【沖縄・本島南部】ジョン万ビーチでシュノーケリングツアー!ウミガメと泳ごう《遭遇率50%》の紹介画像
【沖縄・本島南部】ジョン万ビーチでシュノーケリングツアー!ウミガメと泳ごう《遭遇率50%》の紹介画像
【沖縄・本島南部】ジョン万ビーチでシュノーケリングツアー!ウミガメと泳ごう《遭遇率50%》の紹介画像
【沖縄・本島南部】ジョン万ビーチでシュノーケリングツアー!ウミガメと泳ごう《遭遇率50%》の紹介画像
1 /
プランID
: 51519
51519

【沖縄・本島南部】ジョン万ビーチでシュノーケリングツアー!ウミガメと泳ごう《遭遇率50%》

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~2
  • 参加年齢
    18歳 ~ 65
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

沖縄シュノーケリングツアーです。

ご友人同士、カップル、ご家族、1人での参加も可能です。

沖縄の海は、熱帯魚が沢山泳いでいるので、海にぷかぷか浮きながらそれらを間近で見ることができます。

特におすすめなのは、ウミガメです。
出会える確率は、約50%ほどですが出会えたらラッキー程度でお越しください。

シュノーケリングツアー 

〜当日の流れ〜
①集合・受付
ジョンマンビーチ(大度海岸)で現地集合します。
ガイドより注意事項や1日の流れを説明いたします。
会計、お支払い。
②ツアー準備/レクチャー
ツアー参加者のほとんどが初めてですので、安心・丁寧にレクチャーいたします。
③ツアー開始!
シュノーケリング体験スタート!(約50分間)
沖縄の海を存分に体験していただきます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
3日前キャンセル:20%
2日前キャンセル:50%
前日キャンセル:80%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
当日お酒を飲んでいることがわかった場合は、ツアーは実施できませんが、ツアー料金は当日キャンセル扱いとなり100%のキャンセル料金をいただきます。
開催中止に関して 海洋状況による中止、台風や雷の場合は中止となります。
また、海流や風向きによって、ツアーを中止することがあります。
これは、ツアー参加者の安全に関わるため開催者の判断とさせていただいております。
この場合のキャンセル料金はかかりません。全額返金いたします。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~2
所要時間について
12時間
120分(実際の体験時間は50分)
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の30分前にお越しください。
予約締切 3日前22:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について タオル・水着・飲み物
日に焼けたくない方、もしくは、肌が弱い方はラッシュガード(上下)を着て泳ぐことをお勧めします。
特に、真夏は紫外線が強いため肌を守るためにもご持参しいただくことをお勧めいたします。
レンタル品について マスク(無料)、シュノーケル(無料)、ライフジャケット(無料)

ウェットスーツ(有料1人2,000円)

コース参加にあたってのご注意 遅刻された場合は、参加できない場合がございますため予めご了承ください。
未就学のお子様は必ず保護者の方と一緒にご参加ください。

アクセス・マップ

〒901-0334 沖縄県糸満市大度243
集合場所

大戸海岸駐車場

車でお越しの方

沖縄空港より約40分
駐車場台数:16台、大型バス:不可
駐車場は無料と有料が用意されています。
無料に空きがない場合は、有料(1日300円)へ停めてください。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

マリンアクティビティーに置いて最も重要視しているのは安全性です。安全性が確保されているからこそ、楽しいマリン体験が待っています。機材の安全性については、体験当日に器具(マスク、スノーケル、フィン、ライフジャケット)の状況をチェックしています。
また、遊泳中に万が一トラブルが発生しても即座に対応できるよう、毎週、水中での基礎トレーニングを実施しています。
体験では、2名1組のバディ制を行なっていることと、インストラクターからは体験者の状況を随時聞きながら遊泳しています。

許認可届出先 沖縄公安委員会 海域レジャー事業届 受理番号:997
所持ライセンス・資格名 スノーケリングガイド:経験1年  水難救助員:経験1年
加盟団体・協会 OMSB
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 1

糸満市・豊見城市
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中