祝結婚!大人気サーファー『Kelia Moniz(ケリアモニーツ)』にクローズアップ!!

ケリアモニーツ

2017年も本格的なサーフシーズンが到来!ということで、久しぶりの”人気サーファー紹介シリーズ”はもう何年もの間トップの人気を誇る美人サーファー『Kelia Moniz(ケリアモニーツ)』!しかも、昨年イケメンフォトグラファー「ジョー・テルミニ」との婚約を発表し今年に入りオフィシャルインスタグラムでは結婚式の風景がアップされている超おめでたいタイミングなのです!余談ですが、フィアンセのジョー・テルミニはあのジャスティン・ビーバーと親友なのだとか。

I married my best friend, the most amazing man on this planet.. words will never be enough!!! #bestdayever #J?K

Kelia Moniz Terminiさん(@keliamoniz)がシェアした投稿 –

『Kelia Moniz(ケリアモニーツ)』はハワイで育ち、日本、中国、ポルトガルの血を持ちます。プロサーファーの父の影響で幼い頃からサーフィンに親しみ13歳から人気サーフブランド『ROXY(ロキシー)』のライダーをつとめ、世界大会を二度も制した実力の持ち主です。そしてその美貌からモデルとしても活躍するサーフ界のアイコン的存在で、海外のみならず日本でも絶大な人気を誇り女性サーファーの多くが憧れを抱くトップサーファーの一人なのです。

今回はサーフボードにGoPro(ゴープロ)を装着して撮影されたファンサーフの映像とともに彼女の魅力をご紹介し、そして初心者におすすめな全国サーフィンスクールプランを厳選紹介します!これからサーフィンを始めたいと思ってる女性たちにケリアのスタイリッシュなライディングからサーフィンの楽しさが少しでも伝われば嬉しいです。

モデル サーファー
サーファー ケリアモニーツ

彼女のメインはロングボードサーフィン。ショートボードに比べるとボードが大きい分浮力が高いためテイクオフが簡単だと言われいます。その反面コントロールは難しく派手な技が少ないのが一般的ですがクロスステップやノーズライディングなどロングボードならではの技があります。『Kelia Moniz(ケリアモニーツ)』のサーフスタイルの魅力は何と言ってもそのスタイリッシュさで、パドリングからテイクオフ、そしてライディングまでを美しくメイクします。そして、楽しそうにサーフィンする姿もまたファンを惹きつける要因ではないでしょうか。

美人サーファー

この動画は時折映るハワイの景色も実に美しいです。サーフィン発祥の地で波乗りそのものがライフスタイルに根付いているこの島ならではの雰囲気が素敵ですよね。これからサーフィンを始めたいと思っている人の中にもこのハワイのカルチャーやサーフィンカルチャーに憧れを抱いている人も少なくないと思います。事実、サーフィンは”スポーツではなく文化”だと多くのサーファー達は語り、その魅力の虜になると人生観すら変わってしまう人も多いのです。

この記事を見てビビっと来た人は是非一度初心者向けのサーフィンスクールで実際にその魅力を体験して見てください。首都圏からのオススメは言わずと知れたサーフィンのメッカ神奈川湘南エリアや東京オリンピックの会場にも決定している千葉九十九里エリアです。その他全国に多くのサーフスポットがありますので、お近くのプランをお探しください。

夏が近づいて来た。サーフィンを始めよう。

初心者サーフィンの人気プラン

TED'S(テッズ)

茂原・東金・九十九里

【千葉・岬町太東海岸】サーフィン初心者コース

7,350(税込)

アクティビティジャパンでは
全国様々なアクティビティの
予約・体験ができます

祝結婚!大人気サーファー『Kelia Moniz(ケリアモニーツ)』にクローズアップ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アクティビティの最新情報をお届けします!

SNSで最新情報チェック!
snsicon snsicon snsicon snsicon

記事ランキング

関連ページ紹介