体験を探す

下田・白浜のシュノーケリング体験 3件(人気順)

レビュー

もっと見る

あいにくの曇り空でしたが、7歳の娘と、友人とその娘さんの4人でボートシュノーケリングでお世話になりました。とても感じ良く楽しく案内していただきました。 娘たちはまだ少し怖いのと寒いのですぐにポートに戻ってしまいましたが、母たちがシュノーケリングしている間ずっと娘たちの話相手になってくださり、オーナーさんの話術と本場の関西弁にすっかり魅了されていました(笑)。 ショップのすぐ横で経営されている粉もの店のたこ焼きは絶品です! 近くで居酒屋さんも経営されているそうで、次回はぜひそちらにもお邪魔したいと思います。とても楽しい一日をありがとうございました。 一つだけ気になったのが、SNSに写真を載せても良いか、確認してくれたら嬉しかったです。ひとこと言っていただければ全く問題ないのですが、全く知らない人に勝手に子供の写真を撮られることもあり、そのあたりだけ気を付けた方が今後のためにも良いかなと思いました。 またぜひお願いします。ありがとうございました!