泳げなくても問題無し!!最短時間・距離でクマノミウォッチング~!の紹介画像
泳げなくても問題無し!!最短時間・距離でクマノミウォッチング~!の紹介画像
泳げなくても問題無し!!最短時間・距離でクマノミウォッチング~!の紹介画像
泳げなくても問題無し!!最短時間・距離でクマノミウォッチング~!の紹介画像
1 /
プランID
: 35253
35253

泳げなくても問題無し!!最短時間・距離でクマノミウォッチング~!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 初回限定
  • 手ぶらOK
  • 予約可能数
    2~8
  • 参加年齢
    3歳 ~ 65
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

泳げなくてもクマノミウォッチング~!

【当日の流れ】
・15分前に美々ビーチマリンカウンターへ集合して下さい。
 予約している事をお伝えくださいね!

・現地で機材説明などを致します。
 分からない事があれば遠慮なくご質問ください!

・ライフジャケットは各サイズ取り揃えております!
 マスクとシュノーケル、ライフジャケットを準備したら、
 さぁ出発です♪

・ポイントまではすぐなのでシュノーケルの練習をしながら泳いで行きましょう。

・ポイント到着後は15~20分程のシュノーケル時間を取っておりますので、
 ごゆっくり楽しんでくださいね!

・終了後、陸に上がったらシャワー・お着替えを済ませて解散です。
お疲れ様でした★

※当日の海況により、プランが催行できない場合もございます。
 状況を判断し、スタッフよりご連絡をさせて頂きますので、ご了承ください

予定していた船が欠航になってしまった・・・諦めないで!!

冬特有の風が強くても安心!美々ビーチ湾内だから砂浜からのビーチエントリーですぐにクマノミに逢えます!

お買い物が思っていたよりも早く済んだから時間が空いたそこのあなた!!

ビーチ目の前のポイントでシュノーケル出来るからかなりの時短で体験できちゃいます!

泳げなくても問題なし!楽々クマノミウォッチング~!!

泳げなくても参加出来ます!ビーチ入ってすぐ近くにクマノミがいます。ウェットスーツとライフジャケット着用で安全・安心して体験して頂けます!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 参加日の前日(17:00)まで:無料
・参加1日前の17時以降~当日、または無連絡不参加:代金の100%
開催中止に関して 天候、海況不良などの理由により催行中止となる場合がございます。その場合でもツアー開催場所までの交通費などの補償には応じられません。予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~8
開催期間 2021/10/01〜2022/3/31
期間限定となります。
集合時間 開始時刻の15分前
予約締切 前日15:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

プランの魅力

   
プランの魅力 期間限定!クマノミウォッチング!! の画像

期間限定!クマノミウォッチング!! 美々ビーチいとまんの湾内はこのメニュー参加者のみ入れる極秘ポイントです。

プランの魅力 美々ビーチ湾内で楽々エントリー! の画像

美々ビーチ湾内で楽々エントリー! 砂浜からエントリーが出来てすぐそこでクマノミに逢えます!

アクセス・マップ

沖縄県糸満市西崎町1丁目6-15
集合場所

美々ビーチマリンカウンター

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

マリン倶楽部SUN
の取扱いプラン一覧

糸満市・豊見城市
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中