【神奈川・横浜】リアル竜宮城体験!超巨大水槽に潜ろう!!未経験・初心者さま大歓迎!の紹介画像
【神奈川・横浜】リアル竜宮城体験!超巨大水槽に潜ろう!!未経験・初心者さま大歓迎!の紹介画像
【神奈川・横浜】リアル竜宮城体験!超巨大水槽に潜ろう!!未経験・初心者さま大歓迎!の紹介画像
【神奈川・横浜】リアル竜宮城体験!超巨大水槽に潜ろう!!未経験・初心者さま大歓迎!の紹介画像
【神奈川・横浜】リアル竜宮城体験!超巨大水槽に潜ろう!!未経験・初心者さま大歓迎!の紹介画像
1 /
プランID
: 40158
40158

【神奈川・横浜】リアル竜宮城体験!超巨大水槽に潜ろう!!未経験・初心者さま大歓迎!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 雨天催行可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    2~4
  • 参加年齢
    10歳 ~ 60
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

『水族館の中へ行ってみたい!』 
そんなことを思ったことがある方はたくさんいらっしゃいます!
トリトンがその夢を叶えます!

はじめての方でも出来る、体験ダイビング!
超巨大水槽で泳いでみよう!!!

☆☆☆☆☆ダイビングショップ トリトンのおすすめポイント☆☆☆☆☆
・アットホームな雰囲気
・少人数開催!
・フルレンタル無料!追加料金一切なし!
・持ち物はタオルと水着だけ!
・ダイビング前に、スノーケリング開催!
・泳げなくても大丈夫♪ゆっくり水に慣れる時間をとります
・ダイビング後は、希望により一押しのランチにもご案内可能
・お土産買いたい!アイスが食べたい!わがままなんでも言ってください!
・帰りは車内で爆睡OK

【ウイルス対策優良店】
安心安全なお店づくりとして、店舗やスタッフ関連器材を完全除菌洗浄、消毒し清潔に保つ対策を実施中。
政府から発表されている感染防止対策に基づき、防止対策を実施しております。

ウミガメと一緒に写真が撮れます♪

超巨大水槽の中にはおよそ50種、計500匹の魚がいます!
中でも一番の人気者がウミガメです!
人懐っこいので一緒に写真が撮れますよ!

ダイビング前にスノーケルも!

初めてのダイビングはドキドキ・・・
でも、まずはスノーケリングで海に慣れる時間を取るので安心して下さい。
ゆっくりとやっていきましょう!

ダイビング後はおいしいランチを!

体験ダイビングをする巨大水槽のとなりはおしゃれなレストランになっています!
今、自分たちが泳いだ水槽をみながらおいしいランチが可能です♪

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
体験日7日前:体験料の30%
体験日1日前:体験料の50%
当日・無断キャンセル:体験料の100%
開催中止に関して 台風や暴風雨などにより、危険と判断した場合は中止になります。
その際は、キャンセル料は頂きません。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~4
所要時間について
当日6時間以上
全所要時間:7時間
実際の体験時間:2時間
開催期間 通年
集合時間 7:00に当店までお越しください。
予約締切 4日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について タオル、水着、ビーチサンダル
レンタル品について ダイビング器材一式(無料)

コース参加にあたってのご注意 ・遅刻された場合は、参加出来ない場合がございます。
・1名様参加の場合、ご相談ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 顔をつけると竜宮城! の画像

顔をつけると竜宮城! 超巨大水槽には浅いところ(足場)があり、そこから顔を水面に付けるとたくさんのお魚が見れます! 潜る前にワクワクが広がります♪

プランの魅力 カメと仲良しこよし! の画像

カメと仲良しこよし! 大きなウミガメがいるのですが、このカメさんがまた人懐っこく、一緒に写真を撮ることが出来ます! どんなショットを撮りたいか、ポージングを決めておいてくださいね!

プランの魅力 アジがむれむれ! の画像

アジがむれむれ! 浅いところはアジがたくさん泳いでいます! 馴染みのあるお魚、じつはすごく綺麗なんですよ!

プランの魅力 外からも記念撮影!? の画像

外からも記念撮影!? 巨大水槽の両隣はおしゃれなカフェとレストランになっています。 竜宮体験をしている時は、外からも丸見え!! まるで水族館のお姉さんになった気分です!

プランの魅力 ダイビング後は美味しいごはん! の画像

ダイビング後は美味しいごはん! 竜宮体験終了後はとなりのレストランでランチをとることができます! 今、自分が泳いでいた水槽を眺めながらおいしく頂きましょう!(¥1,000~)

タイムスケジュール

   
当店にご集合ください。
07:00

当店にご集合ください。 お申込み用紙の記入を行い。精算後、1日の流れの説明をして出発となります。

千葉県・巨大水槽施設に到着。
09:00

千葉県・巨大水槽施設に到着。 到着後は施設のご案内をさせて頂き、更衣室にて着替え。
その後、水槽についての説明、ダイビングのルール、生き物の観察の仕方などをブリーフィング致します。

体験ダイビングスタート。
10:00

体験ダイビングスタート。 まずは浅いところで練習。 その後、潜降ロープをたどってゆっくりと潜っていきます。
大きなウミガメさんがいるので、一緒に写真撮影をすることができます。
ダイビング自体はおよそ1時間となります。

ランチ(ご希望の方のみ)
12:00

ランチ(ご希望の方のみ) 体験ダイビング終了後はシャワーを浴びて着替えたのち、となりのカフェ又はレストランでランチを食べることが可能です。
自分たちが泳いだ巨大水槽をみながら、おいしいランチ、オススメですよ!

お店に到着
15:00

お店に到着 どんな生き物と泳いだか、写真と図鑑を見ながらご説明させて頂きます。
撮った写真はすべてプレゼント致します。
ご案内終了後、解散となります。

アクセス・マップ

神奈川県横浜神奈川区西神奈川1⁻3-10青柳ビル1階
集合場所

ダイビングショップ トリトン

車でお越しの方

首都高 東神奈川ICより5分
※駐車場はございません。近くのコインパーキングをご利用ください。

電車でお越しの方

JR東神奈川駅より 徒歩3分
京浜急行 東神奈川駅より 徒歩4分
東急東横線 東白楽駅より 徒歩5分

その他の方法でお越しの方

横浜市営バス 東神奈川駅西口より 徒歩3分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

ダイビング歴16年のベテランスタッフが同行し、水中をご案内させていただくプランのみ開催しています!
ダイビングツアー、講習ともにお客様は最大4名様までの完全少人数制!!
安心してお申し込みください。

加入保険の情報 損害保険ジャパン
所持ライセンス・資格名 PADIダイビングインストラクター
加盟団体・協会 PADI
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

ダイビングショップ トリトン
の取扱いプラン一覧

横浜
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中