とれた小屋ふじい農場 のギャラリー
とれた小屋ふじい農場 のギャラリー
とれた小屋ふじい農場 のギャラリー
とれた小屋ふじい農場 のギャラリー
とれた小屋ふじい農場 のギャラリー
とれた小屋ふじい農場 のギャラリー
とれた小屋ふじい農場 のギャラリー
とれた小屋ふじい農場 のギャラリー
とれた小屋ふじい農場 のギャラリー

とれた小屋ふじい農場

4.2 (7件)
口コミ・体験談を投稿する

とれた小屋ふじい農場の口コミ・体験談一覧

ゲストユーザー楽しかった!

釣れていなかったら釣れるように
コツなんかを丁寧に教えてくださいました。
1時間30分ほどの時間だと思いますが
もっと釣っていたかったです。
天ぷらもおいしかったのですが
おばあさまのおしるこが
最高に美味しかったです。
また食べたいです!!
ありがとうございました。

5.0
参加日: 2026 年 01 月
ワカサギ釣り・氷上ワカサギ釣り
ゲストユーザーおすすめしない

結論!ここは絶対におすすめしない!!!

2025.2026と2回、ここで一月に子供2人で参加。2025は3匹、今回2026年は0匹(魚の当たりもない)の約1時間半!餌も返え、棚も探り、竿を上下し、釣れる条件は試したが0匹で魚の当たりすらなし。同じハウスに入って釣りをしてたカップルも同様でした。また、ガイドさんが「昨日は沢山釣れたんだけどなー」「自然が相手だからねー」火に油を注ぐ言葉。子供は楽しくない!と半べそ。ただただ、9000円と無駄な半日を2回とも過ごした。今回は8グループ?ぐらい参加してたが3匹がマックスでは、、。
釣り時間が終了し、待合室で若い男人にコーヒーはありますか?と質問したら、作りますが、高いですよ!値段も聞いて無いのに「高い」と言われ、イラっときた!はあ?自分作るのが嫌なだけやろ!と返答したら、無言!図星では?
まあなんにせよ、ここはおすすめしない!当たりハズレの日はあるが、ハズレ日が多いと思う。
ここの川?湖にはワカサギがいるのか!と思うぐらい。2年連続ハズレ日だった。

1.0
参加日: 2026 年 01 月
ワカサギ釣り・氷上ワカサギ釣り
ゲストユーザー

楽しっかた 家族で一緒にやります 最初はコツを見つからない スッタフはすごく優しい いっぱい教えてくれます
別の部屋も交換して いっぱい魚を取れた
最後 天ぷらも美味しい 実家のさつまいもサービスを用意します 心が暖かいです
札幌行けば ぜひやってみます

5.0
参加日: 2026 年 01 月
ワカサギ釣り・氷上ワカサギ釣り
ゲストユーザー

3人兄弟旅
ワカサギもイモ天も美味しく
楽しめました

4.5
参加日: 2025 年 03 月
ワカサギ釣り・氷上ワカサギ釣り
ゲストユーザーわかさぎたくさん連れた楽しい

初めてのチャレンジでしたが、とっても楽しかったです
わかさぎもたくさんつれて、コツがあるのではじめは苦戦したのですが、終わりかけには慣れてきました。
釣りの時間がもう少し長いと堪能できたなと思います、
意外と早い時間で終わってしまったので、時間コース選べたらもう一度行きたいなと思いました。

スタッフの方には大変お世話になりました。ありがとうございます。

4.0
参加日: 2025 年 03 月
ワカサギ釣り・氷上ワカサギ釣り
ゲストユーザーおトイレ(室内)など設備もきれいです

4歳の子供と行きました。ビニールハウスの中なのでとても暖かかったです。参加人数が多くスタッフが少ないと仰られていて、お忙しかったと思いますが、子供にもあとは引き上げるだけの所までお手伝いしてくださったり、とにかくスタッフのみなさんが優しくて親切。ありがたいことにたくさん釣れ、揚げたてをいただきました。コーン、シャケ、こんぶ等おにぎりが販売されていました。お芋の天ぷらもつけてくださっていて、こちらも本当に美味しかったです。どこでワカサギ釣りをしようかと悩みましたが、とれた小屋ふじい農場さんで参加して良かったです。

5.0
参加日: 2025 年 02 月
ワカサギ釣り・氷上ワカサギ釣り
ゲストユーザー

駅から送迎していただき、到着したらすぐに体験開始でした。釣れたワカサギも体験終了後にすぐに揚げてくださいました。すごいおいしかったです!!何よりスタッフの方々がめちゃめちゃ親切で、釣り方の説明などとても丁寧でした。北海道旅行の1番の目的がワカサギ釣りでしたが、すっごい楽しめました。とっても満足です。

5.0
参加日: 2024 年 02 月
ワカサギ釣り・氷上ワカサギ釣り

とれた小屋ふじい農場の情報

加入保険の情報 あいおい損保・アクティビティ保険
所持ライセンス・資格名 2年以上
加盟団体・協会 札幌観光協会
在籍スタッフ数 7
インストラクター数 7
安全面に対するアピールポイント 夏場のSUPは沖縄で2年以上、インストラクターを行なっていた専門スタッフが行なっております。冬のワカサギ釣り場は5年以上の実績と農家ならではの気候を読んだ安全確認とともにポンプ散水により氷上造成も行っております。

とれた小屋ふじい農場の営業時間

住所
〒0028054
北海道札幌市北区篠路町拓北243-2
営業時間 9:00〜17:00
定休日 なし
ホームページ

少々お待ちください

アクティビティ・体験から探す
読み込み中