メルマガクーポンキャンペーン開催中!

メルマガクーポンキャンペーン開催!

4月1日~4月7日まで毎日1回チャレンジできます。
(アクティビティジャパンにアクセスすることでルーレットが発生します。

※一部ページではルーレットが表示されないページがあります。その場合はTOPページにアクセスしてください
ハズれても500円
の当選日を含めて3日間予約時に利用できるクーポンがもらえます。
(4月1日に当選したクーポンは4月3日まで、
4月7日に当選したクーポンは4月9日まで使用可能です。)

【メルマガクーポンの利用に関する注意事項】
※メルマガクーポンはweb予約限定で利用できます。
※予約代金が10,000円以上の場合に利用できます。
※一部クーポンを利用できないプランがあります。
※予約後のクーポン利用による割引は出来ません。
※クーポンを利用した体験が催行されなかった場合、割引は無効になります。
※クーポンはキャンセル料には充当できません。
※利用期間終了後のクーポンの再発行は行いません。
※このルーレットは日本語版(activityjapan.com)のみ参加できます。


【メールマガジンの購読に関する注意事項】
※メールマガジンは会員登録することで購読できます。
※メールマガジンの購読登録をとめている場合はマイページ>会員情報登録より会員情報変更で購読設定が可能です。
※メールマガジンの購読が開始されるまでは登録より時間がかかりますのでご了承ください。
※メールマガジンの購読停止をされた場合、再購読に別途手続きが発生することがあります。
※クーポンを利用した体験が催行されなかった場合、割引は無効になります。

クーポンの利用方法

人数などを入力する際にクーポンの利用について表示が出ますので、クーポンコードを入力して「適用する」ボタンを押してください。
※この画面でクーポンコードを入力・適用しないと、あとで入力することはできません。

メルマガクーポンプレゼントキャンペーン開催中!

利用できるクーポンコードが適用された場合は次のように表示されます。

メルマガクーポンプレゼントキャンペーン開催中!

利用できないクーポンコードが適用された場合は次のように表示されます。
クーポンの利用条件が合わない場合もこのように表示されクーポンが使えません。

メルマガクーポンプレゼントキャンペーン開催中!

予約の確認画面にて割引の適用がされているかチェックしてください。
※合計料金とお支払金額のチェックをお願いいたします。

メルマガクーポンプレゼントキャンペーン開催中!
アクティビティ・体験から探す
読み込み中