【沖縄・宜野湾】一番人気のよくばり満喫コース!!何名様でも【60分13,000円】の紹介画像
【沖縄・宜野湾】一番人気のよくばり満喫コース!!何名様でも【60分13,000円】の紹介画像
【沖縄・宜野湾】一番人気のよくばり満喫コース!!何名様でも【60分13,000円】の紹介画像
1 /
プランID
: 26880
26880

【沖縄・宜野湾】一番人気のよくばり満喫コース!!何名様でも【60分13,000円】

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 上級者向け
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~10
  • 参加年齢
    3歳 ~ 60
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

ジェットスキーをはじめ、バナナボート、マーブル、ウェイクボード、人気のフライボードなどなど
いろいろな マリンアクティビティが充実しているプランです。
またオプションでジェットスキーによる、水上ツーリングを1時間単位で自由に遊べるプランもあります!!

6種類のマリンスポーツ遊び放題!

・ジェットスキー:スピード感を体感したいならコイツ!最大3名まで乗船可能!
・マーブル:3名乗りのソファー型の乗り物。
・チューブ:2名乗りのドーナツ型の乗り物です。カップルにおすすめです!
・ウェイクボード:海のスノボ 初心者でも大丈夫!ベテランスタッフが教えます!
・バナナボート:団体様で乗れるので盛り上がる事間違いなし!
・フライボード:まさに!!貴方も鳥になれる!!そのひと時を・

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 前日キャンセル   :   50%
当日キャンセル   :   50%
無断キャンセル   :  100%
開催中止に関して 当日の天候や海洋状況によっては体験中止になる場合があります。
※現地に到着してから天候が急に悪くなる場合もあります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~10
所要時間について
12時間
実際の体験時間 : 1時間
開催期間 2020/4/01〜2020/12/01
集合時間 体験開始時間の30分前
予約締切 2日前22:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着・タオル・着替え・カメラ・日焼け止め等。
レンタル品について ライフジャケット【無料】

コース参加にあたってのご注意 妊娠中の方のご参加はご遠慮いただいてます。
その他特記事項 約400台分の駐車スペースあり!

アクセス・マップ

沖縄県真志喜4-4-1
集合場所

宜野湾マリーナ

車でお越しの方

那覇空港から車で30分

その他の方法でお越しの方

那覇市から車で10分!【近くて便利】

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 10/12(土)14時から一時間で申し込もうとしています。 大人3人でフライボード体験可能でしょうか? その場合料金は¥13,000-という事になるでしょうか?

A. 欲張りプランではランダムになりますので
フライボード単品でのご予約をお勧め致します!
宜しくお願いします!

Q. 2時間よやくしたいのですが どよのうに予約すればよいでしょうか

A. 1時間を二回取って頂ければお願いします!
宜しくお願いします(^ ^)

Q. 9月24日の15時から予約したのですが3時間の予約は可能でしょうか?

A. 大丈夫ですよー!宜しくお願いします!

Q. 度々すいません。 3時間で予約をしたいのですが、どうしたら良いですか?

A. お客様、お手数でなければ担当の者から一度、ご連絡させて頂きたいのですが
お電話のお繋ぎを宜しくお願いします^_^

Q. 大人と子供合わせた10人で参加を考えてます。 1時間では、全員遊ぶのに物足りないと思い。2時間か3時間を考えてますが、3時間は無理ですか? 場所はマリーナとあったのですが、砂浜とかは無いのですか? それとバナナボート等をしている人がいる時に、待っている人は砂浜等で待つのですか?

A. 3時間でもご予約可能です!
アクティビディをなさってないお客様もテトラポットの上で見学はできます!
またテントがある場所もあるのでそちらでお待ちになる事も可能です!
ご予約お待ちしてます!宜しくお願いします!

Q. 2時間で申し込むこともできますか? 10時からの予約は可能でしょうか?

A. はい!大丈夫です!宜しくお願いします!

Q. 度々すみません! 那覇市内のホテルに宿泊予定なのですが、現地までの送迎はありますか? また、4名で予約しようと思っているのですが、他のグループと一緒ということはありますでしょうか? 遊具の使い方などは説明して頂けるのでしょうか? よろしくお願い致します。

A. 現地までの送迎は行なっておりません。
すみません。
遊具の使い方
遊び方などはしっかり説明させてもらいます!

Q. 8/31の午前中を希望しています。 何時からのプランになりますか? 4名で予約したいのですが、4名で¥13000ということでよろしいのでしょうか?

A. ご質問ありがとうございます!
午前の部は9:00からご予約承っております!
料金は4名様で13000円でお間違いありません。
何卒宜しくお願いします!

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

私達、マリンショップアロハでは、お客様がめいっぱい楽しめるよう充実したメニューとそれに伴った経験豊富なスタッフが安全に対して常に目を配り責任をもって業務を全うします。また万が一事故が発生した場合にも充実した保険内容を準備しています。

許認可届出先 貨物運送許可
加入保険の情報 AIG損害運送保険:300万円
加盟団体・協会 大阪観光局、手ぶら観光協会
在籍スタッフ数 8
インストラクター数 5

マリンショップ アロハ
の取扱いプラン一覧

浦添市・宜野湾市
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中