【茨城・霞ヶ浦/土浦/鹿島/潮来】テンヤマダイを釣ろう!「午後・乗合プラン」レクチャー付き! の紹介画像
【茨城・霞ヶ浦/土浦/鹿島/潮来】テンヤマダイを釣ろう!「午後・乗合プラン」レクチャー付き! の紹介画像
【茨城・霞ヶ浦/土浦/鹿島/潮来】テンヤマダイを釣ろう!「午後・乗合プラン」レクチャー付き! の紹介画像
1 /
プランID
: 10604
10604

【茨城・霞ヶ浦/土浦/鹿島/潮来】テンヤマダイを釣ろう!「午後・乗合プラン」レクチャー付き!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    4歳 ~ 100
  • 体験時間
    45時間
プランの説明

マダイを狙って出船します。テンヤやカブラとよばれるハリとオモリが一体となった仕掛けを使って狙うのが『テンヤマダイ』です。ダイナミックなフォームで竿を落とし込むため、ゲームをしているような感覚で釣りを楽しんでいただけます。こちらは午後からのプランとなっております。

伝統釣法!

テンヤを使う釣り方は、日本古来からの伝統的な釣法です。今では様々なテンヤがあります。皆さんに合ったお好みの道具でお楽しみ下さい。

エビで鯛を釣る?

会話の中に良く出てくる言葉ですよね~!本当にエビで鯛が釣れるの?
それが釣れるんです。『エビで鯛を釣る』実践してみませんか?

初めての方もお気軽に!

どなたでもお楽しみ頂けるように、船長がレクチャーいたします。
分からないことは何でもお気軽にお問合せ下さい。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル・変更はお早めにご連絡を下さい。
開催中止に関して 天候によっては中止になることがございます。その際は連絡を致します。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 通年
集合時間 11:30
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 動きやすい服装でお越しください。
サオ・リール・クーラーボックス等
レンタル品について 竿&リールセット(無料)。但し、破損した場合には料金がかかります。

その他特記事項 レンタル品・販売品などの詳細はご予約時にご確認下さい。

プランの魅力

   
プランの魅力 とったぞ~! の画像

とったぞ~!

プランの魅力 タイ以外も! の画像

タイ以外も!

プランの魅力 のんびりゆったり! の画像

のんびりゆったり!

アクセス・マップ

茨城県鹿嶋市新浜13
集合場所

鹿島港

車でお越しの方

・東京から鹿嶋市まで約1時間45分
・東関道終点、潮来ICから鹿嶋港まで約20分
・水戸から国道51号経由で約1時間半

電車でお越しの方

・JR鹿島神宮駅より車で5分

その他の方法でお越しの方

・高速バス:東京駅八重洲南口より約2時間

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 8/10(水)男3人女1人の家族(海釣り初心者)で検討しています。 今の時期はどれくらい釣れそうでしょうか。釣果0ということもありますか? 車で行く予定ですが駐車場はありますか。また、駐車場代はいくらくらいでしょうか。 船はどのような大きさでしょうか。トイレはついていますか? 手ぶらで考えていますが、持って行ったほうが良いものはありますか。 現在の乗合お客さんはどれくらいいますか。 以上、よろしくお願いします。

A. 釣果は自然相手ですので、0️⃣の時もあります。
駐車場は無料です。
トイレはありますよ。
竿はレンタルありますが、ク-ラ-.長靴等は持参してください。
今現在予約は入っていません。
ご検討してみてください。

植田丸
の取扱いプラン一覧

霞ヶ浦・土浦・鹿島・潮来
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中