絶好の晴天の下で体験ができました。
全くの初心者で不安もありましたが、水上でもとても安定していて、すぐに慣れて楽しい一時を過ごせました。
目線と湖面が近いのがいいですね。癒されました。
ご夫婦のおもてなしも心温かく、旅のいい思い出となりました。
ありがとうございました。
ブレードの簡単な持ち方と漕ぎ方の説明後、ボート通過時のカヤックの向きの注意点を受けて、近くに見える礫島まで往復約1時間という事で乗りました。手だけで漕いでいたので疲れましたが、天候も良く波の無かったので気持ち良い練習ができた。終わってからの飲み物、お菓子とご主人のトーク内容がユニークで面白かった。また友達と一緒に参加したいと思います。
二人乗りのカヤックでお世話になりました。とてもリーズナブルだった上に、ご夫婦でされているようでアットホームでとても親切なご夫婦でした。
カヤック後にはドリンクを用意してくださりタオルまでいただき何から何まで本当にお世話になりました!!
アットホームな雰囲気が良かったです。
機会があれば、またお願いします。
ご利用頂き有り難う御座います。
またご利用頂ければ幸いです。
在籍スタッフ数 | 1人 |
---|---|
インストラクター数 | 1人 |
安全面に対するアピールポイント | カヤックに乗る前に漕ぎ方の説明を行います。カヤックから落ちた方は今までにいらっしゃいませんが、落ちた場合の浮かび方や救助法をご説明いたします。難しい操作ではないので初心者の方でも乗れるようになります。ご用意しているライフジャケットを着用の上、ご出発ください。 |
営業時間 | 9:00〜17:00 |
---|---|
定休日 | カヤックの営業は4月~10月。土日祝日のみ。 |
少々お待ちください
レビューを投稿して頂き有難う御座います。
楽しいひと時を過ごして頂けたのであれば、
嬉しいです。
またの機会に、宜しくお願い致します。