【南伊豆・中木】らくらく半日ヒリゾ浜シュノーケル レンタル品全て込み!!の紹介画像
【南伊豆・中木】らくらく半日ヒリゾ浜シュノーケル レンタル品全て込み!!の紹介画像
【南伊豆・中木】らくらく半日ヒリゾ浜シュノーケル レンタル品全て込み!!の紹介画像
【南伊豆・中木】らくらく半日ヒリゾ浜シュノーケル レンタル品全て込み!!の紹介画像
【南伊豆・中木】らくらく半日ヒリゾ浜シュノーケル レンタル品全て込み!!の紹介画像
【南伊豆・中木】らくらく半日ヒリゾ浜シュノーケル レンタル品全て込み!!の紹介画像
【南伊豆・中木】らくらく半日ヒリゾ浜シュノーケル レンタル品全て込み!!の紹介画像
1 /
プランID
: 18404
18404

【南伊豆・中木】らくらく半日ヒリゾ浜シュノーケル レンタル品全て込み!!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 女性人気
  • 予約可能数
    1~20
  • 参加年齢
    6歳 ~ 75
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

静岡県の南端、南伊豆は石廊崎と中木の境の海岸「ヒリゾ浜」。そこは歩いて行くことが出来ない「伊豆の最後の秘境」と呼ばれている人気の場所。関東近辺でも、伊豆半島でも、抜群の透明度と魚影の濃さはシュノーケリングポイントとして他のビーチの追随を許しません!ヒリゾ浜には中木にある渡し船に乗船して行く以外では上陸できない為、シーズンピーク時には駐車場や宿泊施設が混雑します。当ガイドツアーではそんな混雑も回避!専用駐車場に止め、送迎をおこなっています。美しい海岸としてネット写真や口コミで広がり、お正月のgoogleのCMで「ヒリゾ浜を紹介したい」というワードもピックアップされるほど。8月の最盛期には入場制限がされるほど人気沸騰中です!そんな人気のヒリゾを満喫する為にはガイドツアーでの参加がおすすめ。人気のビーチとはいえ海岸には危険があり、ガイドツアーであればヒリゾ浜を知り尽くしたガイドがその日のベストなシュノーケリングポイントを案内。また、9月まで楽しめるのもポイント!9月でも水温は高く、魚影も濃く存分に楽しめます。インスタ映えする写真も撮影できるので関東の女子旅日帰りスポットにもおすすめです。

濁りなき水ヒリゾ浜!抜群の透明度!!!

5m底の小石までクッキリ見える程の抜群の透明度。もちろんもっと深い場所でも底まで見えます。コンディションの良い日しか渡る事は出来ませんが初めてきた皆さんは口をそろえてこんな海岸みたことない。ここ伊豆なの?などど口走ります。クチコミで徐々に人気がでていたのですが!!最近のシュノーケリングの人気と情報の普及により、ここ10年くらいシュノーケルが楽しめるビーチの人気トップを維持しています。

ガイドツアーだからこそ、120%楽しむことができます!

■深いところも安心!その日のベストポイントへご案内!!
■駐車場混雑の影響を受けません!!
■持ち物最小限!安全なシュノーケルもついてます!
■ヒリゾ浜を知り尽くしたガイドがお客様の満足度120%を目指してガイドいたします!!

お手軽半日プラン!!

通常の1日コースに加え、9月からは半日プランも開催!
お値段もお手頃なので、おすすめです!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
予約キャンセル料金発生日 催行日の20日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 以下の内容にてキャンセル料金が発生しますので、ご了承ください。
・20~8日前:料金の20%
・7~2日前:料金の30%
・前日:料金の50%
・当日:料金の100%
開催中止に関して 悪天候により催行できない場合がございますのでご了承くださいませ。

このプランの詳細情報

最少催行人数 5
予約可能数 1~20
開催期間 2023/8/01〜2023/9/30
集合時間 午前:8:50集合
午後:12:30集合
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について タオル・ビーチサンダル・水着・着替え・ドリンク
レンタル品について マスク・シュノーケルなど必要な器材は全てお貸出しいたします。

コース参加にあたってのご注意 ・最少催行人数は5名様となります。3日前までに5名様に満たない場合はご連絡させて頂きます

・スノーケルツアー中以外の時間につきましては、待ち時間も含め自由行動となります。
なお、自由行動中の事故につきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
各自、安全管理の上お楽しみ下さい。
※小学生は18歳以上の方の同伴が必要になります。

・自動車でお越しの方は提携先のパーキングをご案内しております。駐車場が込み合う心配もございませんのでご安心ください。

※シャワー施設のご利用は現地で300円別途かかります。
その他特記事項 ※外国籍の方の予約は、日本に居住している人または日本に親戚が居住している人のみに限ります。

<ヒリゾ浜での注意事項>
①ゴミはかならず持ち帰りましょう
②波が高くなって来た場合、安全の為、浜から非難していただく場合があります
③沖にあるブイより先は遊覧船の航路であると共に潮の流れがはやいため危険の為、ブイより外側にはでないでください
④メガネを使ってのモリの使用は静岡県漁業調整法で禁止
⑤7月の最終土曜日から8月の盆直後の週の日曜日までの間、土・日はBBQ禁止

アクセス・マップ

集合場所  
さくらテニスクラブ隣駐車場
静岡県賀茂郡南伊豆町入間249-2
集合場所

さくらテニスクラブ隣駐車場
静岡県賀茂郡南伊豆町入間249-2
8:30から駐車できます。

道路左手にテニスコートが見えますので通過して
頂きまして50m位行きますと左手に青いコーン
があります、コーンの手前を左に上る坂道
がありますのでそこを上がって頂きまして上の段
の駐車場にお止め下さい。
駐車後私共の車に乗り換えまして現地へ向かいます。

駐車料金が別途現地にて1000円掛かります

車でお越しの方

集合場所

さくらテニスクラブ隣駐車場
静岡県賀茂郡南伊豆町入間249-2
8:30から駐車できます。

道路左手にテニスコートが見えますので通過して
頂きまして50m位行きますと左手に青いコーン
があります、コーンの手前を左に上る坂道
がありますのでそこを上がって頂きまして上の段
の駐車場にお止め下さい。
駐車後私共の車に乗り換えまして現地へ向かいます。

駐車料金が別途現地にて1000円掛かります

電車でお越しの方

ご対応できません

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 下田黒船ホテルまでの送迎は可能でしょうか?

A. 黒船ホテル様お迎え可能です8:00頃のお迎えになります。

Q. 下田オーシャンパークホテルまでのお迎えはお願いできますでしょうか?

A. オーシャンパーク様ですと8:00頃のお迎えになり。

Q. お世話になります。9月6日以降の平日で午後にシュノーケリングを予約できる日があれば教えていただきたいです。

A. 申し訳ありません午後半日のコースは現在行って
おりません。

Q. GoPro持参しての参加は可能ですか?

A. お問合せに付きまして
お客様の責任におきましてお持ち頂くのは大丈夫です。
動画で撮りますと綺麗な映像を残せますよ。

Q. 明日、14日に半日プランの午後を一名で考えますが、空いていますでしょうか?また、車でそちらに12時過ぎに着く予定ですが、駐車はどこにするのが、お勧めでしょうか?

A. ご質問に付きまして
正式なご予約ありがとうございます。
お電話にてご説明させて頂きました通りです。

Q. 9/16の半日コース午前に大人1名で参加希望なのですが、8時51分着の伊豆急下田駅に送迎可能ですか?

A. ご質問に付きまして

今現在はご予約・駅送迎受けたまれます。

Q. 本日 11日 金曜日、午後からのヒリゾ浜ツアー 大人2名参加希望ですが、予約できますか? また、終了時間を教えてください。

A. ご返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

Q. 9月16日大人2人で参加したいのですが予約可能でしょうか。また、雨天で実施できなかった場合など返金はありますでしょうか?

A. 9/16 今現在はAM PM ともにご予約をお取り
できます。

雨で中止になる事はありませんが、海が荒れて中止
の場合は銀行の振込手数料を引かせて頂きまして、
ご返金させて頂きます。

Q. ・9/19(土)もしくは9/20(日)12:30スタートで大人2名(男1、女1)で申し込みを考えております。まだ空きはありますでしょうか。また、伊豆急下田駅から送迎いただけると大変ありがたいのですが、快諾いただける場合何時に伊豆急下田駅に到着すればよろしいでしょうか。 ・12:30からの半日スケジュールを教えていただきたいです。(シュノーケリングが何分ほどできるのか、移動時間が何分ほどで終了予定時間は何時なのか等) ・テント持参を推奨とネットで調べると見かけますが、テントを持参しても問題ないでしょうか。(シュノーケリング時間によって持参するかどうか検討したいと思います)

A. 今現在9/19のみ若干空席がございます。
12:00 下田駅お迎え
12:40 現地にて施設説明
      レンタル合わせ
13:10 インストラクターと乗船
      インストラクターがガイドさせて頂きます
15:00 
15:20 集合
15:30 現地出発

テントはお持ち頂いても大丈夫ですが使わないと思います。

Q. お世話になります。9/19(土)または9/20(日)のどちらか、午後からの半日ツアーを検討しています。空き状況についてお知らせください。また集合場所について「南伊豆湯の花」とありましたが、ネットで検索すると「道の駅 下賀茂温泉湯の花」と出てきました。ここで合っていますか? 以上、よろしくお願いします

A. ご質問に付きまして
9/19 5名様  9/20 2名様今現在ご予約頂けます。
集合場所が現在道の駅から私共の提携駐車場に変わっておりまして、ご予約頂きましたらメールにてご案内させて頂いております。

Q. 身長167cm、体重100kgの男性が参加したいのですが、サイズ対応可能でしょうか?

A. ご質問に付きまして
手足の丈が長くなってしまいますがご用意できます。

Q. 本日、8日午後からのツアーに申し込みたいのですが… 可能でしょうか?

A. ご質問に付きまして
本日8/8は全てのコースが台風の影響で中止となっております。

Q. 大人2名で午後の半日プランで利用を考えております。 電車で向かうため伊豆急下田駅から送迎をお願いしたいのですが、以下の日時で送迎可能な日はございますでしょうか。 9/14(月)、9/15(火)、9/28(月)、9/29(火) よろしくお願い致します。

A. ご質問に付きまして
 9/28 29でしたら今現在はご予約頂けます。
 9/14 15は調整が必要になりますのでご予約を頂いてからの回答になります。

Q. シュノーケリング初めてです。 視力が悪いのですが、コンタクトを付けたまま参加は可能でしょうか。 また、貸出品に大きいサイズの取り扱いはございますか。 体重等の制限がありましたら、教えて下さい。

A. ご質問に付きまして
 コンタクトの使用はできますが使い捨ての物をお持ち下さい。
体重制限はありませんが大きさの限界があります身長体重を下記にお送り頂きましたら回答させて頂きます。

shimoda@recio.sub.jp

Q. 9月11日金曜日午後のプラン4人で空いていますか?

A. 9/11 ご予約お取りできます。

Q. 予約締め切りが前日の16時59分との事で予約をしようとしたところ、9月2日の分はもう受付終了でした。やはりもう利用できませんか?9月2日の午前にお願いしたいのですが。 利用したいのですが、やはりもう遅いですか?

A. 9/2~9/7は天候の悪化が予想される為ツアーが中止に
なっております。

Q. 31日午後で2名で予約したいのですが、駅まで送迎の予約は可能でしょうか? よろしくお願いします。

A. 基本半日プランはお車の集合場所にお集まり頂いております、8/31PMは下田駅のお迎えは伺えません。
AMに変更頂ければ伊豆急下田駅お迎え承れます。

Q. 9月に半日、午前に予約を考えてます。 車でいきますが、道の駅で集合ですか? また、大まかなタイムスケジュールを教えていただけますか?

A. 現在お車のお客様は下記にお集まりいただいて
おります。
お車にてお越しのお客様
集合場所  さくらテニスクラブ隣駐車場
      静岡県賀茂郡南伊豆町入間249-2
      08:30から駐車できます。
集合時間  08:50
道路左手にテニスコートが見えますので通過して
頂きまして50m位行きますと左手に青いコーン
があります、コーンの手前を左に上る坂道
がありますのでそこを上がって頂きまして上の段
の駐車場にお止め下さい。

駐車料金が別途1000円掛かります

09:30 現地にて施設説明
      レンタル合わせ
10:00 インストラクターと乗船
      インストラクターがガイドさせて頂きます
12:00 自由時間
12:30 集合
12:45 現地出発

上記は目安となりますお客様の人数等で時間帯は
変更になる場合がございます。

Q. 8/31に3名でヒリゾ浜半日ツアー午前出発はリクエスト予約なのですが、可能でしょうか?可能なら宿を取ろうかとら考えております。

A. ご予約承れます。

Q. 9/4(金)の午後から2名の参加を希望しています。 ①この日時で予約は可能でしょうか。また、可能な場合、駅からの送迎をお願いできますでしょうか。 ②水中カメラの持ち込みは可能でしょうか。

A. ① 今現在午前中の部でしたらご予約をお取り
できます。
② カメラ等お持ち頂いて大丈夫です。

Q. はじめまして。9/8(火)午前の半日ヒリゾツアーを2名で希望しております。前日、下田プリンスホテルに宿泊予定なのですが、朝迎えにきていただくことは可能でしょうか?

A. プリンスホテル様午前の部でしたらお迎え
に伺えます。

Q. 9/2の午後からのプランを2名、駅からの送迎で予約お願いいたします。 お支払方法を教えてください。

A. 午後半日のヒリゾ浜ツアーは通常集合場所
にお集まり頂きますが9/2伊豆急下田駅で
お迎え可能です。
12:00頃のお迎えになります。
お支払いは日程が近いので当日現地にて現金
でお支払い下さい。
ご予約はご予約画面にてお願い致します。

Q. 海の中の写真、動画撮影サービスはありませんか?

A. こちらにて撮影サービスは行っておりません。

Q. 8/25(火)午前中を検討してます。 ①電車で行きますので、伊豆急下田駅に到着が8:51ですが、送迎は可能ですか? ②午前の予約の場合は、ツアー終了後も夕方まで島に滞在できますか? 以上の質問です、よろしくお願いします。

A. ご質問に付きまして
伊豆急下田駅にお迎えに伺えます。
午前半日プランはお昼にて終了に
なります。
午後は滞在できません。

Q. 9/2の午後からのプランを大人2名で予約したいのですが出来ますか? 下田ビューホテル泊ですが送迎はありますか?あるとしたら何時頃でしょうか。 テントやシートは必要でしょうか? GoToキャンペーンによる地元クーポンがあるそうなのですが、こちらは利用できますでしょうか? 以上になります。ご回答よろしくお願いいたします。

A. 9/2ご予約お取りできます。
下田ビューホテルは午後半日プランですと
送迎できません。
午後半日プランは基本的に伊豆急下田駅
又お車の集合場所のみの送迎になります。

Q. ご回答ありがとうございます。 大人2名の参加になります。 それでは9/2の午後コースは空いてますでしょうか。よろしくお願い致します!

A. ご予約はお申込み頂きました時点での
空席照会になります。

Q. 9/1の午後コースでお願いしたいのですが 電車のため、伊豆急下田駅まで迎えに来ていただくことは可能でしょうか? もし可能でしたら、駅集合は何時頃だとよろしいでしょうか、 お答えいただけますと幸いです。

A. お問合せありがとうございます。

申し訳ありません。
9/1ですとお取りできますのは午前中
のみになります。

午後のコースですと伊豆急下田駅お迎え
ですと12:00~12:30ころになります。

Q. 電車利用の場合で、伊豆急下田駅から集合場所までのアクセスを教えて下さい。

A. 日程によりましては電車にてお越しのお客様を
伊豆急下田駅にお迎えに伺えます。

ご希望の日程はいつでしょうか。

Q. 9月2日のAMで大人二人で利用したいのですが、大丈夫でしょうか?

A. お問合せありがとうございます。

9/2 AMご予約をお取りできます。
ご検討下さい。

Q. ありがとうございます。仕事が終わったらすぐ家族に相談して連絡します。14時頃の帰りでも大丈夫ですか?

A. 基本的には終了は15:15となります。

Q. 明日の空きはありませんか?

A. 半日は開催がありませんが1日の空席が出ました
今現在でしたら1日 ヒリゾ浜ツアーでしたら
ご予約頂けます。

Q. 8月9日大人3名小人2名で午前中に参加は可能でしょうか

A. 申し訳ありません8/23まで半日プランは開催
しておりません。

Q. 体験時間に2〜3時間と3〜4時間がありますが何が違うのでしょうか?どちらの時間がいいか選ぶことはできますか? また、12:30からの回を予約した場合解散時間は何時ごろになりますでしょうか?

A. 申し訳ありません記載ミスの可能性がございます。

終了は15:30頃になります。

Q. 半日ヒリゾ浜シュノーケルは8/12は予約はできませんか? 大人2人、小学生2人です。

A. 申し訳ありませんがご希望の日程は設定
がありません。

マリンソフト下田
の取扱いプラン一覧

下田・白浜
の人気プラン



少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中