【神奈川・横浜】神奈川観光大賞を受賞した工場夜景をジャングルクルーズで楽しもう!ワンドリンク付き!の紹介画像
【神奈川・横浜】神奈川観光大賞を受賞した工場夜景をジャングルクルーズで楽しもう!ワンドリンク付き!の紹介画像
【神奈川・横浜】神奈川観光大賞を受賞した工場夜景をジャングルクルーズで楽しもう!ワンドリンク付き!の紹介画像
【神奈川・横浜】神奈川観光大賞を受賞した工場夜景をジャングルクルーズで楽しもう!ワンドリンク付き!の紹介画像
【神奈川・横浜】神奈川観光大賞を受賞した工場夜景をジャングルクルーズで楽しもう!ワンドリンク付き!の紹介画像
【神奈川・横浜】神奈川観光大賞を受賞した工場夜景をジャングルクルーズで楽しもう!ワンドリンク付き!の紹介画像
【神奈川・横浜】神奈川観光大賞を受賞した工場夜景をジャングルクルーズで楽しもう!ワンドリンク付き!の紹介画像
1 /
プランID
: 12740
12740

【神奈川・横浜】神奈川観光大賞を受賞した工場夜景をジャングルクルーズで楽しもう!ワンドリンク付き!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 食事付き
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~50
  • 参加年齢
    0歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

近年、工場を鑑賞するブームが到来しました。そこで、全国の工場夜景ファンの為に、日本の四大工場地帯のひとつ、京浜工業地帯の夜景を運河から眺めることができる「工場夜景ジャングルクルーズ」をご用意しました。
運河沿いにひしめく、 数々のプラントやタンク、倉庫等の美しいライトアップを存分に楽しめるクルージングプランです。

お得なワンドリンク付き!

乗船された方には、ドリンク片手にクルージングをお楽しみください。工場の夜景も、ちょっと違うように見えるかもしれませんね。

夜景評論家・丸々もとお氏がプロデュース!

このプランは、夜景評論家・丸々もとお氏がプロデュース。「神奈川観光大賞」を受賞したプランは、やはり圧巻です。思う存分に光の航路をお楽しみください。

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の60日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合でキャンセルをなさる場合は、予約後~4日前:1,000円 / お一人様、3日前~2日前:クルーズ料半額 / お一人様、前日~当日:クルーズ料全額 / お一人様が発生致します。
開催中止に関して 弊社より欠航のご連絡は、行いません。

当日の12:00までに、リザーブドクルーズのHPに運航状況を掲載致しますので、【 お客様ご自身でご確認 】をお願い致します。
その後、天候が急変した際も随時運航状況が変わり次第HPに掲載致しますが、既に桟橋までお越しの場合も交通費等のお支払いは致しかねますので、予めご了承ください。

荒天により運航中止になった場合は、全額返金致します。
お日にちのお振替を希望の際には、再度サイトよりご予約をお願い致します。
予定通り運航がある場合、お客様の判断でお越しいただけない際は、ご返金は致しかねます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~50
開催期間 通年(土曜日・日曜日のみ運航)
集合時間 集合時間は月によって変動します。

01月 集合時間:16:45 出航時間:17:00
02月 集合時間:17:15 出航時間:17:30
03月 集合時間:17:45 出航時間:18:00
04月 集合時間:17:45 出航時間:18:00
05月 集合時間:18:15 出航時間:18:30
06月 集合時間:18:45 出航時間:19:00
07月 集合時間:18:45 出航時間:19:00
08月 集合時間:18:15 出航時間:18:30
09月 集合時間:17:45 出航時間:18:00
10月 集合時間:17:15 出航時間:17:30
11月 集合時間:16:45 出航時間:17:00
12月 集合時間:16:45 出航時間:17:00

※所要時間:90分
予約締切 当日11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 波しぶきがかかる可能性がございます。
海上では、体感温度が低く感じられることがございます。
気になる方はレインウェア、温度調節ができるお召し物をお持ちください。
レンタル品について 特にございません。

コース参加にあたってのご注意 【欠航のご連絡について】
弊社より欠航のご連絡は行いません。
当日の12:00までにリザーブドクルーズのHPに運航状況を掲載致しますので、【ご自身でご確認】をお願い致します。
天候が急変した際も随時運航状況が変わり次第HPに掲載致しますが、既に桟橋までお越しの場合も交通費等のお支払いは致しかねます。
予定通り運航がありお客様の判断でお越しいただけない場合は、ご返金は致しかねます。

【集合場所について】
船は定刻に出航しますので、遅れた場合お待ちする事ができません。
赤レンガ倉庫でイベントの開催がございますと、桟橋が分かりにくい事がございます。
交通機関・交通規制等の影響により間に合わない場合でも、お待ちする事は出来ません。
その際、料金の払い戻し等は、一切承ることができません。
イベント情報、交通規制の案内は行っておりませんので、恐れ入りますが、ご自身で情報収集をお願い致します。
その他特記事項 【受付について】
・予約者名をお伝えいただき、携帯画面のご提示をお願い致します。
・船が桟橋に到着次第受付を開始致しますので、15分よりも前に開始する場合がございます。
・受付後、桟橋入り口に海沿いにポールがございますので、こちらに並ばれた順に船内へご案内致します。
・当日の緊急時のお問い合わせは、045-290-8377(10:00~クルーズ出航前まで)にご連絡ください。

【注意事項】
・雨天の場合でも、通常通り運航致します。
・使用船舶によって、乗船定員は変わります。
・運航状況により、クルーズ終了時刻が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
・飲食のお持ち込みは、ご遠慮ください。
・ペットを連れてのご乗船はお断りしております。(盲導犬を除く)
・クルーズにはTV・雑誌各社の取材・撮影が入ることがございますので、予めご了承ください。
 尚、乗船当日の取材・撮影の有無につきましては、お問い合わせください。
・予約日間近に、案内メールを送る場合がございますので、受信されましたらご確認をお願い致します。
 尚、確認いただけない場合も、弊社では責任は負いかねますので、予めご了承ください。

アクセス・マップ

横浜市中区新港1-1先 ピア赤レンガ桟橋
集合場所

ピア赤レンガ桟橋

車でお越しの方

首都高速横羽線を横浜方面へ 「みなとみらい」または「横浜公園」下車。
横浜ベイブリッジを渡り、首都高速湾岸線を 経由して「みなとみらい」下車。

電車でお越しの方

横浜高速鉄道みなとみらい線「馬車道駅」より徒歩約20分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 集合場所は わかりやすいですか? 12/10は、何時に集合ですか? 前日などにメールは来ますか? よろしくお願いします。

A. お問い合わせいただきありがとうございます。
下記ご質問へ回答させていただきます。
>集合場所は わかりやすいですか? 12/10は、何時に集合ですか? 前日などにメールは来ますか? よろしくお願いします。
ご集合場所は、みなとみらい赤レンガ倉庫の海側にございますピア赤レンガ桟橋でございます。
お申込みいただきましたら、当日案内のメールをアクティビティサイトよりお送りいたしますので、メールに記載のございますURLより、場所をお確かめいただけます。
12/10工場夜景ジャングルクルーズは17:00出航ですので、15分前の16:45ご集合となります。

その他、ご不明な点等ございましたらご遠慮なくお問合せ下さいませ。
宜しくお願い致します。

リザーブドクルーズ

リザーブドクルーズ
の取扱いプラン一覧

横浜
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中