【城ヶ崎海岸】コロナ対策!少人数制!インストラクター貸し切り!ダイビング後、天然温泉入る!写真集プレゼント!Paypay使えます!
- 4.5
- (9件の口コミ・体験談)
- 初心者歓迎・初挑戦
- カップル
- 一人参加可
- 雨天催行可
- 子供参加可
- 地域共通クーポン(紙)利用可
- 地域共通クーポン(電子)利用可
-
予約可能数2~4
-
参加年齢12歳 ~ 60 歳
-
体験時間2~3時間
海の中で呼吸が出来る驚きは味わった人にしかわからない感動があります。このコースは全く始めての方を対象に気軽に楽しく水中の魅力を体験ダイビングできます。
経験20年以上の豊富なインストラクターが親切丁寧に指導いたしますのでカップルや親子、シニアの方も安心してご参加いただけます。
体験ダイビングの記念写真集プレゼント中。
インストラクターは日本体育協会 公認上級指導員資格も所持。
★少人数制で待ち時間をなくしました。
★インストラクター貸し切り!
写真は10~50枚撮影して、その日のうちにラインで送っています。
クマノミと一緒の写真も入ってます、その他、実際に見た生物達も撮影しています。
海は陸上の3か月遅れでやってくるので9月~が伊豆の海が熱くなるシーズンに突入します。
台風とともに南の島から色とりどりの熱帯魚が流れてきます。
新型コロナ対策として
★3密を避け少人数制でのプランです。
★使用するダイビング器材は当店に設置してある強酸性水が作れる機械で洗浄していますので、安心して使用できます。
★当日3名様以上のグループの場合、顔につけるマスク、口にくわえるマウスピース及びレギュレーターは使用後強酸性水で毎回浸け置き洗浄してから使用するので安心です。
陸上でのレクチャーの後ウェットスーツに着替えます。(11月からはドライスーツで快適です。)
最初、足の立つ水深で十分に水に慣れてから深い水深に移動していきますので安心です。
インストラクター1名に対して2名迄ですので、安全です。
体験ダイビング後、海を見ながら天然温泉に入れます。
新型コロナ対策としてレンタル器材は、当店に設置してある強酸性水が作れる機械で浸け置き洗い浄後使用していますので、安心です。
ご希望の日程を選択してください
料金について
基本料金
オプション料金
※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。
お支払い方法 |
|
---|---|
特定商取引法に関する表示 | 特定商取引法に関する表示 |
予約キャンセル料金発生日 | |
キャンセルに関して |
このプランの詳細情報
最少催行人数 | 2人 |
---|---|
予約可能数 | 2~4 |
所要時間について | 所要時間 約2時間 |
開催期間 | 通年 |
集合時間 | 午前の部 9:30 午後の部 12:10、14:20(5月16日~9月14日の期間) |
予約締切 | 前日23:59まで |
コース参加にあたってのご注意 | 前日は十分な睡眠を取り、体調を整えましょう。もし体調不良の場合参加をお断りする場合も御座います。 |
---|---|
その他特記事項 | ・満員の場合お受けできない事もあります。 ・送迎はできませんのでご了承ください。 ・午前の部はお迎えのみできます。 ・ポイントが変更になる場合、温泉がない所もあります。 ・ポイント変更の場合、施設使用料金が変わります。 |
みんなの体験談 9件
ゲストユーザーとても良い体験ができました!
2人で参加でどちらも初めての体験だったので少し緊張していましたがとてもわかりやすい説明で体験に挑むことができて楽しい体験ができました!きれいな魚もたくさんみれて良かったです!温泉もずっと入っていたいぐらい気持ち良かったです!
- 5.0
台風が心配されましたが、天気も良く海も穏やかでキレイで素晴らしかったです。また、ダイビング後の温泉が最高でした。
美味しいご飯屋さんも教えていただきありがとうございました!!!
- 5.0
行く途中で雨が降ったり止んだりを繰り返していたので、水中の状況が心配でしたが、想像以上に綺麗でした!晴天の日はどれだけ綺麗なのか期待大です!!
また、スタッフの方が優し面白くてとても楽しかったです。ありがとうございました!
- 4.5
当日道路が混んでいて到着が遅れたにもかかわらず、丁寧に対応して頂いてありがとうございました!
初めてのダイビングでしたが、しっかり講習していただけて安心して海に入ることができました!
海もキレイで魚もたくさん見れましたし、その都度インストラクターの方が魚の名前を教えてくれたり写真を撮ってくださって、とてもいい思い出になりました。送って頂いた写真もとても素敵でした!
- 5.0
ゲストユーザー対応が雑
初めての友達4人を連れてこのプランを行なったが対応が雑だと感じた。
1:2:2で潜ったが1人と次に潜った2人はカメラのカメラの調子が悪くて写真が撮れなかったと言い、写真は全く無かった。
初心者は安全のためにもインストラクターの指示をよく聞くのにもかかわらず、潜る待ち時間に「待っとけ」の一言だけだったので30分〜60分は同じ場所で座ることを半強要させられた。水を飲むなら戻ってもいいとかもうちょっと説明が必要だと感じた。
4人は初めてなので楽しんでいたが、私は同じ城ヶ崎海岸で体験ダイビングを行ったことがあるので比較してしまってはいるのですが行くなら他の方がいいのではないのか?と疑問を抱くような内容だった。
総じて雑だなぁと感じた。
- 2.0
アクセス・マップ
静岡県伊東市富戸富戸987-2
〒413-0231
静岡県伊東市富戸富戸987-2
富戸ダイビングセンター隣2階オープンデッキ
お車でいらっしゃる方は、渋滞を避けるために、朝8時30分までに富戸港へ集合してください。
川奈方面より県道109号をご利用頂くと渋滞も無くスムースです。
伊豆急行線 城ヶ崎海岸駅から徒歩25分
このプランに関するQ&A
Q. はじめまして、ダイビングに行きたいと思っております。ダイビングスポットまで船でどのくらいでしょうか?連れが過去に、スポットまで1時間くらいの移動で酔った経験があるのでお聞きしたいです。よろしくお願いします。
A.
伊豆の体験ダイビングはビーチからのみとなります。
ビーチからでも沢山の生物達を見ることができます。
Q. 体験ダイビングにファンダイブも混ざる事は可能ですか?ライセンス保持者1人、未経験1名で参加希望なのですが
A. はい、大丈夫です。
このプランの提供事業者
安全面に対するアピールポイント
ダイビング資格保持者のガイドダイビングは最大でも1チーム6名までのレベルに応じたガイドを行っています。スタッフは旬の生物をいつでもご案内できるよう平日は調査ダイビングをしています。体験ダイビングはインストラクター1名に対してダイビング中最大人数2名、ダイビングスクールは4名様迄の少人数制をとっています。
加入保険の情報 | 損保ジャパン(店舗総合保険と傷害保険) |
---|---|
所持ライセンス・資格名 | PADI-MI (マスターインストラクター) CMAS-CD(コースディレクター) |
加盟団体・協会 | PADI CMAS |
在籍スタッフ数 | 2 人 |
インストラクター数 | 2 人 |