カップルで手作り体験が出来て、世界に1つの指輪が作れて楽しいです
丁寧に教えてくださり、満足のいくものが作れました。
I really enjoyed learning about a new technique as myself a jewellery designer. The silver clay was really easy to work with and the explanations very clear.
I was also very welcome by his wife that made me try tea and pastries :) I’m very happy of the results of my creation it’s a nice souvenir of my trip to Osaka !
落ち着いた雰囲気でゆったりとリング作りができました。
先生も優しく穏やかな雰囲気の方で、私の拙い出来のリングを上手に調整してくださいました
焼成の時間にすぐそばの長居公園を散歩してきました
とても良い時間を過ごせました
ありがとうございます。
またぜひお越しくださいませ。
初めてリング作成したのですが、説明が丁寧で分かりやすく、初心者でも安心してできました。
ご感想ありがとうございます。
またのご予約お待ちしております。
指輪を作ろうと彼が探してくれました。
シルバー925よりもいいシルバー99.9で作ることできました。
デザインも自分で決めれるし
出来上がりが楽しみやったー!
私の少しボコボコしてたけど世界に一つだけの指輪。
また作りに行こうかと話してます。
楽しかったです。
周りにもお勧めしてます。
ご来店ありがとうございました。
是非またお越しください。
お待ちしております。
1人で行くのに不安でしたがお店の方が優しくて話しやすい方だったので楽しくリング制作が出来ました!オススメ!
ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
記念日に彼氏と体験させて頂きました。
制作過程での会話だったり
とても賑やかに楽しく過ごしながら
あっという間にリングが完成しました!
彼氏との初体験も嬉しかったですが
教えて下さる方とのたわいもない会話が
とても楽しく今回レビューを書かせて頂きました。
また機会があればお願いしたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。
遠方よりお越しくださり
こちらこそありがとうございました!
おふたりの大切な記念日にはまたお越しください。
主人と夫婦で体験させていただきました。
初めて体験するリング作りはとても楽しかったです。
工程も親切に教えてくださり、良かったと思います。
アットホームな感じで、本格的なリングが作れて満足です!とても気に入りました!
ご夫婦の大切な記念日にお越しいただき
ありがとうございました。
こちらもとても楽しい時間でした。
カインズホームは必ず行ってみます!(笑)
一人暮らしの娘と久しぶりに会って一緒に体験。
光が出るよう作品を磨く工程のある、もう一つ上のコースに変更してもらい、時間をかけて磨いているうちに愛着がどんどん湧いてきました。
ちょっと筋肉痛(笑)
娘とお喋りしながら、素敵な時間となりました。
丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
友達から聞いてとても楽しみにしていたワーク参加でした!
制作については、作業ごとにポイントを分かりやすく教えていただけるので、楽しんで作り上げることが出来ました!!
これは、おススメです!!
梅雨空の中、遠方よりお越しいただきありがとうございました。
大切なおふたりの記念日には是非共、またお越しください。
心よりお待ちしております。
営業時間 | 10:00~21:30 |
---|---|
定休日 | なし |
少々お待ちください
Thank you for posting a review. I also had a lot of fun teaching. Why don't you become a pioneer of silver clay workshops in Paris? "Je pense que ca va bien se passe." Thank you very much for your love of Japanese sweets in Japan culture.
Enjoy your stay in Japan to the fullest. Merci.