前日の急な予約にもかかわらず、快く受け入れていただき、本当に助かりました!
当日は最初から最後まで大満足で、こちらにお願いして正解だったと心から思います。
ツアー中は自由度が高く、私たちのペースに合わせて柔軟に時間を調整してくれたので、のびのび楽しむことができました。ガイドさんもとても親切で、会話も楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
さらに感動したのは、一眼レフでの写真撮影だけでなく、ドローンでのダイナミックな動画や写真も撮っていただけたこと!自分たちだけでは絶対に残せない特別な映像で、一生忘れられない宝物になりました。
「石垣島で時間ができた」「思い出に残る体験をしたい」という方には、自信を持っておすすめできるツアーです。期待以上の体験をさせていただき、本当にありがとうございました!
石垣島で子どもとできるアクティビティを探していたところ、写真やドローンでの動画撮影もあり、予約しました。
当初予約していた時間に潮が引いている時間とあり、時間変更を提案して頂きました。生き物を捕まえてくれたり、自然について説明をしてくれました。子どもたちも大興奮で、ただアクティビティの案内だけではなく嬉しかったです。
動画や写真も綺麗で、楽しい思い出になりました。また機会があれば、予約したいと思います!
thank you for give us a wonderful experinece for playing SUP, and nice video recording by drones。
滞在時間が少ない中、マングローブの川体験と、サンセットSUPを探していたのですが、別々となると中々時間が取れず諦めていたので、一度で両方楽しめました。海で沖に進んで行くと夕日でキラキラしていて、自分では撮れない家族の写真や動画も撮影してくれます。ガイドさんが島出身の方で、案内もお話もわかりやすかったです。いい思い出になりました。
前日の急な予約に対応して頂きありがとうございました。人生初のサップ。ほんっとに最高の思い出になりました!!緊張しましたが、お兄さんが丁寧に優しく教えていただき、すぐにマスターできました!マングローブを間近で見るのも初めてで、カニやハゼもたくさんいて自然を存分に堪能できました。夕日の海のSUPは特に最高で、人生でこんな景色を見れることはないなと思うほど感動しました。ほんとに最高でした!!!お兄さんが人が少ないところに誘導してくれたのでプライベートビーチ気分でした!ドローン、一眼レフでの写真もすぐにいただき、とても綺麗でした!本当に最高の経験をありがとうございました!!!楽しすぎました!!!!
初めての石垣島旅行でやってみたかったカヤック&マングローブ!台風の心配もありましたが運良く天候にも恵まれて、大きな虹が端から端まで海面に見えて感動しました。プロのカメラマンだからこそ光る技術が腕で美しい海やマングローブの自然をバックにドローンや一眼レフの素敵な写真を、自然体でたくさん撮っていただき、単なる旅の記録ではなく、一生の思い出になる作品を撮っていただきました。是非また参加したいですし、お勧めしたいです。早起きして人が少ない早朝のツアータイムが特におすすめです!!
ずっと楽しみにしていたツアーだったので、天候にも恵まれ、最高の体験と最高の写真・動画をいただき、家族全員満足しております。
ゆったりと自分たちのペースで回れますし、想像を超えるような体験もできるので、石垣島に来た際は是非とも体験してみてください!
最初に予約していた日が風と雨がすごくできなかったので、延期していただき体験しました!
担当の方はとても親切な方で、SUPの乗り方もわかりやすく教えてくださり、楽しい思い出になりました。
動画も写真もたくさんありがとうございます!
また行きます!
マングローブと海を両方楽しめてとてもよかったです!!ありがとうございました!一眼レフやドローンでも撮影いただきました!✨
天気が悪くなるから事前に連絡頂き感謝してます。マングローブは癒しになりました。
ガイドのお兄さんはイケメンで感じが良くて満足してます。ありがとうございました
家族4人で参加しました。お天気も良くて景色も素晴らしかったです!カヌーが上手く出来るか心配でしたがガイドのやましろさんが丁寧に教えて下さり上手くいきました。子供達は苦戦していましたがそれも良い思い出です。そしてマングローブの森は本当に神秘的でそこにいる生き物を見せてもらったりとても良い体験をさせてもらいました。それから海に出て青い海を満喫しました〜♪そしてプロカメラマンの写真とドローン撮影の画像を送ってもらいその素晴らしい出来栄えに感動しました!本当に良い思い出になりました!また来たいです。ありがとうございました!!
マングローブの森と、綺麗な海を体験できる最高のツアーでした!!
今回は私達家族のみだったので、子供のペースに合わせて頂き、また、自分たちではできないドローンでの撮影写真・動画も撮って頂き、とてもいい記念になりました。
マングローブに住む珍しい生き物に出会え、いろいろ教えて頂き面白かったです。
ガイドのやましろさんのお人柄も素敵で、とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!
今回はカヤックを体験しました。
最初から最後まで丁寧に教えていただき
楽しむことができました!
ドローンでの映像は圧巻でした!!
また来たいです!
友人と3人でsupを石垣島でしたく、利用しました。私は2回目、友人は初めてのsupでしたが丁寧に教えていただき、楽しい体験でした。素敵な写真もたくさん撮っていただき、大満足です!
会社の同期と休日の旅行で利用されていただきました。
初めてのSUPでしたが、綺麗な景色と素敵な説明で楽しませていただきました!
マングローブを見る機会もなかなかないため、
貴重な経験で最高の思い出になりました!
写真や動画等もいただき、感謝です!!!
対応がとても親切で、かなり自由行動させていただきました。
6人で参加しましたが、とても楽しかったです。
妻の希望がカヤックに乗ってマングローブを観る!でした。想像以上に感動し、ガイドさんもとても親切でした。沢山の写真動画を撮って頂き、最高の思い出になりますよ!
今回は初のマングローブと海でSUPをするアクティビティに参加しました。SUPは2回目だったためガイドの方が事前にSUPの仕方を説明してくれて、また、自分のみだったため素晴らしい写真も撮っていただき、とても満足な体験ができました。是非、また参加したいと思います。
インストラクターさんがとても丁寧に教えてくださり安心した体験が可能でした!撮影もドローンを使って海上やマングローブ林でのアクティブなシーンを撮影していただき良い思い出ができました。何よりも自然の中でのデトックスは最高でした!
雨予報で、一眼レフ撮影やドローン撮影ができない可能性があるのでカヌーのアクティビティを催行しますか?と事前にご連絡いただいて、丁寧な対応だな、と感じました。
結果的に、雨予報にもかかわらず、雨はなんとかもって、ドローン撮影も一眼レフ撮影もしていただき、大満足のカヌー体験でした。
カヌー体験だけで十分楽しかったですが、写真で思い出が残せて、とてもありがたかったです。
許認可届出先 | 沖縄警察署・プレジャーボート提供業 国土交通省・航空安全・無人航空機飛行許可 |
---|---|
加入保険の情報 | 東京海上・損害賠償責任保険・3億円 |
所持ライセンス・資格名 | OMSB水難救助資格 |
在籍スタッフ数 | 2人 |
インストラクター数 | 2人 |
安全面に対するアピールポイント | 【ツアーの安全面に関する対策について】 ・石垣島アクティビティクラブのガイドは全員水難救助資格を習得しておりお客様の安全を第一に考えたツアー運びを提供いたします。 ・ツアー開始2時間前に天候情報、海、波、風の状況の確認、把握(危険だと判断すればツアー中止、お客様への電話連絡いたします。) ・風速6メートル以上及び雷雨、台風の場合は中止となります。 ・お客様の安全を第一にカヤック、サップの状態を都度確認行っておりますので安心して体験することができます。 ・ツアーにご参加されるお客様は必ず安全備品(ライフジャケット、マリンシューズ等)を着用していただきます。 ・環境問題を考慮し、きれいな海を守る為にゴミのポイ捨てをしない。 ・私たちは、安全に楽しくツアーを行なっていくために参加者へのSUP・カヤックのレクチャーを必ず行なって参ります。 ・同意書の記入(氏名、緊急連絡先、血液型など) ・救急箱の所持 ・クラゲなどの恐れもあるので酢の所持 ・海では危険が多いため沖へは行きません。ツアーガイドが安心安全なポイントでツアーを行なっていきます。 ・万が一の事故が発生した場合は救急車、海上保安への緊急連絡をいれる ・同意書に記入されている参加者の緊急連絡先への連絡、警察への連絡 |
営業時間 | 8:00〜20:00 |
---|---|
定休日 | なし |
少々お待ちください