【千葉県我孫子】45分ピアノ1曲弾ける親子1日体験【首都圏から快速Access】の紹介画像
【千葉県我孫子】45分ピアノ1曲弾ける親子1日体験【首都圏から快速Access】の紹介画像
【千葉県我孫子】45分ピアノ1曲弾ける親子1日体験【首都圏から快速Access】の紹介画像
【千葉県我孫子】45分ピアノ1曲弾ける親子1日体験【首都圏から快速Access】の紹介画像
【千葉県我孫子】45分ピアノ1曲弾ける親子1日体験【首都圏から快速Access】の紹介画像
【千葉県我孫子】45分ピアノ1曲弾ける親子1日体験【首都圏から快速Access】の紹介画像
1 /
プランID
: 51514
51514

【千葉県我孫子】45分ピアノ1曲弾ける親子1日体験【首都圏から快速Access】

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • スクール
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~2
  • 参加年齢
    5歳 ~ 80
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

ピアノといったら、
『長い年月教室に通って先生に習わないと曲は弾けない』と思われがちですが、
1日だけの体験で、1曲習得できるような体験ができたら素敵じゃないですか?
そんなあったらいいな、をピアノ体験レッスンで実現させます!
※選曲はこちらでさせていただきます45分間体験内で、グランドピアノの雑学や、クラシックの歴史も盛り込み、そしてウェルカムミュージックとして1曲演奏プレゼントさせていただきます。ぜひお待ちしてます♪

若い子育て世帯中心に不動産価値上昇全国1位の 我孫子からピアノの親子で1日体験が出来る教室が誕生しました。

ピアノ1日体験教室の最寄り駅はJR我孫子駅
我孫子市は、千葉県の北西部に位置する市。 人口は約13万人。健康都市連合加盟都市。白樺派の拠点。江戸時代より水戸街道・我孫子宿の宿場町として栄え、数多くの文化人が風光明媚な場所として手賀沼畔に住居や別荘を構える文化都市として栄え、広く「北の鎌倉」と称されました。
JR上野東京ライン常磐線(品川 新橋 東京 上野 日暮里 北千住方面)

方面から快速で

成田方面からJR成田線で

渋谷 赤坂 日比谷方面からでも東京メトロ千代田線から直通運転も出てます。

月1回からフリーLESSON!(回数は1回からお選びいただけます)

幼稚園 保育園 学校や他の習い事 お仕事や育児で忙しくて通うのが難しい方
親御さんでも憧れのピアノが
45分で(体験時間は正味30分)簡単な曲が演奏できるようになります!

お子様のみ、親子、ご要望に沿って受講可能!

5歳のお子様からお1人様※から2名様(ご家族)まで受講可能です!※12歳以下は保護者の同伴、18歳以下は保護者の同意が必要です。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の14日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 一、【ご予約確定】の定義
お客様のご要望に沿って当教室の作成したお見積り(実施に差し当たりかかる費用、キャンセルポリシー、お支払い方法及び指定期日)の確認後、お客様の申し込みをもって【ご予約確定】となります。
<重要>【ご予約確定】の段階で以下のキャンセルポリシーが適用されます。

(1)ご予約確定後、指定期日を過ぎてのお客様のご都合(お仕事、ご家庭、体調不良など)によるキャンセル(ご利用人数の減少含む)はご利用総額100%キャンセル料をお支払い頂きます。
(2)日時および人数およびご利用内容(会場、使用設備、利用コース、オプションなど)の変更は別途各開催費用が必要となります。
(3)ご予約後の無断キャンセル、および約束の期日までにお支払いの無い場合は、ご予約取り消しとなりご予約時に定めたキャンセル費用が発生いたしますので遅れる際には必ず事前にご連絡ください。
開催中止に関して お支払い後のキャンセル、変更、中止の免責について
(1)お支払い後のお客様のご都合(お仕事、ご家庭、体調不良など)によるキャンセル(ご利用人数の減少含む)払い戻し 振替はお断りさせて頂きます。
(2)会場都合(閉館、利用条件の改定等)によるご利用のキャンセル、天候(台風 地震 大雪、大雨、荒天等)や公共機関等(事故等)の乱れによる遅延や運休による【ご利用のキャンセル】およびご利用内容(日時、人数、会場、使用設備、利用コース、オプション)の変更時の【補償】【お支払い料金の払い戻し】は当教室では行っておりませんので予めご了承下さい。
(3)万一、お支払い後に当教室の都合により予定体験コースの実施が 不可能になった場合に限りましては、代案のご提案をさせていただき、お客様のご都合に折り合わない際には全額返金させていただきます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~2
開催期間 2023/11/04〜2030/12/31
集合時間 開講10分前
会場や合流の際の連絡はご予約時にさせていただきます。
予約締切 4日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

コース参加にあたってのご注意 集合時間、服装、貴重品、禁止行為について
1.集合時間・変更について
指定の集合時間より前のお時間は準備安全確認のためご利用いただけません。
遅延によるお時間短縮の払い戻しはございませんので集合時間には余裕を持ってお越しください。
2.服装・貴重品について
服装は動き易い服装、汚れても良い服装でお越しください。
装飾品は破損、怪我の恐れがあるため、体験時は外していただきます。
貴重品はお客様各自で管理お願いします。盗難、紛失、破損の責任は負い兼ねます。
その他特記事項 申込み条件について
(1)12歳未満の方は、保護者の同行を条件とさせていただきます。
(2)18歳未満の方は、保護者の同意が必要です。
(3)暴力団、暴力団員、暴力団関係者、その他反社会的勢力であると判明した場合は、ご参加をお断りさせていただきます。
(4)他のお客様に迷惑を及ぼし、又は体験の円滑な実施を妨げる恐れがあると当教室が判断する場合、ご参加をお断りする場合があります。
(5)その他体験の参加がふさわしくないと当教室が認める事情がある場合、ご参加をお断りする場合があります。

第二条 掲載内容の差異、変更について

お申込みにあたって、お客様は以下の点を了承するものとします。

(1)当該体験内容が情報掲載されているページ及び各種情報誌の写真がすべてイメージであり、実際とは異なる場合があること。
(2)ページ及び各種情報誌に掲載されている内容は日によって多少の違いがあること。
(3)ページ及び各種情報誌に記載された日程は催行を保証するものではないこと。
(4)諸事情により体験内容が変更される場合があること。
(5)ページ及び各種情報誌に記載された時間や料金は目禁止行為・参加をご遠慮いただくケースについて
(1)法令又は公序良俗に違反する行為及び本規約等に違反する行為
(2)違法行為・犯罪行為・反社会的行為を暗示・誘発・助長・推奨等する行為
(3)当教室又は第三者の財産・信用・名誉・プライバシーを侵害する行為
(4)許可なく当教室のプランを営利を目的として第三者に転売し、または転売のために第三者に提供すること
(5)参加料金又はキャンセル料金等の支払いを遅滞する行為又は支払わない行為
(6)各施設の定める注意事項、その他規約等に違反する行為
(7)その他当教室が不適切と判断する行為

上記(1)~(7)に該当する場合は講師の判断で中止、退場いただきます。その際の返金はございません。

第八条 事故(対物・対人)免責事項について
体験中、体験前後の事故や怪我、破損などについては、当教室では 一切の責任を負いません。
怪我、破損等のトラブルについての示談等が必要な場合には、お客様自らの責任において行っていただきます。
感染する恐れのある病気、医師のストップがかかった際には参加をお控えください。
その他、御身体の具合、健康状態などご参加はお客様各自の責任と判断でお願致します。
安全のため体験中は講師の指示に従ってください。指示に従わない場合、ご退場、および中止になる場合がございます。その際の返金はございませんのでご了承ください。
故意による楽器や設備破損は実費にて弁償をお願いすることがございます。
お客様の行為によって当教室がやむなく第三者に対する損害賠償を負担した場合や当教室が被害を被った場合には、お客様にその損害賠償を請求することがあります。

タイムスケジュール

   
体験前のお迎え 合流

体験前のお迎え 合流 ご予約時に体験会場(千葉県我孫子市)の詳細をご案内いたします。

駅から徒歩15分

①雑学 講師の模範演奏 5分

①雑学 講師の模範演奏 5分 ※写真はイメージです。

ピアノ雑学や歴史説明 ウェルカムミュージックとして1曲演奏

基本の説明 10分

基本の説明 10分 姿勢や弾き方の基本を説明します。

ピアノ体験 30分

ピアノ体験 30分 30分の体験で1曲習得!!そんなあったらいいな、をピアノ体験レッスンで実現させます! ※選曲はこちらでさせていただきます。

アクセス・マップ

千葉県我孫子市並木
集合場所

千葉県我孫子市並木

電車でお越しの方

JR我孫子駅徒歩15分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

夢アカデミー和太鼓三味線教室
の取扱いプラン一覧

松戸・柏・野田
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中