【沖縄・宮古島】サンセットシュノーケルの紹介画像
【沖縄・宮古島】サンセットシュノーケルの紹介画像
1 /
プランID
: 27745
27745

【沖縄・宮古島】サンセットシュノーケル

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2
  • 参加年齢
    6歳 ~ 59
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

夕焼けに染まる海を眺め、昼間の海と夜の海を体験しませんか?

もちろん器材一式レンタル込みだから、手ぶら感覚で参加できます。
綺麗な海でしか育たないサンゴが宮古島の海にはいっぱい。サンゴの周りには熱帯の色鮮やかな魚が群れています。
透明度の高い宮古島の海で、熱帯魚やウミガメと仲良くなって海の楽園を実感しちゃいましょう。

世界トップクラスのシュノーケリングゲレンデを満喫

「宮古島で潜ったら他の海では潜れないかも」とよく聞きます。
シュノーケルを着けて海を覗きこめば、そこには楽園のような光景が広がります。
数百以上のサンゴ礁や4種類のクマノミなど、宮古島ならではの美しい世界を満喫できます。
日ごろ絶対に体験できないとっておきの穴場へもご案内致しますのでお楽しみに。

インストラクターの全力サポートつき

人懐っこくって明るいウチナーの人たち。
この島の魅力にハマって移住してきた人も居るほどです。
インストラクターが最初から最後まで全力でサポートいたします。
私たちにおまかせで安心してお楽しみください。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の5日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
5日~2日前:30%
前日:50%
当日/無断キャンセル:100%
開催中止に関して 当日の天候や海洋状況などでポイントの変更もしくはツアーを中止させていただく場合がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~
所要時間について
23時間
約2時間
開催期間 通年
集合時間 スタート時間は、日没の1時間前頃になります。お問い合わせ下さい。
※当日の干満、お客様のコーススケジュールの調整などの影響により集合時間は、前日ににお客様へ直接ご連絡しております。
予約締切 前日17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、タオル、ビーチサンダル、サングラス、日焼け止め 等
※宮古島は日差しが強いので長袖のシャツやラッシュカードなど日焼け対策をしてください。
レンタル品について ・ウェットスーツ:1,080円
・動画カメラレンタル(GoPro・アクションカメラなど): 2,160円
※SDカードをご持参ください(動画撮影データをプレゼント)
※SDはショップで購入可能ですが数に限りが御座います。SDは8ギガで1,080円になります。

コース参加にあたってのご注意 参加条件:以下の方は安全上参加をご遠慮いただきます。
・心臓、呼吸器系に疾患をお持ちの方
・妊娠中、またはその可能性がある方
・飲酒されている、または過度の二日酔いの方

タイムスケジュール

   
当日の流れ

当日の流れ ①日没1時間前に開催地へ集合
②ポイントへ移動
③サンセットシュノーケル
④夜光虫&星空観察シュノーケル
⑤終了・解散

アクセス・マップ

〒906-0306 沖縄県宮古島市下地来間 来間島
〒906-0000 沖縄県宮古島市下地与那覇1200 前浜漁港
集合場所

当日の海洋状況に応じて決定します。
来間島・前浜漁港

車でお越しの方

来間島:「宮古空港」より国道390号経由、約16分
前浜漁港:「宮古空港」より県道243号 と 国道390号 経由、約11分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. サンセットのシュノーケルの参加を検討しているのですが、ライフジャケットはお借りできるのでしょうか。 泳ぎが得意でないものでお聞きしました。 また、申し込みの基本プランに含まれているものをご教示いただけますでしょうか。

A. ご連絡ありがとうございます。
ライフジャケットの着用は必須となり、お貸し出ししております。
また、シュノーケルの際に必要な軽機材も無料貸し出しとなります。
お客様にご準備いただくものは、水着(必要であればラッシュガードなど)、タオル、上着などです。
宜しくお願いいたします。

シーブルーム

海宝館 シーブルーム
の取扱いプラン一覧

宮古島(伊良部島・下地島・来間島・池間島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中