SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー

SHISHI石垣島

4.8 (239件)
口コミ・体験談を投稿する

SHISHI石垣島の口コミ・体験談一覧

PICK UP!!
ゲストユーザー

スタッフの皆さんのホスピタリティが素晴らしく、リラックスして過ごすことができました。初めてでも緊張することなく自然体でいられる雰囲気を作ってくださっていたのが印象的です。

訪れたのは2月でしたが当日は天候にも恵まれ寒さを感じることもなくとても快適にツアーを楽しむことができました。空の青さや海の透明感が絵はがきの中に入り込んだかのような素晴らしい景色を楽しむ事が出来ました。

シュノーケリングを担当頂いたしょうごさんはウミガメさんの生態を理解されていて、見つけると素潜りで深い場所まで潜る姿がとてもかっこよかったです。カメさんだけでなく石垣の海に広がるサンゴ礁もロマンを感じる光景でとても感動しました。

SUPを担当頂いた翼さんは私たちのレベルやペースをよく見ながらその時々に合った楽しみ方を提案してくださり、無理なくしっかり満喫できる時間を作ってくださいました。初心者でも安心して楽しめるツアーだと感じました。

さらに嬉しかったのが地元のグルメ情報まで教えていただけたことです。ツアー後に実際に訪れてみたお店がとても良く石垣島滞在中に何度も足を運んでしまいました。
アクティビティだけでなく旅そのものをより充実させてくれる素敵な時間でした。
石垣島を訪れる際にはぜひまた参加させていただきたいと思います!

5.0
参加日: 2026 年 02 月
クリアSUP(クリアサップ)
サップ(SUP)・スタンドアップパドルボード
シュノーケリング
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
事業者からの返信コメント

この度はSHISHI石垣島のツアーにご参加いただき、そして心のこもった素敵な口コミを本当にありがとうございます。

2月の石垣島の海や空の景色を、快適に楽しんでいただけたとのこと大変嬉しく拝見しました。絵はがきの中に入り込んだような景色というお言葉、とても光栄です。

シュノーケリングを担当したしょうご、SUPを担当した翼への温かいお言葉もありがとうございます。ウミガメやサンゴ礁など石垣島の海の魅力を感じていただけたこと、そして初心者の方でも安心して楽しんでいただけたことが何より嬉しいです。

是非また石垣島でお会いしましょう!!

PICK UP!!
ゲストユーザー海亀に会えました!!

天候の問題で当初とは違うスポットでしたが、白い砂浜に青い海と絶景で、かわいいウミガメにも会えました!!近くまで来てくれて最高でした。サンゴ礁も綺麗で、透明度がすごかったです。3月でも快適に楽しめました。
スタッフの方はとても対応がわかりやすく丁寧で、送迎でのトークが非常に面白かったです。石垣島の豆知識がたくさん増えました!!
次回もぜひ利用したいです。

5.0
参加日: 2026 年 03 月
シュノーケリング
事業者からの返信コメント

この度はSHISHI石垣島のツアーにご参加いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

天候の影響で当初とは違うポイントでのご案内となりましたが、白い砂浜と青い海の景色を楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。近くまで来てくれたウミガメや綺麗なサンゴ礁、透明度の高い海も石垣島ならではの魅力ですよね。3月でも快適に楽しんでいただけたようで何よりです。

送迎中のトークや島の豆知識も楽しんでいただけたとのお言葉、とても励みになります。

また石垣島にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。再びお会いできる日を心よりお待ちしております。

PICK UP!!
ゲストユーザー最高の思い出になりました!

当日に予約したのにもかかわらず、快く対応していただきありがとうございました!

クリアカヤックで珊瑚礁を見たり、熱帯魚を見ることができました。

担当してくださった翼さんは写真もたくさん撮ってくださり、石垣の事をたくさん教えてくださいました。
海の中を歩いているところをドローン撮影して下さり、忘れられない思い出になりました、本当にありがとうございました!

また石垣に訪れた際は、お世話になりたいと思います!

5.0
参加日: 2026 年 02 月
クリアカヤック
シーカヤック・カヌー
事業者からの返信コメント

この度はSHISHI石垣島のクリアカヤックツアーにご参加いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

当日のご予約にもかかわらずお越しいただき、楽しんでいただけたことを大変嬉しく思います。クリアカヤックから見る珊瑚礁や熱帯魚は、石垣島ならではの景色ですよね。

翼への温かいお言葉もありがとうございます。写真やドローン撮影、石垣島のお話まで思い出に残ったとのこと、何よりです。海の中を歩いているような映像は本当に特別ですよね。

また石垣島にお越しの際は、ぜひお声かけください。再びご案内できる日を心よりお待ちしております。

PICK UP!!
ゲストユーザーウミガメ見れました!

子供たち2人も参加したのですが
子供たちと一緒にあそんでくれたり
たくさん楽しませてくれました♪
天気を考慮してスケジュールしていただいたり
色々配慮してくださり大変満足でした!
そして何よりウミガメに出会えたことと
幻の島にいけたことが本当に
最高の思い出に残る1日となりました!
ありがとうございました!♪

5.0
参加日: 2026 年 02 月
シュノーケリング
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
事業者からの返信コメント

この度はSHISHI石垣島のツアーにご参加いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。お子様お二人にも楽しんでいただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。ご家族皆さまの大切なご旅行の一日をお手伝いできたことが何よりの喜びです。

天候を見ながらのスケジュール調整にもご理解をいただきありがとうございました。ウミガメとの出会い、そして幻の島へ行けたことが最高の思い出になったとのお言葉、本当に励みになります。

また石垣島にお越しの際は、ぜひ皆さまで遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。

PICK UP!!
ゲストユーザー疲れたが良かった

お勧め。少人数制で、ガイドとの距離が近くて良かった。特にシュノーケリングであんなに見れるもんなんだなと想像以上の景色。でも、続けて2つこなすと57歳の自分には最後疲れがどっと出て、帰りの送迎車の中で爆睡。

5.0
参加日: 2026 年 02 月
クリアカヤック
シーカヤック・カヌー
シュノーケリング
事業者からの返信コメント

この度はSHISHI石垣島のツアーにご参加いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。少人数制ならではの距離感や安心感を感じていただけて何よりです。シュノーケリングでの景色も想像以上とのお言葉、とても励みになります。石垣島の海は本当に奥深いですよね。

SUPとシュノーケリングの連続はしっかり運動になりますので、送迎車での爆睡も全力で楽しんでいただけた証拠ですね。ぜひ次回はゆったりプランもご検討ください。またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

PICK UP!!
ゲストユーザー

当日に予約したにもかかわらず、天気にも恵まれ、日常を忘れてリフレッシュできました。スタッフの方も親切で、初心者の私たちでも安心して楽しめました。川平湾の自然を間近に感じられる素晴らしい体験になりました!また次はウミガメのツアーにも参加したいと思います。

5.0
参加日: 2026 年 02 月
クリアカヤック
シーカヤック・カヌー
事業者からの返信コメント

この度はSHISHI石垣島のツアーにご参加いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。当日のご予約にもかかわらず、天候にも恵まれ、リフレッシュしていただけたとのこと本当に良かったです。川平湾の自然を間近に感じていただけたこと、私たちも大変嬉しく思います。初心者の方でも安心して楽しんでいただけるよう心がけておりますので、そのように言っていただけて励みになります。次回はぜひウミガメツアーでお待ちしております。また石垣島の海でお会いできる日を楽しみにしております。

PICK UP!!
ゲストユーザー充実の一日でした!

石垣島の海を満喫したいと思い、サップ→シュノーケリングを予約しました!対応もとても丁寧で、前日から当日の状況も逐一いただき、安心でしたし、大満足の一日でした!

SUP
サップは初めてだったのですが、担当の竹久さんが丁寧に教えてくださりますし、こちらのペースに合わせて進めてくれるので安心です。クリアサップなので海底や海の様子もしっかりみえます!ドローンの時間もたくさん頂き思い出に残りました。

シュノーケリング
風向きから残念ながら青の洞窟は迎えなかったのですが、前日から丁寧にご連絡いただいており、安心でした。その分?しっかりとシュノーケリングができ、3匹も海亀が見れてこちらとしては大満足だったのですが、担当の小浜さんが「粘りましょう」と言ってくださり、その結果サービス精神旺盛な海亀の息継ぎを見ることができ、目と鼻の先に海亀がきて大迫力でした


スタッフの方もみなさん、とても丁寧でおすすめです。我々のツアーの時は適温のお湯を用意してくれていたので、冬の時期でも快適に着替えや後片付けなどできました!自然の間近なので、直接集合の場合は現地に更衣室やトイレなどないので、着替えなどは事前に済ませていくのが良いとおもいます。

石垣にきたらまた利用します!

5.0
参加日: 2026 年 02 月
クリアSUP(クリアサップ)
サップ(SUP)・スタンドアップパドルボード
シュノーケリング
事業者からの返信コメント

この度はSHISHI石垣島のツアーにご参加いただき、そして心のこもった素敵な口コミをありがとうございます。SUPからシュノーケリングまで一日を満喫していただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。

初めてのクリアサップも竹久への温かいお言葉も励みになります。海底まで見える透明な海やドローン撮影も、石垣島ならではの思い出になっていれば幸いです。

青の洞窟は海況の影響でご案内できませんでしたが、3匹のウミガメ、そして間近での息継ぎまで見られたのは本当に特別な体験でしたね。小浜も喜びます。

また石垣島にお越しの際は、ぜひ海でお会いしましょう。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

PICK UP!!
ゲストユーザー本当に最高でした!

初めての石垣島、初めてのシュノーケリングでしたが、インストラクターの『しゅんねぇ』がとても良い方で本当に楽しめました!
細かいところまで気を使って頂き、
大変満足できました。

たまたまですが、ずっとウミガメと泳ぐことができて本当に楽しめました!
また機会があれば必ずお願いしたいです!

5.0
参加日: 2026 年 02 月
シュノーケリング
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
事業者からの返信コメント

この度はSHISHI石垣島のツアーにご参加いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます。初めての石垣島、初めてのシュノーケリングという大切な体験を楽しんでいただけて、私たちも本当に嬉しいです。しゅんねぇへの温かいお言葉も励みになります。ウミガメと一緒に泳げたのはまさに奇跡的なタイミングでしたね!また石垣島にお越しの際は、ぜひ海で一緒に遊びましょう。スタッフ一同、再びお会いできる日を心よりお待ちしております。

PICK UP!!
ゲストユーザー主人の誕生日&新婚旅行!!

素晴らしい、景色の中、
静かにSUPを体験しました!

エメラルドグリーンの海、下を除くと、珊瑚礁や、お魚で、あふれており、
最高のロケーションの中、
初のSUP体験でした!

ガイドさんの人柄も良く、
手取り足取り教えて頂き、
初心者でもしっかり、
漕ぐことができました!
また、ドローンでの撮影で、素晴らしい写真もたくさん頂きました!!

また、行きたいと強く思います!!
全員におすすめしたいと思える、最高の体験でした!
有り難う御座いました!!

5.0
参加日: 2026 年 01 月
クリアSUP(クリアサップ)
サップ(SUP)・スタンドアップパドルボード
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
事業者からの返信コメント

この度は、嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。エメラルドグリーンの海や珊瑚礁、お魚に囲まれた最高のロケーションの中で、初めてのSUP体験をお楽しみいただけたとのこと、大変光栄です。静かな海で自然を感じながら過ごす時間は、石垣島ならではの魅力です。ガイドの対応やレクチャーについてもお褒めのお言葉をいただき、初心者の方でも安心して楽しんでいただけたことを嬉しく思います。ドローン撮影の写真も、旅の思い出としてお役立ていただけたようで何よりです。ぜひまた石垣島にお越しの際は、海の魅力を一緒に体験しましょう。この度は誠にありがとうございました。

PICK UP!!
ゲストユーザー親子で参加

MSCベリッシマ利用者です。船の止まる港まで送迎があり流れがスムーズでした。
1月で私達の日は風も強く青の洞窟は行けませんでしたが別の海岸に変更となりウミガメと泳ぐ事ができました!小学生の子供達も喜んでました!
前日に浜の変更や参加の有無などの連絡もあり不安はありませんでした。
1月なのでやはり海から上がると寒いです。ウェットスーツのインナーを着ていたので寒さは軽減されましたので冬行かれる方はおすすめです。
シュノーケル初めての子供も問題なく楽しめました!
次は青の洞窟に参加したいです

5.0
参加日: 2026 年 01 月
シュノーケリング
事業者からの返信コメント

この度はMSCベリッシマ寄港時に当店ツアーへご参加いただき、誠にありがとうございました。
当日は風の影響により青の洞窟へご案内できず心苦しい状況ではございましたが、別ポイントでウミガメとのシュノーケリングをお楽しみいただけたとのこと、そしてお子様にも喜んでいただけたことを大変嬉しく思っております。
事前のご連絡や送迎につきましても安心してご参加いただけたとのお言葉、スタッフ一同の励みになります。
冬場は特に海から上がった際の冷え込みがございますが、ウェットスーツのインナーをご活用いただくことで快適にお楽しみいただけて安心です!
青の洞窟へご案内できる日を楽しみにお待ちしております。

PICK UP!!
ゲストユーザー最高!

インストラクターの方が優しく親切に付き添って下さるので安心して楽しめます。最高の思い出になる事間違いなしです!

5.0
参加日: 2025 年 12 月
シュノーケリング
事業者からの返信コメント

この度は嬉しい口コミをありがとうございます。インストラクターへの温かいお言葉、とても励みになります。安心して楽しんでいただけたとのこと、スタッフ一同大変うれしく思います。ぜひまた最高の思い出づくりのお手伝いができれば幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。

PICK UP!!
ゲストユーザー

風が強い為青の洞窟ではなく大崎ビーチに変更になりました。
泳ぎに自信がなく初シュノーケリングでしたが親切に教えて頂き、引っ張ってもらえたので安心して出来ました。
海ガメを目の前で見れて感激しました!色んな魚も見れたし大満足です。
写真も沢山撮影して頂きありがとうございました。

5.0
参加日: 2025 年 11 月
シュノーケリング
事業者からの返信コメント

口コミのご投稿ありがとうございます。当日は風の影響で青の洞窟ではなく大崎ビーチへのご案内となりましたが、初めてのシュノーケリングを安心して楽しんでいただけたとのことで大変嬉しく思います。海ガメを間近でご覧いただけたことや、たくさんの魚との出会いが素敵な思い出になれば幸いです。写真も喜んでいただけて良かったです。また機会がありましたら、ぜひ青の洞窟にもご案内させてください。お待ちしております。

PICK UP!!
ゲストユーザー小学生低学年と年長(計4名)ファミリーツアー

ガイドのカイセイさん、子どもへの気遣いも素晴らしく、何よりもウミガメと一緒に泳ぐことができて大満足です!有り難う御座いました!

5.0
参加日: 2025 年 09 月
シュノーケリング
事業者からの返信コメント

この度は嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!
カイセイもお子さまとの時間をご一緒できたこと、そしてウミガメとの素敵な体験を楽しんでいただけたことを大変喜んでおります。
またぜひご家族で遊びにいらしてくださいね!スタッフ一同、心よりお待ちしております。

PICK UP!!
ゲストユーザー夢みたいなウミガメシュノーケル体験

家族で初めての石垣島。
泳げない5歳の子も楽しめるか悩みましたが、せっかくならウミガメがみたい!青の洞窟シュノーケリングがしたい!と、思い切ってこちらでツアーをお願いすることにしました。
石垣島到着当日の日程でのツアー予約のため、遅れる可能性があることはお伝えしていたものの、レンタカーを借りる際トラブルがあり思ったよりも時間がかかってしまい申し訳なかったのですが、所崎さんは私たちを急かすことなく落ち着いて丁寧に案内してくださいました。
5歳の子どもはシュノーケリングではなく、浮き輪みたいなボートに乗せてもらい、優しく声かけもしていただき、ご機嫌で楽しめ、本当にウミガメにも間近で会うことができ感動しました。
家族みんなで夢みたいな世界に連れて行ってもらえたこと本当に感謝しています。
石垣島から帰り、今でもやはりこのウミガメシュノーケルが一番心に残っています。
いつかまた石垣島に行ける日には、迷わずまたこちらに予約したいです。

5.0
参加日: 2025 年 07 月
シュノーケリング
事業者からの返信コメント

この度はツアーにご参加いただき、素敵なレビューをありがとうございます!
ご到着当日でバタバタされたかと思いますが、安心して楽しんでいただけてよかったです。5歳のお子様も浮き具でご機嫌に過ごし、ウミガメにも出会えて本当に素敵な思い出になりましたね。石垣島での一番の体験に選んでいただけて、スタッフも嬉しい限りです。ぜひまたご家族で遊びにいらしてください。

PICK UP!!
ゲストユーザーウミガメと一緒に泳げて最高の思い出

近くのビーチから送迎付きで、機材等も準備きただき、手ぶらで参加しました!
「かいせいさん」というツアーガイドの方だったのですが、とても明るく丁寧に対応いただきました!
写真も撮影いただき、別途データでもらうことができて、記念になりました(^^)

5.0
参加日: 2025 年 08 月
シュノーケリング
SHISHI石垣島 のギャラリー
SHISHI石垣島 のギャラリー
事業者からの返信コメント

この度はツアーにご参加いただき、嬉しいレビューをありがとうございます!
送迎や機材の準備も含めて手ぶらで楽しんでいただけたとのこと、安心して参加いただけて良かったです。ガイドのかいせいへのお褒めの言葉もありがとうございます。撮影したお写真も旅の記念になったようでとても嬉しいです(^^) またぜひ石垣島に遊びにいらしてくださいね!

PICK UP!!
ゲストユーザー最高でした!

石垣には何度か来てますが、これから毎回このツアーで夕陽を見たいと思うくらい最高でした!ルート自体は短めですがその分サンセットを存分に堪能できるスケジュールになっており、初心者でも焦らず楽しめると思います。
都度写真も撮っていただけますし、ドローンの撮影も写真や動画で何パターンも、また要望も聞いてくださったので満足のいく1枚が残せるはずです。
旅の思い出になる体験と映像を残したいなら絶対おすすめです!

5.0
参加日: 2025 年 08 月
クリアSUP(クリアサップ)
クリアカヤック
事業者からの返信コメント

この度はご参加いただき、素敵なレビューをありがとうございます!
サンセットツアーを最高と言っていただけてとても嬉しいです。ルートは短めですが、その分ゆったりと夕陽を堪能していただけるように工夫しています。ドローンや写真撮影もご満足いただけて光栄です。ぜひ次回の石垣旅行でも、また一緒に夕陽を眺めながら思い出を残しましょう!

体験プラン
【石垣島/夕方】当日予約OK!絶景スポットでサンセットクリアサップ!ドローン撮影、写真データ、送迎無料!
  • カップル
  • ファミリー
  • 友人と
  • ストレス解消
  • 初挑戦
  • 上級者
PICK UP!!
ゲストユーザーサップツアーとスノーケル

川平湾のサップツアーは、中学生と小学生の子がいましたが、とても丁寧に対応してもらいました。やる前は、できるか少し不安もありましたが、すぐにできるようになりチャレンジさせてみてよかったなと感じました。また、ドローンは初めてで、色々な角度からたくさん写真をとってもらい驚きとともに感動しました。
スノーケルでは、子供は泳げるものの、足のつかないところには行ったことありませんでしたが、ライフジャケットをきて20mくらいの深さまでいき、初めての海の世界を体験することができました。カメも無事みれてよかったです。総じて、丁寧なツアーでお子さま連れには特におすすめしたいです。

5.0
参加日: 2025 年 08 月
クリアSUP(クリアサップ)
サップ(SUP)・スタンドアップパドルボード
シュノーケリング
事業者からの返信コメント


この度はご参加いただきありがとうございました!
最初は不安もあったとのことですが、すぐに楽しんでいただけてよかったです。
ドローン撮影も初体験とのことで、喜んでいただけてよかったです!
シュノーケルでは深い海にも挑戦して、ウミガメにも会えて最高の思い出になりましたね。
また石垣島に来られる際は、ぜひ遊びに来てください!

PICK UP!!
ゲストユーザーPerfect

We hadden een geweldige ervaring! Onze gids wist echt de mooiste plekjes en was geduldig met onze 2 kids. Echt de moeite waard. Zeker als je ander tours het water in zag gaan met 15 mensen of meer….

5.0
参加日: 2025 年 08 月
シュノーケリング
事業者からの返信コメント

Beste gast, hartelijk dank voor jullie bezoek en mooie woorden! Fijn dat de kinderen genoten en onze gids geduldig de mooiste plekjes kon tonen. We werken in kleine groepen. Graag tot een volgende keer op Ishigaki!

PICK UP!!
ゲストユーザーきめ細やかなサポートに感謝

今回、全く潜れない、顔に水をつけるのも苦手な5歳児を含めた子ども3人を連れて参加しました。スタッフのかいせいさんが、とてもきめ細やかに見てくださり、明るく声かけしてくださったおかけで、水が苦手な末っ子も安心して海の中を見ることができ、家族にとって、とても楽しい時間になりました。写真も動画もたくさん撮ってくださりました。いただいたデータは宝物です!
家族で初めてのシュノーケリング、とても楽しく、充実した時間になりました。また石垣島に来る時には、かいせいさんにシュノーケリングツアーをお願いしたいです。本当にありがとうございました。

5.0
参加日: 2025 年 08 月
シュノーケリング
事業者からの返信コメント

この度はツアーにご参加いただき、そして温かいレビューをありがとうございます。

水が苦手なお子様も含め、皆さまにとって楽しい時間となったこと、本当に嬉しく思います。かいせいにもお言葉を伝えたところ、とても喜んでおりました!ご家族の大切な思い出づくりのお手伝いができたこと、そしてその瞬間を写真や動画で残せたこと、私たちにとっても光栄です。

また石垣島にお越しの際は、ぜひかいせいに会いにいらしてくださいね。スタッフ一同、再会を心よりお待ちしております!

PICK UP!!
ゲストユーザーめっちゃ楽しい体験でした

悪天候続きで予定していたアクティビティが出来ずで前日にクリアサップ&青の洞窟&シュノーケルを予約しました。当日の天気具合で体験時間と順番を調整頂き、移動中も楽しいトークで盛り上げて下さり、途中スコールにもあいましたがめっちゃ楽しめました!天気の鬱憤も解消できてとてもいいツアーでした。写真もドローン動画もたくさん撮って頂き楽しい思い出になりました。ガイド頂いたかいせいさん本当にありがとうございました。また石垣に来たら参加したいと思います。

5.0
参加日: 2025 年 07 月
クリアSUP(クリアサップ)
サップ(SUP)・スタンドアップパドルボード
シュノーケリング
事業者からの返信コメント

この度はツアーへのご参加、そして素敵なレビューをありがとうございます!

お天気が不安定な中でしたが、楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。
当日のスケジュール調整や移動中の会話も含め、思い出に残る体験となったこと、大変光栄です。
写真やドローン動画も、旅の思い出の一部としてお役に立てたなら何よりです。

ガイドのかいせいにも伝えておきます!きっと喜びます^^
また石垣島にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!

SHISHI石垣島の情報

許認可届出先 沖縄公安委員会・海域レジャー事業届等
加入保険の情報 大道火災海上保険株式会社 傷害保険・賠償責任保険
所持ライセンス・資格名 水難救助員、スノーケルインストラクター、経験年数1年以上
在籍スタッフ数 8
インストラクター数 7
安全面に対するアピールポイント シュノーケリングツアーは初心者の方やほぼ未経験に近い方が多いこともあり、まずはしっかりと浅瀬での講習を行っております。海の中には危険な生物もいるので遭遇した時、被害にあった時の対処法なども入水前に説明しています。シュノーケリングするのが不安、海が少し怖いという方にも全力でサポートしますので安心して参加してください。

SHISHI石垣島の営業時間

住所
〒9070022
沖縄県石垣市大川336
営業時間 8:00~20:00
定休日 なし
ホームページ

少々お待ちください

アクティビティ・体験から探す
読み込み中