体験を探す

北海道のパラグライダー体験 2件(人気順)

北海道では、十勝平野(帯広)や富良野などでパラグライダーの体験フライトを実施しています。十勝平野では、どこまでも広がる雄大な大地と、北太平洋の海岸線を鳥の目線になって楽しめます。体験レッスンでは、単独飛行で直線滑降ができるまでを学びます。十勝平野を望む斜面には一年中安定した風が吹くため、理想的なフライト体験ができます。動力付きのモーターパラグライダーを楽しむなら富良野へ。富良野では地平線に沈む夕日や、冬の白銀の世界など独特の景色が楽しめます。また、6月後半から8~10月頃の朝一番のフライトでは、雲海を見られることもあります。

レビュー

もっと見る

初体験でした!めっちゃ怖いと思ってましたが、説明も丁寧で、安全面もきっちりされてると思いました!ドキドキやったけど、飛んでみるとめちゃくちゃ気持ちよくて最高に楽しかったです!!曇ってたのが残念でしたが、もっと快晴の日にやってみたいです!ありがとうございました\(^^)/