【北海道・知床ウトロ】冬の一日満喫プラン フレペの滝スノーシューイング+流氷ウォーク®+ロケーションガイドの紹介画像
【北海道・知床ウトロ】冬の一日満喫プラン フレペの滝スノーシューイング+流氷ウォーク®+ロケーションガイドの紹介画像
【北海道・知床ウトロ】冬の一日満喫プラン フレペの滝スノーシューイング+流氷ウォーク®+ロケーションガイドの紹介画像
【北海道・知床ウトロ】冬の一日満喫プラン フレペの滝スノーシューイング+流氷ウォーク®+ロケーションガイドの紹介画像
【北海道・知床ウトロ】冬の一日満喫プラン フレペの滝スノーシューイング+流氷ウォーク®+ロケーションガイドの紹介画像
1 /
プランID
: 52016
52016

【北海道・知床ウトロ】冬の一日満喫プラン フレペの滝スノーシューイング+流氷ウォーク®+ロケーションガイド

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~8
  • 参加年齢
    7歳 ~ 74
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

人気のツアーを組み合わせて、一日で冬の知床を存分に楽しめるプラン!

①フレペの滝スノーシューイング
スノーシューを使い、野生動物の住む森を歩いて絶景ポイントを目指します。

②流氷ウォーク®
知床ウトロだけの体験!流氷は見るだけではもったいない。歩いて、触れて、体験しましょう。

③ロケーションガイド
その日、その時間のおすすめスポットにご案内します。車で移動しながら地元ガイドがご案内。

☆当日の流れ☆(3月)※時間は目安です。前後することがあります。
◆8:40~11:40
【フレペの滝スノーシューイング】
ウトロ地区のホテルにお迎えに参ります。終了後は道の駅で一旦解散となりますので、ご昼食をお召し上がりください。

◆12:50~14:30
【流氷ウォーク®】
道の駅で集合。送迎車で現地に移動してドライスーツに着替えます。終了後はホテルにお戻りいただき、次のツアーまでご休息ください。※2月は道の駅で解散。

15:20~17:00
【ロケーションガイド】
ホテルにお迎えに参ります。
※2月は道の駅集合。解散はホテルとなります。

シンラで人気のツアーを組み合わせ、一日で効率よく遊ぶ。

午前は【フレペの滝スノーシューイング】
午後は【流氷ウォーク®】と【ロケーションガイド】
セットにすることでお得にご参加いただけます。

流氷ウォーク®は日本でここだけの体験!

自分の足で流氷の上に乗り、歩くことができるツアーは日本でここ「知床・ウトロ」だけ!
水平線までびっしり広がる流氷原はまさに月面を歩いているよう。大きな流氷から小さな流氷までさまざま。是非お気に入りの一つを見つけてみては。

冬の知床の楽しみ方は様々

冬の知床に来たら、とにかく参加していただきたいツアーを集めました!
自然豊かな知床だからこそ、プロのガイドがご案内することにより、より深く楽しむことができます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。

7〜4日前キャンセル:30%
3〜前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 催行にあたって危険を伴う場合はツアー中止、もしくは別ツアーへの振替となります。
流氷は自然現象ですので、ツアー直前の催行判断(中止)になる事もございますので、予めご了承くださいませ。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~8
開催期間 2024/2/01〜2024/3/31
2月上旬(接岸後)~3月下旬(離岸まで)※流氷の接岸状況により催行時期が異なります。
集合時間 8:40頃からウトロ地区の各ホテルの送迎を開始します。
予約締切 3日前8:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について スノーシューイング
・防寒、防風性のある暖かい服装
・ニット帽、手袋

流氷ウォーク
・動きやすい服装
・ニット帽
・写真を撮りたい方は防水ケース※カメラの水没にご注意ください。
レンタル品について ・ドライスーツ(ブーツ一体型)
・専用手袋

コース参加にあたってのご注意 【参加条件】
・小学生以上~74歳以下(未就学児不可)
・身長130cm~190cm
・体重110kg以下
その他特記事項 ★ツアー2日前に最終案内メールをお送りしますので、集合時間等をご確認下さい。
最終案内メールは「info@shinrayoyaku.com」からお送りいたします。メールの受信設定をお願いいたします。

・飲酒されいる方、妊娠中の方はご参加いただけません。
・待ち合わせ時間に遅れるとツアーにご参加いただけません。
・大きな荷物のお預かりは出来ません。
・貴重品は最低限でご参加下さい。

プランの魅力

   
プランの魅力 流氷ウォーク® の画像

流氷ウォーク® 様々な形の流氷の上を歩きます。風や波によって動き、形を変える流氷。よく見ているとキノコのような形だったり、アイスのようだったり…。

プランの魅力 写真を撮って楽しみましょう! の画像

写真を撮って楽しみましょう! 流氷に座ってみたり、寝転んでみたり。楽しい思い出の素敵なお写真を残してくださいね。 ※カメラの水没にご注意ください。

プランの魅力 プカプカ浮いてみたり♪ の画像

プカプカ浮いてみたり♪ 海の中に入ってもドライスーツのおかげで必ず浮きます!ラッコ気分になれます。

プランの魅力 フレペの滝スノーシューイング の画像

フレペの滝スノーシューイング 知床連山の景色や、森の雰囲気を楽しみながら歩きます。 スノーシューは初心者でも扱いやすい道具です。

プランの魅力 ロケーションガイド の画像

ロケーションガイド 地元ガイドが、その日その時間の最高の場所へご案内します。 ガイドが運転する車で移動します。

アクセス・マップ

集合場所

・各宿泊施設や道の駅
・ご宿泊先等(ウトロ地区のみ)までガイドが伺います。予約時にご希望のお待ち合わせ場所をお知らせ下さい。

車でお越しの方

女満別空港より約2時間30分
JR斜里駅より約40分
網走より約1時間半

その他の方法でお越しの方

斜里バス:斜里バスターミナル=ウトロ温泉バスターミナル下車(約50分)
エアポートライナー:女満別空港=ウトロ温泉バスターミナル下車(約2時間10分)

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. はじめまして 3月7日なのですが、まだ開催可能でしょうか もう予約を取ることはできませんか 人数は6名になります

A. お問い合わせありがとうございます。
冬の一日満喫プランは満席です。
流氷ウォークのみのプランでしたら空席がございます。
ご検討ください。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

所属ガイド数を生かして野生動物・気象情報等を常に社内で共有し、ガイドスキルを高めています。また、定期的な環境省主催のヒグマ対策研修や、社内外の救助訓練、消防上級救命救急講習を受講し安全管理体制の徹底を行っています。

在籍スタッフ数 10
インストラクター数 9

シンラ
の取扱いプラン一覧

   

知床・網走・北見
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中