【静岡・伊豆下田】須崎港で完全プライベートの本格漁船で海釣り体験♪手ぶらでOK・完全貸切チャーター・初心者・お子様歓迎!の紹介画像
【静岡・伊豆下田】須崎港で完全プライベートの本格漁船で海釣り体験♪手ぶらでOK・完全貸切チャーター・初心者・お子様歓迎!の紹介画像
【静岡・伊豆下田】須崎港で完全プライベートの本格漁船で海釣り体験♪手ぶらでOK・完全貸切チャーター・初心者・お子様歓迎!の紹介画像
1 /
プランID
: 43897
43897

【静岡・伊豆下田】須崎港で完全プライベートの本格漁船で海釣り体験♪手ぶらでOK・完全貸切チャーター・初心者・お子様歓迎!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 貸切可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    3~6
  • 参加年齢
    7歳 ~ 70
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

☆3名~6名での参加プランとなっております。(小学生以上)
☆手ぶらでOKなので初めての方も安心♪
☆約2時間の船釣りツアー、釣り道具レンタル込みとなります♪
☆大型の漁船を貸切チャーターでの特別プランです!

〜当日の流れ〜
14:25~14:30 集合・受付
須崎港乗船場集合(※必ず14:30にお越し下さい。)

14:30~14:40 乗船準備・説明
14:30より須崎港で乗船準備・体験の説明を行います。
送迎は付いておりませんので必ず当プランをお申し込みの際は「お車で」お越しください。

14:40~14:50 移動
下田湾周辺へ船で移動します。
※移動中は必ず着席して下さい。

14:50~16:50 体験
魚探レーダーで魚の群れを追い、コマセ釣りで鯵・ムツを中心に色々な魚を狙います。
中級〜上級者のお客様はご自身の竿やルアーのお持ち込みも可能です!※事前にお知らせ下さい。

17:00 解散
17:00に港に戻り、現地解散となります。

漁船を2時間チャーター!贅沢なプライベート釣り体験

◆プランについて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
手ぶらでご参加いただける、船釣り体験となります♪
なんと!大型の漁船を貸切チャーターでの特別プランです!

釣り場は下田近海の湾内となります。
※出港・帰港は下田須崎港です。

初心者でも簡単な五目釣りで、季節により様々な種類の魚が釣れます。
提携船は、普段なんと金目漁専門の「三昭丸」さん!
本格派の漁船を贅沢に貸切チャーター!

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
3日前〜2日目キャンセル:30%
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%

必ず14:30に須崎港にお越し下さい。
須崎漁業組合の規定により、遊漁船出港可能時刻が定められているため、集合時間に遅れた場合は同金額で釣り時間が短くなります。
また、大幅に遅れた場合はキャンセルとなり、釣り船チャーター代・餌代・竿台・仕掛け代・人件費を手配済みのため、全額キャンセル料がかかります。

※夕方釣りは17:00までに帰港することが義務付けられています。
開催中止に関して 悪天候時は出港できませんので予めご了承ください。
自然現象によるキャンセルの場合は、お客様のご都合ではございませんので、キャンセル料金は一切かかりません。
晴れていても高波や強風により出港できない場合もございます。
安全第一で当日の午前中までに船長が出港の判断を致します。

このプランの詳細情報

最少催行人数 3
予約可能数 3~6
所要時間について
23時間
実際の体験時間は約2時間です。
開催期間 2023/1/19〜2023/9/30
悪天候時・漁協組合による出港不可日(船止め)等は開催致しません。
集合時間 ご予約時間の5分前にお越しください。
予約締切 3日前11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 服装:滑らなくて汚れても良い靴、汚れても良い服、寒さをしのげる針などが引っかかりにくい素材の服(冬季)、帽子を被る場合は風で飛ばないもの
持ち物:お飲み物、お魚を持ち帰るクーラー等、船酔いする場合は酔い止め(必要な場合)、日焼け止め(必要な場合)
レンタル品について 釣り竿・仕掛け・コマセ餌は料金に含まれています。

コース参加にあたってのご注意 料金に含まれているのはコマセ餌となっておりますので、その他使用したい餌がある場合はご自由にお持ち込み下さい。
その他特記事項 船長は本格的な金目漁師のため午前中は自身の漁に行っています。

プランの魅力

   
プランの魅力 手ぶらで船釣り の画像

手ぶらで船釣り 初心者でも安心の、手ぶらでOKの船釣り体験!本格的な漁船を貸切でご利用いただけるので、仲間同士でプライベートな釣りをお楽しみいただけます。

プランの魅力 群れの魚を狙います! の画像

群れの魚を狙います! 魚探で魚の群れを追い、コマセ釣りでアジやムツを中心に狙います!中級〜上級者は自身の竿やルアーの持ち込みも可能!

プランの魅力 本格的な漁船を貸切 の画像

本格的な漁船を貸切 贅沢に漁船を貸切!

アクセス・マップ

静岡県下田市須崎 須崎港
集合場所

港集合のため番地等がございませんので
ご予約後にgoogle mapの正確な位置情報を送らせていただきます。

車でお越しの方

新東名高速道路「沼津長泉IC」から約1時間30分
駐車場台数:何台でも
大型バス:可
ご予約時にお越しの交通手段とお車の場合はお車の色とナンバーをお知らせいただけるとスムーズにお待ち合わせができます。

電車でお越しの方

伊豆急行「伊豆急下田駅」からタクシーで約10分(片道2,000円前後)

その他の方法でお越しの方

バスをご利用の場合は伊豆急下田駅より「須崎海岸行き」のバスに乗車
「須崎海岸」にて下車して徒歩1分程度

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

乗船前に全てのお客様に救命胴衣を付けていただいております。
釣りのポイントまでの移動時には着席していただいており、船長の指示がない限り立たないように安全対策をしております。

許認可届出先 遊漁船業許可、1級船舶免許
加入保険の情報 本漁船保険組合の船舶保険・補償範囲10億円、および共栄火災海上保険株式会社の遊漁船業者総合保険・補償範囲10億円
所持ライセンス・資格名 本漁船保険組合の船舶保険・補償範囲10億円、および共栄火災海上保険株式会社の遊漁船業者総合保険・補償範囲10億円
加盟団体・協会 漁業組合
在籍スタッフ数 3
インストラクター数 2

下田・白浜
の人気プラン



少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中