【NO密!濃厚体験☆子どもと一緒でも安心】爽快ボートシュノーケル☆写真・動画撮影無制限!!追加料金一切なしの紹介画像
【NO密!濃厚体験☆子どもと一緒でも安心】爽快ボートシュノーケル☆写真・動画撮影無制限!!追加料金一切なしの紹介画像
【NO密!濃厚体験☆子どもと一緒でも安心】爽快ボートシュノーケル☆写真・動画撮影無制限!!追加料金一切なしの紹介画像
【NO密!濃厚体験☆子どもと一緒でも安心】爽快ボートシュノーケル☆写真・動画撮影無制限!!追加料金一切なしの紹介画像
【NO密!濃厚体験☆子どもと一緒でも安心】爽快ボートシュノーケル☆写真・動画撮影無制限!!追加料金一切なしの紹介画像
【NO密!濃厚体験☆子どもと一緒でも安心】爽快ボートシュノーケル☆写真・動画撮影無制限!!追加料金一切なしの紹介画像
1 /
プランID
: 20199
20199

【NO密!濃厚体験☆子どもと一緒でも安心】爽快ボートシュノーケル☆写真・動画撮影無制限!!追加料金一切なし

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • カメラレンタル無料
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    5歳 ~ 65
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

★安心のコロナ対策★
・密接・密集・密閉を回避!
・アルコールや次亜塩素水を使用し、使用器材の消毒、除菌の実施!
・使用器材の使用前、使用後の洗浄、消毒の徹底!
・毎日スタッフの検温、体調チェックの実施!
・スタッフのマスク着用、ソーシャルディスタンスを踏まえた接客!

★ご家族・泳ぎが苦手な方も安心★
・皆様のレベルに合わせてガイド歴10年以上のベテラン専属ガイドがご案内!
・グループに1名の専属ガイドによる少人数で安心・安全!
・ゆっくり丁寧に時間をかけ説明、練習を行い完全なノンストレスツアー!
・インストラクター資格、保育士・幼稚園教諭免許を合わせ持った専門スタッフ常駐!
・小さなお子様専用浮き輪の無料レンタル!


★無料特典いろいろ★
・お魚の餌付け体験!
・専属ガイドによる専属カメラマン制!
・ツアー写真、動画データはその場でプレゼント!
・シャワー代無料!
・女性にうれしいアメニティーグッズ無料!
・ツアー終了後の肌乾燥を防ぐフェイスマスクプレゼント!
等このほかにも特典満載!!

★当日の流れ★
・集合
 当日は現地集合です。前日までに集合場所等をお電話にてご連絡致します。

・受付、着替え、事前説明
 ベテランスタッフがわかりやすく丁寧に器材を使い説明いたします。
 不明な点、気になる点などはお気軽に質問ください。

・出発
 専属ガイドと一緒に使用器材を持って船に乗船。
 ポイントまではボートで(約5分)移動なので、ポイントまではボートクルーズをお楽しみ
 ください。
 海に向かう時から専属スタッフによる撮影スタート。

・シュノーケル
 ポイントの目の前に船が止まるので、泳ぎが苦手でも問題なし!
 海に入った後も専属ガイドと一緒にしっかり練習を行い、感覚をつかみ慣れてきたら
 シュノーケル開始。
 水中にいる時間は50分以上。当日の状況により前後いたします。

・終了
 撮影した写真、動画データをお渡し!後日LINEやメールでもお渡し可能。
 現地にてシャワーに入れますので、お帰りの際はスッキリして次の目的地へ向かえますよ

保育士資格を持つ専属スタッフが案内するので安心☆

小さなお子様連れも気軽に沖縄の海を楽しめる☆
家族共通の遊びがここにはあります!
泳ぎが苦手でも浮力性抜群のウェットスーツやライフジャケットを装着し海に繰り出すので安心感が違います。
水族館では味わうことのできないお魚との距離感に大人からお子様まで大興奮!NATURAでは少人数のコース開催を行い皆様のペースに合わせたツアーで最高の思い出作りのお手伝いをいたします★

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル:50% 当日・無断キャンセル:100%
開催中止に関して 悪天候、海洋状況により中止・開催場所変更となる場合がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 通年
集合時間 プランお申込み時に体験希望時間をご記入ください。
予約締切 当日13:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、着替え、バスタオル
レンタル品について ご利用いただく全ての器材が料金に含まれています。

コース参加にあたってのご注意 ※糖尿病・脳疾患・心臓疾患・呼吸器疾患・高血圧・気胸・てんかん等の持病をお持ちの方は、事前に医師による診断書をご準備お願い致します。それ以外の病歴に関しても診断書をお願いする場合があります。
ご不明な点がある場合にはご予約前にご相談ください。
※病歴により安全面の観点から診断書をご準備いただいても参加できない場合もありますので、ご了承ください。
※安全管理上、妊娠中の方のツアー参加はお断りしております。
その他特記事項 乗り物酔い、船酔いの心配な方は事前に酔い止めをお飲みになることをおすすめしております。

プランの魅力

   
プランの魅力 親子で楽しめる! の画像

親子で楽しめる! お子さんと楽しめるので楽しさも思い出も倍増!!

プランの魅力 お魚がいっぱい☆ の画像

お魚がいっぱい☆ ポイントの身の前から海に入れるので、すぐにお魚に囲まれますよ!

プランの魅力 サンゴの群生 の画像

サンゴの群生 サンゴは魚たちの大事な住処。たくさんのお魚が皆さんを待ってます。

プランの魅力 気軽に楽しめる! の画像

気軽に楽しめる! お一人様でも気軽に参加できる!!

プランの魅力 あっ!見つけた!! の画像

あっ!見つけた!! 海のアイドル!クマノミちゃん!!

タイムスケジュール

   
ボートに乗って出発!
00:00

ボートに乗って出発! 着替え、説明をしたらさっそく乗り込み出港!

お魚が待つ海に Let's Go!
00:00

お魚が待つ海に Let's Go! ポイントについて準備ができたらシュノーケル開始!!

お魚もいっぱい!!
00:00

お魚もいっぱい!! お魚を見ながらシュノーケル。どんな魚が泳いでいるのかな☆

いろんな生き物がいるね!
00:00

いろんな生き物がいるね! 生き物探しもシュノーケルの楽しみの一つだよ!!

神秘的な世界に癒される!
00:00

神秘的な世界に癒される! 海でたくさん泳いだ後はボートに戻って港へ。港に着いたらシャワーを浴びて次の目的地へ!!

アクセス・マップ

沖縄県恩納村前兼久59
集合場所

【主な集合場所】
前兼久漁港・真栄田漁港(青の洞窟)
嘉手納漁港・三重城漁港・浜川漁港(ケラマエリア)
※上記は主な集合場所となっております。
その他各地にダイビングポイントがありますので、お客様のご希望を確認し集合場所をご案内いたします。

車でお越しの方

車:石川インターより約10分
カーナビ利用の場合:沖縄県恩納村前兼久59とご入力ください。
※状況により変更あり。

その他の方法でお越しの方

バスを利用の場合:20番・120番にお乗りください。
【前兼久(まえがねく)バス停】下車。そこから徒歩約10分となります。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. お世話になります。 9月26日(月)の17:00に予約しております宮腰と 申します。集合から解散までの所要時間を教えて 下されば幸いです。 宜しくお願い致します。

A. お問い合わせありがとうございます。
ツアーの所要時間についてですが、集合から解散まで2時間~2時間半となります。

Q. 水中時間は50分くらいとの事ですが青の洞窟でのシュノーケリングは何分位ですか?青の洞窟が目的なのでよろしくお願いいたします。

A. この度は数あるダイビングショップの中から当店へお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

水中時間は全部合わせて約50分となっていますが、
ボートシュノーケルの場合青の洞窟のすぐ近くに船を停めて洞窟の方へ泳いでいくので、時間配分を洞窟内を多めにとってじっくりと楽しむことが可能です。

当店では基本、1ツアーにつきお客様は1組のみでご案内しておりますので、出来る限りご要望には柔軟に対応できるようになっております。

当日の海洋状況や洞窟内の混雑具合にもよりますが、実際に泳いでみてお客様の様子を見ながらご案内していきますので、洞窟内での時間をゆったりとることも可能です。


また、ホテルのチェックアウトの時間に合わせてマリンツアーの予約を10時前後でされるお客様が多いため午前中は洞窟内が大変混雑する可能性がございます。
もしこれから旅行プランをたてるのであれば、マリンツアーの時間帯を午後にしていただくと比較的空いていることが多いのでお勧め致します。

長文となってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。
また何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ナトゥーラ(Marine activity NATURA)
の取扱いプラン一覧

恩納村
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中