秋の行楽ポイント5倍キャンペーン

秋の行楽に!10/31(木)まで何度でも使えるクーポン!
ポイント5倍キャンペーン

10月31日(木)までWEB予約にてクーポンコードを入力して予約し、予約が催行されることで、
通常1%のポイント付与が5倍の5%になります。

ポイント5倍キャンペーンのクーポンコードは
「19AM」


クーポンの利用方法

予約時、お客様の情報を入力する画面でクーポンの利用について表示が出ますので、クーポンコードを入力して「適用する」ボタンを押してください。
※必ずこの画面でクーポンコードを入力・適用してください。後の画面、および予約後に入力、適用することはできません。

秋の行楽ポイント5倍キャンペーン クーポン登録1

利用できるクーポンコードが適用された場合 は次のように表示されます。

秋の行楽ポイント5倍キャンペーン クーポン登録2

予約の確認画面にてクーポンの適用がされているかチェックしてください。
※クーポン利用と今回貯まるポイントのチェックをお願いいたします。

秋の行楽ポイント5倍キャンペーン クーポン登録3


●ポイントプレゼントクーポンの利用に関する注意事項
※ポイントプレゼントクーポンはweb予約限定で利用できます。
※ポイントクーポンは予約代金に関係なく利用できます。
※一部クーポンを利用できないプランがあります。
※予約後のクーポン利用によるポイント付与(後付け行為)は出来ません。
※すでに予約されている体験をキャンセルして再度クーポン利用して予約する際は新規として登録いたします。
※予約受付の保証はできません。入れ違いにて満席となる場合もございますので、ご注意ください。
※クーポンを利用した体験が催行されなかった場合、クーポンは無効になります。
※クーポンで付与されるポイントはキャンセル料には充当できません。
※利用期間終了後のクーポンの再発行は行いません。
※ポイントが付与されるタイミングは催行月翌月10日となります。
(例:11月11日催行の場合は12月10日に付与されます。)
※付与されるポイントは税引金額の5%となります。
※1人当たりのクーポン利用に関して制限はございません。
※有料キャンセルの際にポイント付与の対象外となります。

アクティビティを検索

アクティビティジャパンではレジャー・アクティビティ・文化体験・もの作り・観光ツアーなど北は北海道、南は沖縄まで日本全国で遊べる様々な体験プランのご予約を受け付けております。割引プランやポイント付与などお得にご予約頂けますので旅先やご自宅近くの"遊び"をお探しの際は是非ともご利用ください。


地域・エリアから探す
北海道 / 東北 / 関東 / 甲信越 / 東海 / 北陸 / 関西 / 中国 / 四国 / 九州 / 沖縄



アクティビティ・体験から探す
読み込み中