【初心者に超オススメ】呼吸がめちゃ楽な器材でボート体験ダイビング【那覇空港から20分の糸満市】の紹介画像
【初心者に超オススメ】呼吸がめちゃ楽な器材でボート体験ダイビング【那覇空港から20分の糸満市】の紹介画像
【初心者に超オススメ】呼吸がめちゃ楽な器材でボート体験ダイビング【那覇空港から20分の糸満市】の紹介画像
【初心者に超オススメ】呼吸がめちゃ楽な器材でボート体験ダイビング【那覇空港から20分の糸満市】の紹介画像
1 /
プランID
: 53263
53263

【初心者に超オススメ】呼吸がめちゃ楽な器材でボート体験ダイビング【那覇空港から20分の糸満市】

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • スプリングセール2024割引商品
  • 予約可能数
    1~4
  • 参加年齢
    12歳 ~ 55
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

那覇空港20分の場所、沖縄本島最南端・糸満市で体験ダイビングをご案内します。

【ココが絶対オススメ!!】
ウチは他とは違い、体験ダイビングが初めての方には絶対にオススメの「フルフェイスマスク」を使用します。
しかも、通常レンタル価格1,100円追加のところをなんと無料で!
フルフェイスマスクは顔を全て覆うような形をしています。そのため鼻呼吸が出来て呼吸がとっても楽なんです。
初めての方にありがちな「なんだか呼吸が苦しくて不安、もう辞めたい…」ってなりませんよ(^^♪

【ピカピカの器材で安心】
弊社はきちんと手入れのされた、きれいで清潔な器材を使用しています。
ぼろぼろの器材を渡されてなんだか不安…。なんてことはありません。
ご来店頂くお客様は皆様綺麗ですね、と大喜びで言っていただいております。
また、ダイビングで使う専用の器材は年1回のメンテナンスが絶対に必要です。
もちろんウチはきちんと行っておりますので、その点もご安心ください。

【船酔いの心配いらずなボートダイビング】
港からダイビングを行うポイント迄は、船で約5分程度の近場。
船酔いをする時間もありません。
また、自社船を使用していますので船はいつも少人数。満船で座る場所すらない…なんてことはありません。

【あなただけの専属インストラクターで安心・安全の貸切制】
泳ぎが苦手な方もしっかりサポート致します
1グループ貸切制のプライベートダイビング
お客様2名に対しガイドが1名付く少人数での対応

【現地港に更衣室やシャワー施設も有り】
船を停泊している港には有料シャワー施設有りますので、
ツアー体験後はすっきりして次の観光地へ迎えますよ(^_-)-☆

那覇空港から車で20分なので到着後すぐに遊べます

船の停泊してある「糸満フィッシャリーナ」は那覇空港から車で20分の場所。
沖縄に到着してからすぐに遊ぶことが出来るので時間の無駄が無くなりますよ。

ボート移動時間は5分。船酔いの心配なし!

ダイビングを行うポイントはボートで5分のとっても近い場所。
そのため船酔いの心配がなく、また、短時間で遊べますよ。

ダイビング初めてでも安心の呼吸がしやすい特殊マスク使用

体験ダイビングの一番の難しい点は呼吸のしずらさにあります。
通常のダイビングマスクでは鼻呼吸が出来ず呼吸がしにくくなりますが、ウチで用意しているダイビングマスクは顔を全て覆うフルフェイスマスク。
そのため鼻で呼吸が出来るようになるので楽に呼吸が出来るようになり、水中での安心感が格段に変わってきます。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 参加日の3日前まで:無料
参加日の2日前まで:代金の50%
参加日の1日前~当日、または無連絡不参加:代金の100%
開催中止に関して 天候不良などの理由により催行中止となる場合がございます。その場合はキャンセル料はかかりません。
なお、雨程度では基本的に中止とはなりません。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~4
開催期間 通年
集合時間 出航時間の30分前に港に集合。
(例)9時出航の便の場合、港には8時半に集合
予約締切 前日23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着をあらかじめ着用の上、港にお越しください。
その他、着替えやタオルをお忘れなくお持ちください。
レンタル品について 体験に必要な器材は全てこちらでご用意いたします

プランの魅力

   
プランの魅力 呼吸が楽になる、フルフェイスマスク の画像

呼吸が楽になる、フルフェイスマスク 見た目は少しゴツい感じですが、鼻呼吸が可能になるためダイビング初心者の方にはとってもオススメです

プランの魅力 自社船(12人乗り) の画像

自社船(12人乗り) コースは全て自社船を使用します。満船にしないのでのんびり快適に過ごして頂けます

プランの魅力  の画像

プランの魅力  の画像

プランの魅力  の画像

プランの魅力  の画像

アクセス・マップ

沖縄県糸満市西崎町1-6-9
集合場所

糸満フィッシャリーナ 施設内

車でお越しの方

糸満フィッシャリーナ内に専用駐車場が御座います(有料300円/1日)

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

ツアー中は必ず専用の浮き輪とライフジャケットの着用を義務化しています。

許認可届出先 沖縄県公安委員会・海域レジャー事業届
加入保険の情報 PADI総合保険 賠償 1事故填補限度額 10億円
所持ライセンス・資格名 PADIダイビングインストラクター 潜水士 小型船舶2級
加盟団体・協会 PADIジャパン
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 1

糸満ダイビングサービス
の取扱いプラン一覧

糸満市・豊見城市
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中