和菓子作りの体験は初めてで、とても楽しい時間でした。又、和菓子の説明もとても分かりやすく
夏休みの良い思い出となりました。作った和菓子もとても美味しく頂きました。
ありがとうございました。
小3、年長の娘たちに何か夏休みに思い出に残ることをしたいと思い、せっかくなら何か作れるものをと思った時にこちらの和菓子体験を見つけました。
電車でも駅近、車でも駐車場が近くにあるのでアクセスしやすかったです。
季節を感じる、朝顔と向日葵の練り切り。
それぞれに作り方が違っていて、難しいところもありましたが子供達は粘土遊び感覚で楽しそうに作っていました。
また季節が変わって作る和菓子の内容も変わるのかなと思ったので、また違う季節に体験に行きたいと思いました。
友人とのアクティビティを探して、当日予約しました。お値段もリーズナブルでありながら、とても充実した内容で楽しめました。
たまたま参加者が、私たちのグループのみでマイペースで進めることが出来たのも楽しめた要因だとは思います。
次回はお茶を立ててお抹茶を頂きたいと思います。お菓子もとても美味しかったです。ありがとうございました。
「お菓子づくりは瞑想体験」との素敵な感想をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
当店では、皆さまにお気軽にご参加いただける料金設定といたしております。
お点前のコースにもご興味をお持ちとのこと、またお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
初めての体験で楽しかったです。
お抹茶と一緒に頂いたので、丁度良い甘さで美味しかったです。
この度はご参加ありがとうございました。
初めての体験に当店をお選びいただき、光栄です。
甘さもちょうどよかったと伺い、安心いたしました。
季節ごとに新しいテーマをご用意しておりますので、是非またお越しください。
レビューをお寄せいただきまして、ありがとうございます。
マレーシアのお友達と息子が参加しました。他に2名の方がおられたようです。場所は分かりにくかったようですが、駅からすごく近かったので迷う時間は少なかったようです。
和菓子も抹茶もとても美味しかったようで、大学生の息子ですが、すごく楽しかった!と言ってくれました。お世話になり、どうもありがとうございました。
この度はご参加ありがとうございました。
美味しかった、楽しかったとのご感想を伺い、大変嬉しく感じております。
開催場所がわかりづらかったとのことで、ご不便をおかけいたしました。
お困りの際には、メッセージや電話にて、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
またのご参加を心よりお待ちしております。
和菓子づくり、抹茶体験とも、いままで体験したことがない中、丁寧に教えてもらい、楽しかったです。ありがとうございました。
いろいろと勉強にもなりました。
ご参加いただきまして、ありがとうございます!
季節ごとにテーマを変えて和菓子を作っていただけますので、是非、また機会がございましたらご参加をお待ちしております。
アメリカ人の知人が大阪に旅行で来た際に伺いました。
当日は天気予報で大雨。しかも彼らは何度も大阪に来ているので、有名な観光地は一通り行っている。どこに行こうか悩んでいた時にこちらを見つけ予約をしたのですが、結果、大正解でした。
和菓子作りと抹茶体験の両方をお願いしたのですが、お菓子やお茶のヒストリーなども詳しく説明してくださり、また、当日の担当スタッフの方の英語力が素晴らしくて感激しました!
知人も大喜びで、こちらにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
1人でも複数人でもアットホームな雰囲気の中、楽しめるので、オススメですよ。
この度はご参加いただきまして、ありがとうございます。
お客様から楽しかったとお言葉をいただくことが何よりの励みになっております。
これから日本の方、海外の方問わず楽しんでいただける体験を提供して参りたいと思います。
怪しい建物。ここであっているのかと不安になる階段。階段を登ると小綺麗にした暖簾。
暖簾をくぐると清潔な空間が広がります。
土足厳禁なのは、作っているうちにわかります。
素材、味、説明全て良かったです。
子供達が、お土産にすると最初に宣言していたものの、完成した和菓子を食べた瞬間、お土産にするのを躊躇うほどの美味しさでした。
今回は作るだけでしたが、試食した瞬間にお抹茶を飲みたくなります。
予約時によくあるお問合せを読まなくても表題の注意事項が認識できるようにしていただけたら、嫌な思いを減らせるのでは、と思いました。(もし記載していたならすみません、認識できなかったので…。)
この度はご参加いただきまして、ありがとうございます。
注意書きの記載につきまして、より分かりやすいものとなりますよう、今後もお客様からのお声を反映させて参りたいと思います。
貴重なご意見をお寄せいただき、どうもありがとうございました。
お手頃な値段で本格的な和菓子作りを体験できてよかったです。
地下鉄で向かい、「肥後橋駅徒歩1分」と記載がありましたがどの出口を出たらいいのかわからなくて少し迷いました。年季の入ったビルの薄暗い階段を上った先にあり、到着するまでドキドキしましたが、中は綺麗で明るく清潔感もあり、先生も優しくて小学生の子どもたちにも親切にしてくださり嬉しかったです。
和菓子の種類や原材料についてなども教えてくださり勉強になりました。
子どもたちも気に入った様子なので機会があればまた利用したいです。
ご家族の皆様で楽しんで頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
和菓子は季節ごとに異なった作品をお作りいただけますので、
ぜひまたの機会がございましたらご参加をお待ちいたしております。
今回一人で参加しました。
講師の方は丁寧で、一手順ごとに様子を見ながらの進行でしたので戸惑う事もなく、楽しく練り切り制作が出来ました。
抹茶の方は普段は分からない抹茶の事を教えていただき、更に自分で立てたものを頂け、楽しいひと時を過ごせました。
私は一人参加でしたが、他の方は複数での参加で、出来上がったものをお互い見比べながらワイワイ出来る雰囲気でしたので、複数人での参加も楽しいと思います。もちろん、一人参加でも問題無く楽しめます!
この度はご参加いただき、ありがとうございました。
高評価を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ぜひまたの機会がございましたらご参加をお待ちいたしております。
この度はご参加いただき、ありがとうございました。
講師の方の雰囲気がよくて、楽しかったです。思ったより少人数で話しながらしても大丈夫なのがよかったです。私は形はうまくできなかったですが、作る作業が面白かったし、みんなそれぞれの形ができて可愛かったです。なにより美味しかったです。
この度はご参加いただき、ありがとうございました。
高評価を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
和菓子は季節ごとに異なった作品をお作りいただけますので、ぜひまたの機会がございましたらご参加をお待ちいたしております。
この度はご参加いただき、ありがとうございました。
営業時間 | 7:30〜20:00 |
---|---|
定休日 | 不定休 |
少々お待ちください
この度は、お子様の夏休みの思い出づくりに当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
和菓子作り体験ですが、お子様から大人の方までお楽しみいただける内容といたしております。
季節ごとにテーマが変わりますので、また季節を変えて、お越しいただけますと幸いです。
貴重なご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました。