時間で終わる様に心掛けて行きます。
・除菌アルコールスプレーをご用意しますのでご利用ください。

【荒天等の無理なコンディションでは体験スクールは行いません】
安全にスクールを開催できないコンディションと当スクールが判断した場合は中断 中止をさせていただく事がございます。
安全第一のためご了承ください。

加入保険の情報 三井住友海上
加盟団体・協会 JWA(日本ウインドサーフィン 協会)
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 1

WINDVILLAGE
の取扱いプラン一覧

浜松・浜名湖
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中