【沖縄・ジンベエ】ホテル空港送迎無料完全スタッフ1組貸切!ジンベイザメ体験ダイビング水中写真&動画無料プレゼントの紹介画像
【沖縄・ジンベエ】ホテル空港送迎無料完全スタッフ1組貸切!ジンベイザメ体験ダイビング水中写真&動画無料プレゼントの紹介画像
【沖縄・ジンベエ】ホテル空港送迎無料完全スタッフ1組貸切!ジンベイザメ体験ダイビング水中写真&動画無料プレゼントの紹介画像
1 /
プランID
: 23564
23564

【沖縄・ジンベエ】ホテル空港送迎無料完全スタッフ1組貸切!ジンベイザメ体験ダイビング水中写真&動画無料プレゼント

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    10歳 ~ 60
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

都屋(とや)漁港からボートで約10分の場所に海中生簀(いけす)があり、その中にいるジンベエザメを手が届きそうなくらいの距離で見ることができます。
ここでしか体験することのできない大迫力の瞬間をお楽しみください!

~当日の流れ~
①集合/現地集合もしくは当店、お泊りのホテルにピックアップも可能です。
②着替え/水着の上から、ウェットスーツとマリンブーツを着用します。
③ダイビングのルールや使用する器材の説明
④ボートに乗船/ポイントまで約10分
⑤体験ダイビング(約20分)/ボートの近くでしっかり練習してからスタートするので安心です。
⑥解散/シャワーを浴びて着替えを済ませ、ご精算をしてからの解散になります。

安心安全丁寧がモットー!

海での安全を確保するにあたりスタッフ1名に対するゲストの最大人数を設けています。
1回あたり1組限定とし、ゲスト2名まではスタッフ1名、3名の場合はスタッフ2名でガイドします。
ダイビングポイントにこだわることなく、お客様のご希望・スキルに合わせてお客様と一緒にポイントを選んでいきます!

大切な沖縄の思い出をプレゼント!

スタッフがたくさんの写真をお撮りいたしますので、データを沖縄旅行の素敵な思い出とともにプレゼントいたします。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセルポリシーといたしまして、お客様都合でのキャンセル料金は下記のようになります。
・7日前~5日前30%
・4日前~2日前50%
・前日~当日100%
当日の病歴チェック項目に該当した場合や、寝不足等による体調不良、二日酔いのお客様についてはご参加をお断りさせていただきます。その場合は100%のキャンセル料が発生します。
少人数制での開催を行っておりますので、他のお客様をお断りさせていただいております。ご理解とご協力をお願いいたします。
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~
開催期間 通年
集合時間 ご予約のお時間までにお越しください。
予約締切 前日11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着(着用の上集合)、バスタオル、着替え、サンダル
レンタル品について ダイビング器材(料金に含む)

コース参加にあたってのご注意 ※安全にダイビングを楽しんでいただくため、当日に飛行機搭乗予定のあるお客様はダイビングにはご参加いただけません。
 減圧症(潜水病)のリスクを回避するため、最終エキジットから18時間以上あけてからのご搭乗となります。
※飲酒後の全メニューへのご参加はお断りさせていただきます。また、二日酔いでのご参加もお断りさせていただきます。
 前日の飲酒は控えめにお願いします。
※過去において、既往歴のある方は、必ず事前にスタッフにお申し出ください。
 内容によっては、ご参加いただけない場合もございます。

アクセス・マップ

〒904-0305 沖縄県中頭郡読谷村都屋33
「読谷村都屋漁港」
集合場所

現地集合:読谷村都屋漁港
ご宿泊ホテルへの送迎、ショップ集合も可能です。

車でお越しの方

「那覇空港」より沖縄自動車道経由、約70分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 再度… すみません。 ホテルの名前を間違っておりました。 先程パームロイヤルの問い合わせをしたのですが、沖縄逸の彩(ひので)でした。 送迎可能でしょうか? 何度も申し訳ございません。

A. こんにちは。
リトルケープダイビングサービス小崎と申します。
お問い合わせありがとうございます。

沖縄逸の彩 温泉リゾートホテル
住所は、沖縄逸の彩 温泉リゾートホテル
ですよね?

問題なく送迎対応できますよ。

ご検討宜しくお願い致します。

Q. 度々すみません、 Mr.KINJO 万座ビーチ前での宿泊も検討しているのですが、送迎していただくのは難しいせしょうか。

A. こんばんは。
こちらのホテルでも大丈夫ですよ。

Q. 星野リゾートBEB5沖縄瀬良垣になります。

A. こんばんは。
大丈夫ですよ。

Q. お世話になります。 宿泊ホテル送迎無料とのことですが、送迎の範囲はございますか。

A. こんにちは。
今回は数あるお店の中から当店への問い合わせありがとうございます。
送迎範囲ですが、那覇市内〜恩納村内くらいを想定しております。
ちなみにどちらくらいを予定していますか?

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

海での安全を確保するにあたりスタッフ1名に対するゲストの最大人数を設けています。
体験ダイビング人数比2:1
FUNダイビング人数比4:1
シュノーケル人数比8:1

許認可届出先 浦添警察署(海域レジャー事業届)
加入保険の情報 PADI賠償責任保険/傷害保険
所持ライセンス・資格名 PADIダイビングインストラクター・潜水士(国家資格)
加盟団体・協会 PADI

Little Cape Diving Service
の取扱いプラン一覧

   

読谷村(残波岬)・嘉手納市・北谷町
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中