プランID
: 39349
39349

【沖縄・西表島】奥ゲータの滝リバートレッキング&マングローブカヤックツアー(小学2年生~70才)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    1~6
  • 参加年齢
    8歳 ~ 70
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

世界自然遺産登録地でもある西表島でのアクティビティツアーです
西表島の絶景の滝奥ゲータの滝とマングローブ林が見られるスポットをご案内致します。
一人旅の方やお子様連れのファミリー、ご年配の方でもご参加頂けます。
奥ゲータの滝では川を歩くリバートレッキングを体験できたり、マングローブではカヤックに乗ってお楽しみ頂けます。
必要な装備などは全て無料でお貸し致します。

~当日の流れ~
9:00 お迎え)大原港、または大原港周辺のお宿にお迎えに参ります。
9:45 マングローブカヤック開始)穴場の川に車で移動してマングローブカヤックを楽しみます。
12:00 お昼&休憩)カヤックが終わったら、車で移動してトイレ休憩をして、景色の良い場所でランチを食べます。
13:00 リバートレッキング開)ゲータ川入り口に車での移動して奥ゲータの滝を目指します。往復2時間程度の内容です。
16:00  港に送迎 )16時頃に港、または宿泊施設に送迎致します。参加人数や気候条件によって終わる時刻が変動する場合がございます。予めご了承ください。

奥ゲータの滝&マングローブカヤックツアー

西表島の秘境奥ゲータの滝リバートレッキングとマングローブカヤックが楽しめるランチ付きの1日ツアーです。

奥ゲータの滝

西表島にあるゲータ川を歩いて奥ゲータの滝を目指します。
途中ゲータ一番目の滝、二番目の滝と姿を表し、奥ゲータの滝と呼ばれる三番目の滝から見る景色はまさに絶景です。
一度は行きたい西表島のベストスポットの一つです。

マングローブカヤック

マングローブカヤックでは人の少ない穴場の川へご案な致します。のんびりカヤックを漕ぎながらマングローブの景色を楽しむことができます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
キャンセルは前日の16時まで無料
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~6
所要時間について
当日6時間以上
実施の体験時間は約5時間です。
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の5分前にお越しください。
予約締切 前日17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について タオル、濡れても良い格好(動きやすく速乾性のある服、肌の露出はなるべく避けた方が良い)
着替え、サンダル、日焼け止め、予備の飲み物
レンタル品について フェルトシューズ、ヘルメット、レッグガード、

コース参加にあたってのご注意 小学2年生から70歳の方まで。
足のサイズが18CM〜29CMまでの方、足腰に一切の不安が無く、一人で山道を歩ける方、持病、恐怖症をお持ちの方はツアー申し込みの際に必ずお知らせください。
完治してない体の故障、持病をお持ちの方は医師にツアー内容を説明し、参加可能かどうか必ずご相談ください。
その他特記事項 飲み物は500Mlのお水をご用意致します。
ツアーで撮った写真は全て無料でプレゼント致します。
ツアー後シャワーを浴びて帰りたい方は港周辺で利用可能です。(別途シャワー代がかかります)

プランの魅力

   
プランの魅力 奥ゲータの滝からの絶景 の画像

奥ゲータの滝からの絶景 奥ゲータの滝からの絶景です。

プランの魅力 ゲータの滝一番目 の画像

ゲータの滝一番目 ゲータの滝一番目の写真です

プランの魅力 奥ゲータの滝 の画像

奥ゲータの滝 ゲータ川三番目の滝奥ゲータの滝の写真です。

プランの魅力 マングローブカヤック の画像

マングローブカヤック マングローブカヤックをしている写真です

アクセス・マップ

沖縄県八重山郡竹富町南風見
集合場所

大原港

その他の方法でお越しの方

【送迎について】
石垣島からの参加の方は大原港にお越しください。その他大原港方面のお宿は送迎可能です。
上原港方面に宿泊の方はレンタカーで指定の場所までお越しください。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

日々ガイドに必要なスキル、レスキュー訓練やフィールドの調査、セーフティーリサーチなどは欠かしません。
OMSB水難救助員はもちろん、AHAハートセイバーファーストエイドやRescue3JapanSRTー1など様々な資格習得も行っております。
全てはお客様の安全、信頼のため日々の努力は惜しみません。

在籍スタッフ数 1
インストラクター数 1

竹富島・小浜島・黒島・新城島・波照間島
の人気プラン



少々お待ちください

よくある質問
アクティビティ・体験から探す
読み込み中