SUPSHOP 海楽千葉
アクティビティ
検見川駅前からバスに乗り、稲毛ヨットハーバーまですぐでした。
バスを降りたら目の前はヨットハーバーの施設と駐車場だったため、お電話すると駐車場の奥にあるビーチにベースのテントがあるとのことでした!
防風フェンスの間を抜けるとすぐに目立つ海楽さんのテントがありました。
着替えやシャワー、ロッカーはヨットハーバーの公共のものが使えます(確かロッカーは100円、シャワーもコイン式です)。
ビーチのベースに荷物は置けますが、誰もいなくなるそうなので貴重品や着替えはこちらに預けておくといいと思います!
(ビーチ横の遊歩道に無料のオープンシャワーもあります)。
持ち物は水着とタオル、ビーチサンダル(もしくはマリンシューズ)飲み物だけでOK!
日焼け止めや帽子もあったほうがいいと思います!
途中1回休憩を挟んでくれるので、女性のトイレ問題も安心です。
スタッフの方は皆さん大変親切&フレンドリー、そしてしっかりと見てくれます。
波や風を見て、適宜指示を出してくれるので安心でした。
漕ぎ方のレクチャーも参加者全員に行き届いていました。
しかも分かりやすく、運動音痴の私でもちゃんと進むことができました!
一人で参加しましたが、常連さんも含めて皆さんの雰囲気のお陰で楽しく体験できました!
ありがとうございました。
加入保険の情報 | AIG損害保険株式会社 損害保険3,000,000円 CHUBB損害保険株式会社 賠償責任保険100,000,000円 |
---|---|
所持ライセンス・資格名 | SIJ SUP INSTRUCTOR LEVEL1 |
在籍スタッフ数 | 3人 |
インストラクター数 | 8人 |
安全面に対するアピールポイント | 初心者でも安心!インストラクターが丁寧に指導させていただきます!周りにもスタッフがつかせていただくので、子供でも安心して楽しめます!天候や海況に注意しながら安心安全で楽しいサップを海楽千葉がお届けいたします! |
営業時間 | 9:30~17:00 |
---|---|
定休日 | 月曜日・火曜日 |
少々お待ちください