【埼玉県・吹き矢体験】作って吹いてみよう!吹き矢体験の紹介画像
【埼玉県・吹き矢体験】作って吹いてみよう!吹き矢体験の紹介画像
【埼玉県・吹き矢体験】作って吹いてみよう!吹き矢体験の紹介画像
1 /
プランID
: 12057
12057

【埼玉県・吹き矢体験】作って吹いてみよう!吹き矢体験

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 予約可能数
    1~10
  • 参加年齢
    18歳 ~ 100
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

吹き矢を作り、実際に吹いてみる体験教室です。健康維持のため、吹き矢作りをみんなで習いませんか。年間通して室内で楽しめるスポーツです。作り方をマスターすれば費用の掛からない一石二鳥のスポーツです。 約1時間半程度、的に向かって5本ずつ撃って6回繰り返します。 矢の作り方など自作なので小額の費用で楽しんで頂けます。

老若男女問わず子どもでも手軽に

老若男女問わず子どもでも手軽にできます。 吹き矢は、誰にでも好まれるスポーツです。何時でも自分のペースで出来てストレス発散に最適。 「自宅でスポーツ」「ストレス解消」をテーマに一度チャレンジしてみて下さい。

意外とハマる!?吹き矢体験

手作り吹き矢・作り方教室はめったに体験することができません。埼玉県春日部市に行ったときにはぜひ一度ご体感ください。スッキリする感覚にハマってしまうかも!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル・変更の場合は、お電話にて速やかにご連絡ください。
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~10
開催期間 通年
集合時間 予約時に下記時間でご希望のお時間をお選びください
10:00~
13:00~
予約締切 当日10:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 特に指定はありません。動きやすい格好でお越しください。
レンタル品について -

コース参加にあたってのご注意 *未成年者は、購入をお控下さい。
*間違っても人に向けたり小動物を射的の対象になさらないで下さい。
*くれぐれも全てにおいて自己責任でお願いします。
*グループで競技をされる場合は、責任者を置き事故が起こらないよう十分注意して下さい。
その他特記事項 *事故未然防止対策としては、一斉に競技を進め1ゲーム(5本)打ち終わってから矢の回収に入って下さい。(他の人が的に向かって打つ時は、回収中止)
*各自バラバラに矢の回収に入ると危険です。

プランの魅力

   
プランの魅力 ルールを守って楽しく体験 の画像

ルールを守って楽しく体験

プランの魅力 年齢、性別問わず楽しめます の画像

年齢、性別問わず楽しめます

プランの魅力 作り方を覚えれば、室内で楽しめるスポーツです の画像

作り方を覚えれば、室内で楽しめるスポーツです

プランの魅力 ストレス解消になります の画像

ストレス解消になります

アクセス・マップ

埼玉県春日部市一ノ割1303-4
集合場所

吹き矢ショップ

車でお越しの方

◆車 /国道16号「増富北」交差点から「ユリノキ通り」
に入り「中央第三公園前」交差点を右折。信号「大沼五丁目」近く。20m行った右手100m奥に白っぽい3階建てものが見えます。

電車でお越しの方

◆電車/春日部駅西口下車

その他の方法でお越しの方

◆バス/大沼循環バスで「大沼西五丁目」下車徒歩3分。
または一ノ割駅下車徒歩15分。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

春日部・久喜
の人気プラン



少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中