海の上から見る夕景は、最高でした。ガイドさんも自然や歴史、植物などいろいろなことを解説してくれて、大満足です。
きれいな写真も撮ってもらえて、沖縄の1番の思い出になりました。
次回沖縄に来た際も、立ち寄りたいオススメのショップです!
明るく楽しいスタッフさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます!沖縄に行く友人にもおススメします。
新しい施設、展示室も観ることができ、おトクなツアーでした。
マングローブに詳しくなりましたー!
この度は、マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました!
スタッフへのお褒めの言葉、とても嬉しいです!
新しい施設で展示も見ていただいて、もうすっかりマングローブ博士ですね。
ご友人にもおすすめしていただけると嬉しいです。
またのご参加お待ちしております!
1人で乗るの不安でしたが意外と漕げて楽しかったです!!マングローブの中も通れて楽しい時間でした。
一人参加オススメです
インストラクターのさぎちゃんの漕ぎ方やマングローブの説明もわかりやすくてとても楽しめました!また気温は高かったですが風が気持ちよくて初カヤック体験は最高なものになりました⭐︎ありがとうございます♪
那覇市内から離れているので、バスで目的地まで向かいました。最寄りのバス停から集合場所まではスタッフさんが迎えにきてくれます。
母との参加で、2人で漕げるか心配でしたが、1時間半ほどのアクティビティ問題なく楽しめました。
とても楽しくて、天気が心配でしたが、サンセットも問題なく見ることができ、一緒に参加した母も夕日が感動したと言ってました。
51歳の私でも優しく丁寧に教えていただき、とても楽しめました!
ありがとうございました!
夕日を見るプランでした!
最後日が落ち切る時に雲がかかったので残念でしたが、ガイドさんも面白く最後以外は景色も最高でした
漕ぎ方などゼロから教えてくれるので初めてでも楽しめました!!
楽しいカヤックツアーを体験できました。ガイドのめぐみさんはとても親切で、説明もわかりやすかったです!私の日本語はあまり上手ではありませんが、めぐみさんはとても辛抱強く、丁寧に指示をしてくださりました。場所も美しく、心が落ち着くところでした。機会があれば、ぜひまた訪れたいです!
ほぼ貸切でマンツーマンで教えていただき非常に満足でした。また沖縄に来た際に行きたいと思いました。
遅れてきちゃったけどとても優しく対応していただいてお姉さんがとても優しくてほんとにとっても楽しかったです!!最高のこの夏の思い出になりました!!!!
楽しい会話から体験まで言うことなし!!!
最高でした
呪術廻戦のコラボ目的で来ました。とにかく担当していただいたお姉さんがとてもかわいくて、ユーモアいっぱいに自然のお話をしてくれました。それから実際に植物や生き物を見ることができて感動しました。途中のスコールも貴重な体験でした。ひとりでも安心して楽しむことができました。ありがとうございました!
インストラクターの方が凄く優しかったので楽しかったです。また来たいなと思いました。うれちいたのちいかわちい。
サイコーの体験でした!
ペース合わせてくれるし、解説も丁寧でお薦めです。
前日予約ですぐできてよかった
呪術廻戦のコラボできました!コラボは勿論、比謝川の植生や動物についてとても学びになり楽しかったです!写真もたくさん撮ってもらいました!
この度はブルーフィールドのツアーへご参加いただきありがとうございました!
比謝川の自然についても知ってもらえてうれしいです!
また機会がありましたら是非遊びに来てくださいね♪
マングローブの下を潜ったりハイビスカスの花見れたりと自然豊かな場所だった!友達同士で落とし合うとストレス解消にも!
この度はブルーフィールドのツアーへご参加いただきありがとうございました!
友達みんなで沖縄の自然に癒されましたでしょうか
受付から案内まで分かりやすく、ツアーの内容もとても良かったです。カヤックは初めての経験でしたが、漕ぎ方などは丁寧に教えて頂き体力に自信がありませんでしたが、最後まで楽しく満喫できました。ツアーの最中にも、たくさん豆知識を教えてもらい、このあたりの自然に詳しくなりました。楽しい時間をありがとうございました!
この度はブルーフィールドのツアーへご参加いただきありがとうございました!
漕ぎ方のレクチャーもありますし、自然を見ながら進むので体力のない方でも安心です✨
また沖縄にお越しの際はぜひ遊びにいらしてください!
敬老の日に孫達と童心に戻り‼️
とても楽しかったです。
来年も来ようね。可愛い孫たちよ
この度はブルーフィールドのツアーへご参加いただきありがとうございました!
皆様楽しんでいただけたようで何よりです!
ぜひ来年も遊びにいらしてください♪
許認可届出先 | 海域レジャー事業届 |
---|---|
加入保険の情報 | ・東京海上日動火災保険株式会社・国内旅行傷害保険・50万円・東京海上日動火災保険株式会社・超ビジネス保険・3億円 |
所持ライセンス・資格名 | 一般財団法人沖縄マリンレジャーセイフティービューロー 水難救助員 、日本赤十字社 救急法基礎講習 受講 |
加盟団体・協会 | 沖縄県公安委員会認定安全対策優良事業所 、沖縄県知事認定比謝川地区保全利用協定締結業者 ・沖縄県水難救助員認定講習事業者 |
在籍スタッフ数 | 9人 |
インストラクター数 | 7人 |
安全面に対するアピールポイント | ■環境保全活動で沖縄の自然を守っています。 ┗沖縄県知事認定保全利用協定店 ┗おきなわSDGsパートナー └OKINAWA SDGsプロジェクト参加店 ┗モンベルフレンドショップ ┗日本レクレーショナルカヌー協会(JRCA)認定店 |
営業時間 | 9:00-20:30(電話受付) |
---|---|
定休日 | 無休 |
備考 | ★集合場所★ 比謝川自然体験センター(ひじゃがわ しぜん たいけんせんたー) https://goo.gl/maps/LSNdaQApgybJSYxG7 |
少々お待ちください
この度はサンセットカヤックツアーへのご参加、ありがとうございました!
沖縄の一番の思い出と言ってくださり、とても嬉しく思います!
季節によって見ることのできる生き物が変わったり、夕陽も違う表情を見せてくれたりしますので、ぜひまたお越しいただければ幸いです。
スタッフ一同お待ちしております♪